弱虫ペダル309「最強の脚」ネタバレ・画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

弱虫ペダル309「最強の脚」ネタバレ・画バレ

週刊少年チャンピオン30号掲載、弱虫ペダル309話「最強の脚」の
確定ネタバレ・画バレ(画像)・感想です。

小野田は手嶋に青八木達がスプリントレースの先頭に追いついているか
心配し質問する。
なんか1年の時も同じようなことを言ってような、小野田くんw
うまくいっていれば先頭でゴールしているところだろうと手嶋。
「もうすぐ 決まる 今大会の最速スプリンターが」という小野田の読者目線のコマ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青八木は体幹に集中していた筋肉を脚に移すというとんでも技のバンビスタイル
で銅橋から逃げている。
少しずつ青八木に離されていく銅橋。
その光景を見て青八木を賞賛するギャラリーのモブ達。

青八木のバンビスタイルは手嶋のアドバイスによって生み出された。
生き残ることが最強なら地上最強の動物は草食動物(バンビ)、
誰にも捕まらない逃げる脚、そうすれば誰にも負けない、というのが青八木理論。

しかし、バンビスタイルは脚を酷使する技なため長くはもたない。
そして、当然のごとくいつの間にか後ろにピッタリと張り付いて興奮している
銅橋。
全力で逃げる獲物が大好物だと、舌を出しながら言う銅橋。

弱虫ペダル309ネタバレ画バレ画像銅橋が青八木を猛追する.png

小野田はまだ手嶋に青八木達は勝てるのかどうか聞いている。
小野田はガタイの良さから銅橋が3年だと勘違いしていた。
手嶋ロードレースはガタイじゃない、色々な要素を利用して勝ちを取りにいく
闘いだと言う。
青八木はインハイ前にチーム6人だ、ということを言っていたから大丈夫だと
手嶋。
1人で勝てないないなら数で勝負だ!という戦術ですね、手嶋さん。

銅橋は「もっと逃げろよバンビちゃん」と挑発。
一瞬青八木は銅橋を引き離すがすぐ追いつかれてしまう。
銅橋からすると総北は大したことない。
のこり400メートルで銅橋が青八木と並ぶ。

だがしかし、
なぜか並んだのは銅橋だけではなく鏑木も並ぶ。
鏑木は銅橋の後ろを付いてきたらしいが、誰もそれに気付いていないという。
なんというミ◯ディレクションw
やはりテンプレ通り自称最強は最強ではなかった。

弱虫ペダル309ネタバレ画バレ画像鏑木が銅橋とスプリントレースか.png

2014年10月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます