鬼滅の刃 ネタバレ 59話 伊之助起きた!?爆裂覚醒って何だよwww【画バレ 60話 画像】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

鬼滅の刃 ネタバレ 59話 伊之助起きた!?爆裂覚醒って何だよwww【画バレ 60話 画像】

005
No.897:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
爆  裂  覚  醒
No.885:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
猪突猛進!!
006

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新記事

No.921:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
言うはずが無いだろうそんなことを俺の家族が!!で涙腺決壊した
000

からの
爆 裂 覚 醒

No.887:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
爆裂覚醒ってなんやねんw
No.914:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
ヒーローは遅れてやってくる!で吹いたw
No.262:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
猪が自害したとは思えないんだが
026

No.270:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
>>262
多分暴れすぎて夢の中で頭打って死んだんだと思う
No.32:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
しかしなんだろう、伊之助の頼りになるようなならないようなこの感じw
No.133:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
ベッタベタだけど伊之助かっけぇ
けどこれ下手したら飛びすぎて汽車に置いてかれるぞw
No.93:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
伊之助にちゃんと出番があってよかった
寝っぱなしで終わる覚悟してたわ

No.52:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
伊之助が列車の屋根突き破って飛び出したの何気にすごいなって思ったけど、
同時にトンネルの中走ってるときじゃなくてよかったね、って思った。
絶対頭ごっつんこしてる。
No.73:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
001
伊之助、汽車の天井ぶち壊して出てきたけど厭夢にダメージ入ってたら笑う

No.109:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
伊之助のカンは間違ってなかったのか
No.128:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
伊之助の空間色覚で本体(弱点)を暴く流れかな
一筋縄ではいかなさそうだが…
No.29:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
005
裸猪は子分どもとか言ってるとこ見ると
まだ起きてないで寝ぼけてるだけか?

No.33:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
>>29
普段から子分だと思っている可能性
列車との遭遇での反応とか親分っぽいし
No.947:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
伊之助はまだ寝てるんじゃねーかな
No.482:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
伊之助これ目覚めたんじゃなくて単に寝ぼけてるだけなんじゃ
No.95:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
てか煉獄兄貴今のところいいところないw
002

No.22:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
柱なのにこの戦いでいいとこなしの煉獄さんには頑張ってほしい
ヒーローは遅れて来るみたいな感じで美味しいとこ持ってきそうな気もしないではないが・・・

No.44:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
>>22
おいおいこれは煉獄さんの試練ですよ
まだ完全に認めたわけじゃないので、ここで十二鬼月相手にどう頑張れるのか試してるんですよ
鬼は炭治郎たちに任せて、乗客くらいは煉獄さんが全員助けちゃうとみたね!
No.84:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
煉獄さんが起きてれば汽車ごとどうにかできるんだろうが…
No.27:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
屋外組が炭治郎伊之助
屋内組が禰豆子善逸兄貴になるんだろうか
そもそも善逸と兄貴は起きてるのかすら分からん(伊之助も怪しいが)
No.30:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
>>27
紋逸が自決できるかなぁ。
つーか嫌だ嫌だ夢の中でずっとネズ子ちゃんといるんだ
とか駄々こねそうだが
002

No.54:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
>>30
禰津子問題は現実に本物がいるってことでぐずりつつもなんとかなりそうだけど、善逸に自決できる気がしない。
やっぱ寝ながら戦うんかなあ。
000003

No.82:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
ぜんいつは折角眠ってるのでそのまま戦ってもらおう
No.494:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
伊之助も善逸も寝ながら戦うやつだこれ…
No.168:鬼滅の刃:2017/04/24(月)
善逸は女性専用車両があったら本領発揮しそう
010

最新記事

2017年04月24日| |コメント:10Edit

コメント一覧

    • 10. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月26日 18:47
    • ぜってえ、寝たままだよ、あいつw
    • 9. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月25日 22:57
    • 伊之助の活躍、楽しみ~‼

      善逸と煉獄さんの活躍も(о´∀`о)
    • 8. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月25日 22:55
    • 伊之助の活躍も楽しみだけど、久しぶりに善逸の格好良いところが見たいな〜。
    • 7. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月25日 11:44
    • きかんしゃエンムとなかまたちが頭から離れないんですが、どうにかして。
    • 6. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月24日 23:24
    • 俺も気怠い朝に爆裂覚醒したい
    • 5. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月24日 20:45
    • ウンガァアアー!鬼滅面白いんじやーww
    • 4. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月24日 20:45
    • 2
      善逸はどうしようもない女好きだけどちゃんと民間人は男女関係なく助けようとするとこが好き
    • 3. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月24日 20:15
    • そういえば善逸の蜘蛛戦は格好良かったなぁ
      忘れてたわ
    • 2. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月24日 19:53
    • 善逸は最後まで寝てるけど
      凄い立ち回りで女性乗客(と男)を守って戦うの希望
      魘夢驚く
    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2017年04月24日 18:56
    • 結局、爆裂覚醒ってなんやねん⁉

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます