テラフォーマーズ105話「勁と業」のネタバレ・画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ105話「勁と業」のネタバレ・画バレ

週刊ヤングジャンプ35号掲載、テラフォーマーズ105話「勁と業」の
ネタバレ・画バレです。
一発逆転なるか!?

『ラーテル、襲撃!!』

ラーテルゴキは紅目掛けて突進。
そこへ慶次が簡易マスクとして使っていた布をラーテルゴキの眼前に
投げ、膝関節にパンチを当て骨折を狙う。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

しかしラーテルゴキは衝撃を逃がすため飛び上がる。
その動作を見て慶次はラーテルゴキには武道の心得があるのかと驚く。

ナイスだ鬼塚慶次、と衝撃を逃がしている途中の飛んでいる
ラーテルゴキの顔面を捕らえ地面に叩き付ける西。

テラフォーマーズ105話「勁と業」のネタバレ・画バレ西がラーテルゴキを攻撃.png

しかし、食道下神経節という部分に勁(ちから)を伝えることが
できずラーテルゴキはほぼノータメージ。
その場に座ってしまっている西にラーテルゴキは接近し連続パンチ。
テラフォーマーの標的優先順位はターゲット撃破の邪魔をする女性である西。
ボコられている西に「おい あんた」と声をかける慶次。
いくら敵同士でも連携する相手をあんたと呼ぶのもやりづらいだろと
「西春麗だ」と本名を教える西。
次で決めるぞ、と西が行った瞬間ラーテルゴキが西の首に手刀。
防護服のヘルメット部分が宙を舞う。
西の首が刎ねた!?
と思いきや既に西は防護服を脱ぎ透明になっていた。

慶次には西の姿が見えているため問題無し。
慶次と西の反撃。
西はラーテルゴキの前から、慶次は後ろに回り込み連携攻撃を
仕掛ける。
西は発勁、慶次は蝦蛄パンチ(左ストレート)。

テラフォーマーズ105話「勁と業」のネタバレ・画バレ西と慶次のコンビ技.png

最近のダメージで吐血する慶次と西。
ラーテルゴキも食道下神経節に勁が伝わり即死。
ゲリラマニュアルによると毒ガスや生物剤に汚染された地帯を
突っ切る時、簡素な布や毛皮で毒素を防げるのはせいぜい10分から15分。
そして残り1秒、0秒になる。
電波塔のハッキングは失敗した。

その頃コントロール室ではなんとアミリア(一角の人)が
ハッキングを続けていた。
アミリアは椅子に座っていため床が抜けても落ちずに済んだ。

アミリアはハッキング作業をしながらよくここまで進めてくれたと
ウォルフに感謝。
ボロボロになりながら闘ってくれた慶次にも感謝するアミリア。
そして二人の頑張りを無駄にしないためにも頑張るアミリア。
残りマイナス2秒。

テラフォーマーズ105話「勁と業」のネタバレ・画バレアミリア決死のハッキング.png

2014年10月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます