僕のヒーローアカデミアのアニメ観た結果wwwwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

僕のヒーローアカデミアのアニメ観た結果wwwwww

photo000
1:2016/04/20(水) 20:09:31.706

正直めちゃくそ泣いた

2:2016/04/20(水) 20:10:01.330

なくところなんてあったっけ?(´;ω;`)

3:2016/04/20(水) 20:10:32.984

学校入学するまでは普通に面白いと思うぜ

5:2016/04/20(水) 20:11:14.278

まぁ漫画も読んでるけどピークは確かにここ
それ以降もぼちぼちおもろいけどね

6:2016/04/20(水) 20:11:22.274

主人公がキモくて無理

8:2016/04/20(水) 20:12:30.246

持たざる者ってあんなものに感情移入するの?
ふーん、ちょっとわからんわ

10:2016/04/20(水) 20:13:16.248

>>8
う、うおおおおおお
持つものの方ですか?
かっけえええええええええええ

9:2016/04/20(水) 20:13:07.646

この作品のアンチが狂気じみてるんだけどどういう層なの?

12:2016/04/20(水) 20:14:03.836

漫画の1話の方が良かった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13:2016/04/20(水) 20:14:10.082

第一印象は絵がきれいだなーって思った
同じジャンプ漫画でもワンピースのアニメって絵が微妙じゃない?
アニメは詳しくないけど制作会社の力量でああなるの?

photo001

15:2016/04/20(水) 20:14:48.949

>>13
ボンズっていう会社らしいけど作画は凄い方なんじゃない?

30:2016/04/20(水) 20:24:15.005

>>13
ワンピースは作画酷いね。
会社がへぼいというより金かけない制作方針なんだと思う


ハイキュー、ヒロアカとかはめっちゃ作画良い

39:2016/04/20(水) 20:27:53.908

>>30
お金の問題か
少人数のスタッフに描かせるから絵が雑になるって感じなのかな

43:2016/04/20(水) 20:30:51.083

>>39
外国人を大量に使って作画が死んでんでしょ
俺ツインテールになりますは外国人いっぱいの回より日本人数人の方が安定してたし

16:2016/04/20(水) 20:15:38.794

ちょっと1話は冗長感あったな
尺の関係上仕方ないのかもしれんけど

18:2016/04/20(水) 20:17:09.182

>>16
あ、そうそう
書き忘れてたけど泣いたのは二話目ね
一話目はまぁこんなもんかって思った
それはごもっともだわ

17:2016/04/20(水) 20:15:53.544

二話はウルってなった

20:2016/04/20(水) 20:17:47.287

>>17
二話がピークだと思うまじで
BGMがまた良かったわ

19:2016/04/20(水) 20:17:46.546

オールマイトがまずそんなにかっこよくない

ヒロアカ オールマイト 声優

22:2016/04/20(水) 20:20:08.048

>>19
オールマイト格好いいじゃん
久々におっさんキャラに惚れた

23:2016/04/20(水) 20:20:32.508

原作知らんからアニメ楽しみんぐ(´▽`*)

26:2016/04/20(水) 20:22:24.797

ワンパンマンと比べられる悲しい作品

014

32:2016/04/20(水) 20:24:33.442

>>26
あれなんでだろうな
ヒーローものってところしか共通点ないやん
主人公とか真逆中の真逆だし

28:2016/04/20(水) 20:23:29.577

早く動く梅雨ちゃんを

photo002

29:2016/04/20(水) 20:23:59.169

正直言うとオールマイトは欠陥持ちじゃないほうがよかった

34:2016/04/20(水) 20:25:09.072

入学がピーク

35:2016/04/20(水) 20:25:41.179

なんでこれ1クールなんだろうな
メチャクチャ賭けてるっぽいのに

38:2016/04/20(水) 20:27:36.384

>>35
賭けてるからじゃね。
続きやるとしても間開けた方が安定したもん作れるだろ。そもそも原作ストック少ないし最近は分割2クールとか分割4クールとかよく見るようになってきたし

48:2016/04/20(水) 20:37:22.149

>>38
続きやるっつっても円盤売れなきゃ望み薄いし日5なんて来年まで枠埋まってんだから続編なんて尚更やりずらいと思うがね
それこそダイヤのAやソウルイーターみたいにテレ東の夕方枠で全50話くらいやれば良かったと思うわ
あそこなら評判良かったら延長!みたいに自由度高いし
それにヒロアカはそこそこ名の通った原作だから日5でやっても爆発力無いし

41:2016/04/20(水) 20:29:12.983

>>35
1クールの方が終わりやすいからね
そもそもそんなストックがあるわけでもない

37:2016/04/20(水) 20:26:38.026

OPの色々なキャラでてくるワクワク感

40:2016/04/20(水) 20:29:00.174

ワンパン→村田→アイシールド→アメコミ意識→ヒロアカ
とかいう超理論

42:2016/04/20(水) 20:30:19.798

>>40
そこまで思いつかなかったわ
マジカルバナナかよ

45:2016/04/20(水) 20:34:11.570

オールマイトの怪我はいらなかったな
後継者が力をつけるのに反比例する形で失っていく方が良い

46:2016/04/20(水) 20:36:14.281

まぁ継承する理由つけたかったんだろうな
ひょろひょろに継承する位ならオールマイトでいいじゃんってなりそうだし

49:2016/04/20(水) 20:40:17.222

怪我してなかったら継承する意味ないしな
怪我でそのうち活動できなくなるからその前に後継者育てましょうってことだし

最新記事

2016年04月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます