【東京喰種:re ネタバレ】56話 カネキVSエトが決着「佐々木くん、なにしてん」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re ネタバレ】56話 カネキVSエトが決着「佐々木くん、なにしてん」

1: アニメ漫画の影響力がお送りします
エトさんはカネキに美味しく食われた模様
それを目撃した宇井「佐々木くんなにしてん」
08

2: アニメ漫画の影響力がお送りします
第3部の始まりも近いね
3: アニメ漫画の影響力がお送りします
所詮エトさん幹部クラスやし……

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4: アニメ漫画の影響力がお送りします
有馬が本当のラスボスやろ
5: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>3
隻眼の王やぞ
>>4
師弟関係結んでるからセーフ(震え声)
7: アニメ漫画の影響力がお送りします
ラスボスは半喰種亜門か覚醒金木
11: アニメ漫画の影響力がお送りします
有馬って人間なん?
>>11
半喰種だと思うわ
14: アニメ漫画の影響力がお送りします
一斉に退場しすぎやろ
カネキラスボスとかやる気か

16: アニメ漫画の影響力がお送りします
シラズが逝ったことの方が問題や
20: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>16
ワイも結構ショックやったで
51: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>16
あんなどうでもええキャラと思ってたのに瓜江先生あんなに泣いたら何かショックやわ
東京喰種:re 瓜江

509: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>51
瓜江っていつ間にかすげぇいいキャラになってて草
518: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>509
普通にかっこいいし強くなるための努力も惜しまないから好きやで~
18: アニメ漫画の影響力がお送りします
金木無双しだしてから面白い
29: アニメ漫画の影響力がお送りします
この作者ってなんか意表を付きたがるよな
39: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>29
むしろ意表を突くことしか考えてないのでは
32: アニメ漫画の影響力がお送りします
ブリーチ並みにキャラの強弱が意味わからん漫画
37: アニメ漫画の影響力がお送りします
5巻いつ発売や
45: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>37
二週間後の18日やぞ
41: アニメ漫画の影響力がお送りします
下半身無くなったくらい平気やろ
47: アニメ漫画の影響力がお送りします
rEなってから見てないんやが ジュウゾウどうなった?
50: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>47
特等になってる
80: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>50
片足ないのに凄すぎやろ
88: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>80
クインケ収納した義足つけとる
53: アニメ漫画の影響力がお送りします
これほど終わらせ方が見えない漫画もないな
63: アニメ漫画の影響力がお送りします
カネキなんか態度デカくなってて草
お前隻眼の王食えるほど強くなんかいつなってたんや
69: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>63
ムカデ出すくらいにはしといたほうが良かったかもしれんな
インフレ進みすぎやしアオギリ壊滅不可避や
83: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>69
ムカデ使わんのはもう食った連中に左右されんくらい強くなったってことなんやろ
67: アニメ漫画の影響力がお送りします
エト死んでないやろ多分
73: アニメ漫画の影響力がお送りします
人間のきもちもグールのきもちも
どっちもわかるのは金木だけなんやで

この路線のままいってほしかったわ

79: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>73
ほんこれ
どうしてこうなった
86: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>73
まぁ、あのまま人間とグールの間をふらふらしながら成長してたら良かったわな
91: アニメ漫画の影響力がお送りします
カネキより強い奴、有馬しかおらんやんけ
もう先細りやな
112: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>91
拉致された捜査官はどうなったんや
ヒョロガリのカネキが半グールになって、あれだけ強いんやから、捜査官がグールになったら最強やろ
カネキも越せるんちゃうんか
124: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>112
滝澤以外は適正無くて失敗作って言ってたやろ
98: アニメ漫画の影響力がお送りします
多分こっからピエロ、CCG暗部編やるんやろ
亜門は元の穏やかなカネキに戻るための鍵になるんやろな

160: アニメ漫画の影響力がお送りします
カネキラスボス化すんのかね
177: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>160
ワイは密かに佐々木≠カネキ説推してるで
多分トーカが病院にお見舞いに行ってたところに本物カネキがいて今の佐々木はカネキが混ざった別人なんや
唐突に出てきたカネキの虐待話も佐々木の記憶なんやけど脳内カネキの記憶と混同してるとかで
203: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>177
赫包移植で記憶もついてくるとかならありえるかも
487: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>177
それやとちゃんヒナが佐々木助けたんに理由つかんくない?
病院にいるとして教えてもらってないって可哀想すぎるやろ
211: アニメ漫画の影響力がお送りします
宇井の胃がストレスで潰れそう
262: アニメ漫画の影響力がお送りします
東京喰種ってどうなれば終わりなんや?
268: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>262
かっこよくカネキが死んだら終了
269: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>262
カネキがかっこ良く死ぬまでやな
264: アニメ漫画の影響力がお送りします
ノロって結局なんやねん
276: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>264
店長がエト託した昔の知り合いやで
叶みたいに改造されてるっぽいけど
278: アニメ漫画の影響力がお送りします
くっそ知ってしまったンゴ
でもこの手の漫画はネタバレされた方が根気よく読めるンゴ
ありがとうやで

286: アニメ漫画の影響力がお送りします
>>278
感謝しろ

2015年12月06日| |コメント:12Edit

コメント一覧

    • 12. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月08日 10:48
    • いや、しらぎんはかねきちになったさっさんを知らずに死んでよかったんだと思われ
    • 11. コッピー
    • 2015年12月07日 17:47
    • よっ‼佐々木特等‼

      あ、そもそもなぜ名字を佐々木にしたのだ?ハイセは名無しでわかるのだが。伏線とかあったっけ?見落としたか?
    • 10. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月07日 07:53
    • 戦闘よくわからない
    • 9. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月07日 05:35
    • 宇井のセリフまじセンス良い
    • 8. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月06日 22:54
    • これカネキが隻眼の王になっちゃうんじゃ?…
      けどこのままじゃ破滅に向かうだけだよね

      亜門、トーカチャ、ヒデがカネキを戻す?精神の統合?の鍵になりそう
      佐々木の部分も人間カネキも白カネキも今の赤だか黒のカネキも全部ひとつにならないとね
    • 7. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月06日 18:42
    • これでカネキチ有馬こえたな
    • 6. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月06日 18:28
    • 半喰種は人肉なのか?
    • 5. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月06日 17:44
    • 展開が読めないけどソトミナさんはこの後のことも更にその先の事も考えてると信じたい
    • 4. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月06日 15:10
    • カネキ?が初めて故意に人肉食べたな
      しかもCCGで2人目のSSS討伐者だし。特等以上昇進確定じゃん
    • 3. 名無しの 漫画好きさん
    • 2015年12月06日 08:33
    • クインクスとこの佐々木くん、今会わせたらどうなるんだろう?   というか宇井さん大丈夫かな
    • 2. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月06日 08:16
    • 最近のこの漫画の展開の意味不明さには目を見張るものがある
    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年12月06日 07:42
    • サッサンが消えたのかサッサンとカネキくん融合なのかわかんないけど今のカネキくんにクインクスへの愛情はあるのかな。シラギン…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます