東京喰種re ネタバレ 121話 お前らの予想通りハイルに復活フラグが!!不知、有馬もゾンビ化くるか!?【画バレ 122話 画像 感想】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種re ネタバレ 121話 お前らの予想通りハイルに復活フラグが!!不知、有馬もゾンビ化くるか!?【画バレ 122話 画像 感想】

r_013
No.790:東京喰種re:2017/04/15(土)
ハイル待ってました
はやくボディとくっつけてくれ
移植するとしたらエトの赫胞がいい

No.736:東京喰種re:2017/04/15(土)
016
うわぁハイル復活とかマジでやるんだな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事

No.496:東京喰種re:2017/04/15(土)
000
このタイミングだとツイッターのヘッダーはハイルだったのかね
チョンパされたとき首の筋とか

No.762:東京喰種re:2017/04/15(土)
1
ハイルの復活はやっとかーって感じだな
カレンダーの誕生日を見たときからずっと待ってました

No.770:東京喰種re:2017/04/15(土)
カレンダーも誕生日絵もあったしな
おっぱいゾンビは待ちかねたぞ
No.774:東京喰種re:2017/04/15(土)
no title
昨年のバースデーイラストとかもろ隻眼フラグだったもんな
ただあれ有馬の眼鏡したうえでボタンで左右逆の隻眼匂わせてたのってそういう事なんだろうか

No.735:東京喰種re:2017/04/15(土)
つーか復活って言ってもゾンビみたいな状態だろ
そうだよね?

No.606:東京喰種re:2017/04/15(土)
グールってかゾンビやな
No.474:東京喰種re:2017/04/15(土)
ハイルは復活しても正常じゃないだろうな
No.601:東京喰種re:2017/04/15(土)
r_012
嘉納が生首を弄ったところで絶対ロクなことにならんだろ

No.565:東京喰種re:2017/04/15(土)
フルタは妙に嘉納への評価高いな
No.125:東京喰種re:2017/04/15(土)
002
嘉納がえらく痩せたように見える
アロハ着ててもナイスミドルだったあの頃はどこへ

No.135:東京喰種re:2017/04/15(土)
>>125
嘉納病気なんじゃないかと思ったよ
No.624:東京喰種re:2017/04/15(土)
017
今のところゾンビってノロと叶だよな

No.628:東京喰種re:2017/04/15(土)
>>624
叶はまだ一応生きてたろ
018

No.742:東京喰種re:2017/04/15(土)
ハイルの生首新鮮すぎてワロタ
No.465:東京喰種re:2017/04/15(土)
ハイルの生首何ヶ月鮮度を保ってんだよ
No.809:東京喰種re:2017/04/15(土)
ハイル生首でもかわええ
No.854:東京喰種re:2017/04/15(土)
生首から復活はダメだろ何でもありになっちゃうよ
No.799:東京喰種re:2017/04/15(土)
020
骨の状態でゾンビ化していたノロ
ハイルは美貌を保ったままのゾンビ化

No.545:東京喰種re:2017/04/15(土)
生首ハイルが復活できるくらいなら有馬だって余裕だな
008

生首つながりで法事さんもいける

No.573:東京喰種re:2017/04/15(土)
021
これでシラズも死体さえあれば復活できるな

No.781:東京喰種re:2017/04/15(土)
しっかり適合してた嘉納先生興味しんしんのQsだったシラギンも普通に出てきそう
No.482:東京喰種re:2017/04/15(土)
ハイルゾンビ・・・不知ゾンビ・・・有馬ゾンビ・・・恐れてたことが現実に
No.708:東京喰種re:2017/04/15(土)
半人間のハイルが生首から復活できるならシラズなんて余裕だな
死体も既に嘉納が持ってるし
良かったな瓜江
001

No.610:東京喰種re:2017/04/15(土)
LE戦で死んだ連中は生き返る可能性大か
ハイルの他にカレンとシラズ
No.527:東京喰種re:2017/04/15(土)
こりゃ完全体有馬来るな
No.16:東京喰種re:2017/04/15(土)
002
フルタは有馬の死体も確保してるだろうな

No.653:東京喰種re:2017/04/15(土)
ついに死人復活かハイルが生首から復活するなら有馬なんか完品に近い形なんだし復活確実じゃないか
No.547:東京喰種re:2017/04/15(土)
有馬ゾンビとかどうやって倒すんだよ…
No.34:東京喰種re:2017/04/15(土)
まあ有馬がゾンビになってもクソ強そうだけども
できれば見たくない展開だな

No.567:東京喰種re:2017/04/15(土)
エトも有馬もカレンも復活できるな!
No.676:東京喰種re:2017/04/15(土)
というか戦闘中に首はねられても再登場できるとかもう誰が生きてても不思議じゃないな
No.728:東京喰種re:2017/04/15(土)
r_014
これで宇井ボーイが大人しく軍門に下ったら草

No.471:東京喰種re:2017/04/15(土)
r_010
宇井終わったな
No.543:東京喰種re:2017/04/15(土)
ハイルの復活を期待して嘉納の入局を許すほどホープは馬鹿じゃないと信じたい
No.485:東京喰種re:2017/04/15(土)
ひとり吊るされる:121

吊るされるひとり

12(タロット12の吊された男) 1(ひとり)
No.121:東京喰種re:2017/04/15(土)
>>485
もっか旧多に釣られてる哀れなホープってことでいいんかね
No.92:東京喰種re:2017/04/15(土)
010
宇井いつもヤバくなってんな

No.58:東京喰種re:2017/04/15(土)
ハイルゾンビは出てくるとは限らないんだよな
宇井が阻止して終わりかもしれんし

No.558:東京喰種re:2017/04/15(土)
フルタえげつねぇな
r_007

東京喰種:reについての最新記事

2017年04月15日| |コメント:40Edit

コメント一覧

    • 40. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月21日 17:33
    • 死人復活は流石にやめてほしいな。
      宇井を篭絡するためのはったりだと思いたい。
      偽金木の時みたいに、ウタ&ドナートマジックとかじゃないのかな?
    • 39. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月20日 09:49
    • NARUTOで一番つまらない戦争編を知らないのか、死者を復活させるのは一番冷める
    • 38. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月18日 11:13
    • 有馬復活だけはやめて欲しい、やっと死ねると泣いていたのに次は喰種としての再スタートとか耐えられんわ…
    • 37. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月16日 14:43
    • 4 シラズやハイルはどんと来いだけど有馬が生き返るのだけはなんか嫌だわ……
      あそこで金木と死別して願いを託したことの重みが薄れるような気がする
    • 36. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月16日 11:59
    • 喰種読んでないけどとりあえずディスっとこってやつだな※34は
    • 35. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月16日 11:58
    • ※34
      ちゃんと読めよ
      オカヒラは本人、ノロはエトの骨で蘇ったゾンビ
    • 34. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月16日 11:19
    • え、おかひらクローンでノロはエトのかぐねに毛の生えたうな技術じゃないの?うるさいと思うなら見るなよ意見は自由じゃん
    • 33. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月16日 10:25
    • うるさいなーw
      オカヒラ、ノロとかがいるから今更のことやん
    • 32. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月16日 10:24
    • 死者の復活で面白くなった漫画とかないしな
      ぐーる好きだし超えて欲しくない領域だわ…
      生と死をしっかり扱った作品はいいよな
    • 31. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月16日 09:44
    • 死人蘇ったら漫画として終わりだからな
    • 30. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月16日 00:48
    • 死人の復活って私も嫌だな。
      でもやりそう。今回ハイルを出してきたけど真の狙いはシラズじゃないかなー
    • 29. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 23:15
    • アマゾンズのシグマみたいな感じかな
    • 28. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 22:58
    • 死人復活はなぁ…あんま好ましくない

      グールの場合多少「現実でもあり得そう感」が必要だと自分は勝手に思ってて、無印初期〜中期なんかそれに沿ってたと思う

      でもこれやっちゃうとなんか作風が中途半端な方向に傾きかねない。リアル路線なのか非リアル路線なのか微妙なあたり。あと、これは偏見だけど読者の多くが望んでいるのはリアル路線だと思う
    • 27. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 22:37
    • 嘉納の死人復活とエトのノロ化はまた別の技術なのか?
      ってかその辺の設定いい加減開示してほしい
    • 26. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 22:21
    • 4/20(木)掲載分が12巻収録最後かな
    • 25. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 22:13
    • 金木サイドがここ最近平和な話が続いてる分、一気にエグイのぶち込んできそうで結構ワクワクしてる
    • 24. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:56
    • オウル、rizeベースで顔はハイル、身体はタロちゃん、股間に有馬の顔ならインパクト大
    • 23. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:54
    • ハイルか有馬ゾンビはオウル、リゼベースの複合型かな
    • 22. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:46
    • 15
      ハガレンの魂人形みたいやな(知らなかったらゴメ)
    • 21. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:45
    • スイ先生のことだから悲劇の姿になって復活だろうな
      体はガギグゲ()
    • 20. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:44
    • 3
      reカプセルは2台じゃない
      もったある
    • 19. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:42
    • 旧多は次々とゲスいことを思いつくな。
      ハイルを大事に思うからこそ、こんな形での復活とか許さない‼という宇井ボーイを希望したいとこだけど、どーなるかな
    • 18. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:34
    • の が要らない
    • 17. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:33
    • 真っ先に穢土転生を思い出した
      穢土転生の興醒めしたな
      ノロや叶みたいに明らかに気持ち悪い人外になって生き返るならまだいい
    • 16. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:32
    • ハイルちゃん喰種化とか全然嬉しくない…
      宇井さんが更に苦しくなるだけなんじゃないか…住む世界が違くなるわけだし
      元の感情とかを失ったりしていたらもう完全に別人なのだから…;;
    • 15. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:24
    • 復活した瞬間にホープに襲いかかるハイルまで読めた。
      ハイル「肉、肉ちょうだい」って
    • 14. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:12
    • もうすでに蘇ってる前例あるのになにいってんだ
      問題は魂があるのかどうかだな
      ろくなもんじゃないな
    • 13. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 21:10
    • 有馬の復活だけは嫌やなあ
    • 12. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:55
    • 正男「ワイもお願いします」
    • 11. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:42
    • ハイルは退場はやすぎでしかもあっさりだったから絶対蘇ると思ってたよ
      伏線がきたときからずっと待ってたし
      有馬さんは綺麗に逝ったから復活してほしくない
    • 10. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:38
    • 命の冒涜だなんて言わないが、死人の復活アリにすると話の質がおちると思う。具体的には金木と有馬の別れとか
    • 9. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:35
    • 旧多が出る話は総じてつまらん。
      なんでやろな
    • 8. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:13
    • 中学生がそのまま大人になったらきっとこんな話の流れになるんだろうなぁ〜感慨深いものがある。
    • 7. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:12
    • 厄介な什造を従わせる為に旧多が篠原さん人質展開有り得るな
    • 6. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:08
    • カズオは!?ねえカズオは!?
    • 5. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:05
    • 有馬と優秀で敵に回すと厄介な瓜江を従わせるための不知は生き返らせるかな
      瓜江は逆に怒って反旗を翻しそうだが
    • 4. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 20:02
    • さすがに蘇るのは嫌だなあ。。
    • 3. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 19:59
    • もうナルトの穢土転じゃねえか。作者はハンタとかいろんな漫画からネタ引っ張ってくるの好きだね。有馬はいかんでしょ強すぎ。でも謎のreカプセルあと2台あるんだよなぁ…
    • 2. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 19:54
    • 嘉納さんアロハ着てハロワでCCGに再就職
    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月15日 19:50
    • タイトルのひとり吊るされる=刑死者の逆位置は欲望に負ける、自暴自棄等
      完全に今の宇井さんですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます