ハンターハンター クロロがヒソカからの反撃をくらう、いよいよヤバイ…【ネタバレ 354話】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ハンターハンター クロロがヒソカからの反撃をくらう、いよいよヤバイ…【ネタバレ 354話】

話題のネタ元:HUNTER×HUNTERハンターハンター第353話「冷徹」の最新ネタバレ
a
:2016/05/12(木) 14:01:05.73

最後クロロも顔面くらったのかな


:2016/05/12(木) 14:02:40.53

最後クリティカル入ったのかな?
と思わせて更に偽物でした~はないのかな


スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新(ランダム)記事

:2016/05/12(木) 14:05:53.51

最後本物のクロロがダメージ受けたなら
「見てたよ」「知ってる」のやり取り考えると騙しあいはヒソカの勝ちだな
クロロここまで仕込んどいて・・・


:2016/05/12(木) 14:06:49.93

これボコボコにされてる間にガムつけてるんやろ


:2016/05/12(木) 14:07:05.33

クロロの戦い方だっせえな
観客盾にして蹴って逃げる蹴って逃げるとか
クロロ死んだな


:2016/05/12(木) 14:12:12.97

早くも100%勝つ宣言が崩れかけてるな。
クロロダサすぎ。


:2016/05/12(木) 14:12:30.15

クロロもうかませになったか


:2016/05/12(木) 14:12:51.99

これクロロにどれくらいダメージ通ってるんだろうな
のっそり起き上がって「やるな」程度なのかカストロみたく焦点ボケボケ、脚ガクガクなのか


:2016/05/12(木) 14:13:37.94

>>
そもそも念強化された攻撃が当たったわけでもないしな


:2016/05/12(木) 14:14:24.04

頭部に一撃もらったなら、次回の冒頭から回想入りそうな気がするな?


:2016/05/12(木) 14:14:47.37

勃起してる余裕のヒソカに乾杯

c


:2016/05/12(木) 14:14:58.41

死体で遊ぶな

b


:2016/05/12(木) 14:15:44.43

バンジー収縮打撃は一応カストロが一発でグロッキーになる威力だったな。


:2016/05/12(木) 14:18:53.38

>>
自分への肉体強化がダブルでそこまで強くないであろうカストロ相手だしなあ
とは言えバンジー伝わって周が可能なら威力上昇もおかしくはないな


:2016/05/12(木) 14:16:25.03

さっさと能力説明に対しての答え出ねーかな
ずっとモヤモヤしたままだわ


:2016/05/12(木) 14:18:02.47

>>
実は会場にクロロの人形が潜んでいてそいつはまっさらなスキルブックをもっている
そちらの本に能力を受け渡すための説明をしているとか


:2016/05/12(木) 14:21:01.31

>>
色々と予想出来るのは良いんだが
各所の冨樫は以前こう言ってたのに~みたいな流れに飽きてきたから早い所覆して欲しいもんだ


:2016/05/12(木) 14:17:19.86

待ってろ
次でクロロはバンジーガム盗むぞ


:2016/05/12(木) 14:18:37.49

最初優勢だった方が負ける法則あるからクロロ危ないな


:2016/05/12(木) 14:19:10.04

やっぱバンジーガム本当よくできてるわ


:2016/05/12(木) 14:20:30.87

ヒソカの奥の手ってバンジーガムを付けた対象物を念で強化する事ができる
とかかな
結構厄介


:2016/05/12(木) 14:20:54.36

ヒソカの攻撃を一発でも食らったらバンジーガムをつけられる
怖いな


:2016/05/12(木) 14:21:38.26

バンジーガムの応用性wwwwwwww


:2016/05/12(木) 14:21:53.88

まさか冨樫この試合だけで34巻終わらせる気か?


:2016/05/12(木) 14:22:18.11

>>
長引きそうだよな


:2016/05/12(木) 14:24:55.56

こんなにバトル展開に徹した冨樫は久々だな
何があったんだろ 


:2016/05/12(木) 14:26:40.14

>>
雑魚専って言われてキレたんだろ
冨樫ネット見てるからな


ハンターハンターの最新記事

2016年05月12日| |コメント:4Edit

コメント一覧

    • 4. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年05月19日 21:15
    • サンアンドムーンをドッキリテクスチャーでつけられたふりするな、ヒソカ君は。
    • 3. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年05月15日 20:16
    • ザコ専と言っているのはネット脳の人だけって言うのがまたね
    • 2. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年05月13日 15:07
    • 冨樫はやっぱり天才だわ 後何週続くかが問題
    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年05月12日 19:12
    • バンジーガムは特別強くはないけど
      ヒソカの身体能力だとやっぱ厄介だな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます