弱虫ペダル311「鏑木、全開」ネタバレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

弱虫ペダル311「鏑木、全開」ネタバレ

週刊少年チャンピオン32号掲載、弱虫ペダル311「鏑木、全開」の
確定ネタバレ・画バレ(画像)・感想です。


銅橋は今年に入って何度もスプリントを制してきた。
経験から銅橋は肌で相手が速いかどうか感じることができる。
そんな銅橋の鏑木への評価は、今までスプリンターだったことさえ
気付かなかったというもの。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

青八木は鏑木を発射させる。
神様に「獲りましょう」と誓った鏑木は雄叫びをあげながら飛び出す。
鏑木はものすごい加速で銅橋に追いつく。
ゴールまで残り200メートル。

鏑木のスタイルはトリッキー。
銅橋の後ろで息を突きサドルに座って休んでいると思ったら、
いきなり加速してくる。
ギャラリーはトリッキーな鏑木の動きに好評価。
その動きに銅橋もかく乱してされてしまう。
銅橋「天才か 単なるバカか 得体の知れないスプリンターだがバカだ」
評価する人が変わっても結局バカということに変わりはないらしい。

ゴールまで残り100メートルを切る。
鏑木「入れ 入れ 入れ」
銅橋は鏑木のロードバイクが故障したのかと勘違い。
しかし鏑木はロードバイクの調子が絶好調になるのを待っていた。
それを鏑木は歯車が入ると言っているらしい。
鏑木「入った」

全力の鏑木VS銅橋。
1年生編の時のようなカラーコーンオチのようなことは
止めていただきたいw

2014年10月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます