銀魂 ネタバレ感想 614話 エリザベスの正体はハタ皇子の兄ドラゴニアだった!?【画バレ 615話】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂 ネタバレ感想 614話 エリザベスの正体はハタ皇子の兄ドラゴニアだった!?【画バレ 615話】

007
No.288:銀魂:2016/11/24(木)
ここでエリザベスの中身解禁するのか

No.293:銀魂:2016/11/24(木)
でも本物のドラゴニアならここでパッとガワを脱ぐなりするんじゃね?
何か誤魔化してる感じ

いや、エリザベスがドラゴニアならドラゴニアでもいいけど何かおかしい
010


スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事

No.294:銀魂:2016/11/24(木)
回想のドラゴニア陛下はちゃんとチンコがモロ出しでしたので
モザイクかかってるのはニセモノですね!


No.297:銀魂:2016/11/24(木)
これエリザベスが一芝居打って仲間増やそうとしてるのかな

No.302:銀魂:2016/11/24(木)
本物なら頭打って名前だけ思い出してドラゴニアだったはないよ
何かハッキリさせてない
011


No.307:銀魂:2016/11/24(木)
>>302
空気読んだエリザベスの「咄嗟の芝居でした!」だったらいいな・・・
坂本のところに有力王家の二男、桂のところに長男と三男とじゃご都合主義すぎる

No.305:銀魂:2016/11/24(木)
いやー最後かまたはこの後ちょっとしてからやっぱり違いましたズコーのパターンだろ
蓮蓬篇と同じ
んでドラゴニアは生きてる事は生きてたけど全く別のキャラだったとか

No.312:銀魂:2016/11/25(金)
辰馬ってほんとよく分からないまま桂にエリザベス贈ったんだな

No.316:銀魂:2016/11/25(金)
曜日変わりでエリザベスの中身が違うんじゃなかったけ

No.317:銀魂:2016/11/25(金)
>>316
火曜から日曜がレギュラーエリザベス
月曜がヘルプエリザベス
レギュラーエリザベスは長期休暇を取ることもあるけどそれはヅラも知ってる
何曜日なんだろうな今回


No.318:銀魂:2016/11/25(金)
月曜エリザベスはもう居ないと思うぞ

No.726:銀魂:2016/11/28(月)
今回の話マジチンコだな。ここまでチンコになるとは思わなかった
流石銀魂だな。チンコ過ぎるわ。ここまでチンコやられると褒めるしかない
009


No.285:銀魂:2016/11/24(木)
これは酷い

No.284:銀魂:2016/11/24(木)
く、くだらねぇ

No.283:銀魂:2016/11/24(木)
今回の展開はさすがにちょっと困惑した

No.721:銀魂:2016/11/28(月)
回想の中の幼児ハタと青少年ハタの容貌が違いすぎる
青少年ハタは美化された記憶なんだろうか?
013


No.722:銀魂:2016/11/28(月)
でも兄貴もそこそこの顔してたし若い頃は美少年だったんじゃね?
兄貴を待ってる内にストレスで劣化したんだろう
003


No.724:銀魂:2016/11/28(月)
不細工な赤子が育つとカッコいい青年になることはよくある
そしてカッコ良かった青年がハゲたメタボのおっさんになることもよくある

No.282:銀魂:2016/11/24(木)
エリザベスの中に一体どうやって収納されてたんだあのチンコは
006


No.292:銀魂:2016/11/24(木)
あの長いち○こが股間からのものとは限らない
額から生えているかもしれない
読者は誰もエリザベスの皮脱いだ姿は見てないし

No.720:銀魂:2016/11/28(月)
これ放送できないだろどうすんだよ
一話まるまるモザイクかかりっぱなしとか
ある意味伝説になれるかもしれんが


No.320:銀魂:2016/11/27(日)
てかアニメ復活1月から深夜ってまじ?
000


No.323:銀魂:2016/11/27(日)
深夜かよ…時間帯にはこだわってたのに

No.324:銀魂:2016/11/27(日)
とうとう深夜アニメになるのか
ブリーチと抱合せでゴールデンだった時が懐かしいな

No.325:銀魂:2016/11/27(日)
テレ東の売上4位だかだったのに深夜送りかよ
深夜じゃ2クールぐらいだろうからぎりぎり原作ラストまで行けるかぐらいか

No.326:銀魂:2016/11/27(日)
未放映やるのかも
烙陽からだとすぐに追いつく

No.327:銀魂:2016/11/27(日)
2クールぐらいなら洛陽と最終章でカツカツじゃね
深夜じゃ長期は無理だし


No.328:銀魂:2016/11/27(日)
最終章も今年中には終わらないと思うしジャンプGIGAのインタビュー読んでもそうそう簡単には終わらないように思えるんだよな
遅くても2017年中には終わるだろうが

No.329:銀魂:2016/11/27(日)
アニメと同時終了で実写が同時期公開な気がする
アニメ2クールで映画夏公開ならそんなもんかな


No.339:銀魂:2016/11/28(月)
神威戦前後で神楽&新八が何回銀ちゃーーーーん!!銀さん!!
って叫ぶのか今から楽しみ
photo042


銀魂についての最新記事

2016年11月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます