弱虫ペダル310「総北の光」ネタバレ・画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

弱虫ペダル310「総北の光」ネタバレ・画バレ

週刊少年チャンピオン31号掲載、弱虫ペダル310「総北の光」の
確定ネタバレ・画バレ(画像)・感想です。


こっちの用意したカードは2枚だハコガク、と指を2本立ててドヤ顔の手嶋。
銅橋はなぜそこに鏑木がいるのか信じられない様子。
銅橋は何度も後ろを振り向き確認したが付いてくるやつはいなかったと
確認する。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鏑木は銅橋のハタめくジャージの死角に隠れて付いてきていたらしいw
そんなアホな!
完全にミ◯ディレクション的な何かだろw

弱虫ペダル310ネタバレ画バレ画像鏑木が銅橋のジャージの裏に隠れていた.png

銅橋「オレンジ」鏑木「ブタァ」と叫び合う。
いや銅橋は完全にゴリマッショでしょw
作者はやはり筋肉コンプでもあるのか・・・と勘ぐってしまうではないか。

青八木は鏑木に自分を引くようにしか言っていないため、
ここまで追いついてくるとは思っていなかった。
鏑木は危険を察知して何も考えず追ってくるバカだが空気を読む男だと
賞賛する青八木。

鏑木は青八木の前に出て引く。
銅橋に挑発する鏑木。
青八木「光が射した」
青八木はバンビスタイルで銅橋に勝てると思っていたが、
思っていた以上に銅橋は強く青八木では勝てない。
そこで青八木はスプリントは鏑木が獲るように言う。

弱虫ペダル310ネタバレ画バレ画像青八木は鏑木にスプリントを託す.png

青八木(光はおまえだ鏑木)
青八木の脚はバンビスタイルを使ったことで限界が近い。
のこり300メートル。

青八木の言葉にムリっス、オレオールラウンダーですから、と返す鏑木。
その言葉にびっくりする青八木。
銅橋が前へ出る。
青八木も限界が近い脚を使って鏑木の前に出て風よけになる。

尚もスプリントを獲りにいくことを拒否する鏑木。
神様を信じているんじゃなかったのか?と青八木。
青八木はサイジャのポケットから一枚のメモを取り出して鏑木に見せる。
鏑木「か 神様のビンセン」
青八木は鏑木が追いついてくるとどこかで思っていたらしくメモを
忍ばせいたらしい。

そのメモには全力でスプリントを獲れと書かれていて、
それを見た鏑木はオレンジビーナの神からの言葉だと勘・・・信じて
覚醒。
目から光が消える。

弱虫ペダル310ネタバレ画バレ画像鏑木がついに覚醒する.png

2014年10月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます