【ハンターハンター】クラピカの念能力の鎖の種類多すぎない?メモリ大丈夫?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ハンターハンター】クラピカの念能力の鎖の種類多すぎない?メモリ大丈夫?

015
No.1:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:31:53.965
誓約が高めてるのは強制絶の能力だけで緋の目もメモリには関係ないんだろ?
強制絶に治癒に相手の行動制限に一番使ってるダウジングと嘘発見+もう一個
ダブルなら2個くらい作れそうなメモリの量だわ
No.2:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:32:43.325
たしかに

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新(ランダム)記事

No.4:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:33:29.307
カストロ程度とは才能が違うのだよ
photo015


No.25:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:42:39.514
カストロ 256MB
クラピカ 16GB
No.5:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:33:43.018
だって特質系だも
photo027

No.26:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:43:08.505
カスさんは強化系なのに具現化に走ったのがわるい
No.46:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:59:19.977
カストロは凝りすぎ
本体と区別つかないほど精密なモデリングと動きって具現化と操作の負担がデカすぎ
ゴリラをウホウホ言わせとくのとはわけが違う
photo019

No.49:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 11:02:37.957
>>No.46
単純に具現化系じゃないのに具現化系に特化した能力にしちゃったのが悪いんだろ
あいつが強化系じゃなくて具現家系だったら問題なかった
No.52:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 11:05:17.818
>>No.49
ココウケンだけを極めてればヒソカ一撃で行けたのにな
photo014

No.6:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:33:43.830
使用時の威力だけで習得にも緋の目は関係なかったはずだからな
強化系の治癒とか普通に使ってるあたりおかしい
No.9:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:34:38.959
具現化した鎖に様々な効果を付与する特質系能力だからな
No.12:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:35:10.705
100%引き出せる火の目がチートだから問題ない
photo157

No.13:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:35:12.988
どっちにしろ蜘蛛見たら緋の目になるんだし制約要らなくね
No.16:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:37:21.587
おそらくダウジング機能の鎖が本来の具現化系の力だから普段よく使うんだろ
強化系の治癒や操作系の強制絶、放出と操作の行動制限は緋の目の時用
それと性格も起因するんじゃないか?
単純と言われる強化系のスカトロとおそらく器用なタイプのクラピカじゃ念を扱う器用さが違うとか
014

No.18:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:38:44.252
フェイタンも色々できそうだったし単純にメモリ多いやつと少ないやつと居るんだろうな
強化系とかみんなメモリ持て余してるんだろうか

No.20:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:39:55.559
緋の目になると全系統100%
旅団に対しては強化系ナンバーワンの奴とパワーが同等w
強すぎ
No.31:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:47:32.777
>>No.20
絶状態のウボォー<念で強化したクラピカのパンチ
だぞ
photo151

No.32:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:48:22.129
>>No.31
捕縛できるだけか
No.37:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:52:58.832
>>No.20
エンペラー状態の強化した拳で
絶状態のウヴォーにダメージが入るだけだからな

ギリギリだから
No.21:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:40:01.814
1つの能力に色々組み込むのがメモリで
たくさん能力開発するのは開発に時間かかるだけで同時に使わなけりゃメモリ関係ないんじゃないの?
No.23:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:41:52.763
束縛鎖は手元から離さない+命かける誓約でクリア、ジャッジメント鎖と癒やし鎖は緋の目でクリア

通常時に使えるのは束縛鎖(死ぬけど)とダウジング鎖


薬指はまだ謎
No.24:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:42:29.617
ノーマルなカイトもランダムという制約で沢山の能力が使えるからな
No.27:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:43:14.861
逆にキルアとゴンが弱すぎる気はする
GIで少しは強くなったのかと思ったけどアリで手も足も出ず・・・
No.28:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:43:52.429
キルアは強いだろ
ゴンはゴンさんとかしてたしよくわからん
レオリオは弱い

No.30:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:46:52.234
旅団にしか能力使えないって誓約がなかったことになってるのがなんだかなぁ
No.35:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:51:33.597
>>No.30旅団にしか使えないのは一部の能力だけ
たしか強制絶の中指がそれ
だからあれだけやたらと強い
No.36:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:52:06.132
>>No.30
それ中指だけじゃね
No.33:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:49:12.126
全系統100%はありえない級チート
No.41:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:55:59.001
>>No.33
術者のその時点での念の量でだし、100%と言っても習得率と同じ割り合いで減少してる分を上乗せしてるって意味で100%
具現化と同じ100%っていう事じゃない

No.44:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:56:56.483
>>No.41
え?
No.47:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:59:39.231
>>No.44
これ勘違いしてる人いるよな
具現化と同じ100%って意味じゃないよ

例えば具現化能力者って変化習得率80%だけど、その80%を100%とした時の80%までパワーが落ちる
それを100%に底上げしてるって事
No.72:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 12:04:22.518
>>No.47
何言ってんだコイツ
No.75:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 12:42:09.494
>>No.72
80%の80%で64%しか使えないところを80%使えるってことか?
俺もよくわからん
No.77:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 12:45:03.853
>>No.75
それであってる
No.63:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 11:41:47.146
緋の目の時だけ特質系になり全系統100%
しかし消耗が激しい
No.64:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 11:57:00.629
使いすぎるとカカシみたいに寝込んじゃうんでしょ
No.67:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 12:01:14.807
でもこんな短期間で5つも使えるならクモに用がなくなったらさっさと別の能力に切り替えられるな
No.69:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 12:03:20.836
でも相手がクモじゃなければ治癒とダウジングとジャッジメントだけだから
戦闘能力は大したことなさそう
裏工作がメイン
013

No.70:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 12:04:09.582
今回で旅団以外相手にどれだけ戦えるか見られるだろう
まあ今更銃使ってる時点で大したことなさそうだが
No.10:Name.no name:Date.2016/06/28(火) 10:34:52.245
才能!血筋!勝利!か
主人公だな

ハンターハンターの最新記事

2016年06月29日| |コメント:6Edit

コメント一覧

    • 6. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年08月08日 09:33
    • 予想だと能力ごとにメモリ切り替えるのがうまいんじゃない?
      バカっぽい例えで申し訳ないけど果物が一つしか入らないカゴ(メモリ)があってりんご、みかん、ぶどう(それぞれの能力)を高速で入れ替えることで発動するって感じ。つまりりんごとみかんを同時に入れないことでメモリを保ってるんだろう。
      能力の併用はメモリ食うから頻繁にはしないほうがいいんだろうな。
    • 5. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年07月07日 12:33
    • 習得率の話は確かにしてたけどこいつの説明は意味不明すぎる
    • 4. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年07月01日 22:45
    • 習得率と精度の話はヨークシンで本人がゴンに話してたな
      あと中指の制約は能力じゃなくて鎖自体の強度にかかってるんじゃないっけ
    • 3. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年07月01日 19:06
    • 途中でどやってる奴の説明が意味不明、冨樫のファンブックにでも書いてあったの?
      師匠の説明でも他の能力は近い順から20%ずつ減って100パーは力を引き出せないが、緋の目の時は他の能力も100パーセント引き出せるって言ってるんだが
      8割の8割とか意味不明な解釈はどうやってしてんの?
      具現化系の習得が8割だからって、緋の目の時は特質だっつってんだろ。
    • 2. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年06月30日 11:35
    • 系統的に一番伸びやすそうな中指は旅団用だから器用貧乏だと思ってたけど、最近の展開ダウジングチェーンが便利過ぎw
      なんだ自動ナビゲート+万能嘘発見器って…
    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年06月29日 18:47
    • チェーンジェイルと操作系のアンテナはどっちがメモリ消費量多いんだろ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます