テラフォーマーズ ネタバレ 107 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ ネタバレ 107 画バレ

テラフォーマーズ107話「MESSAGE 悲響」は週刊ヤングジャンプに掲載されいます。
詳細は随時追記していきます。

『届け、我らの通信(希望)!!』

真空中で電波の届く速度(光速)には限界がある。
火星からついに妨害される事なく飛び出した一定の電波信号が
この時の地球の位置に伝達するまで─およそ5分。

テラフォーマーズ ネタバレ 107 画バレ蛭間の電話しているシーン.png

その電波はU-NASA日本支局から報せは地球内ではほぼ等速で広まり
各国はリアルタイムでの反論不可能な知らせを同時に受け取っていた・・・。
5分前に火星で起きたことそのメッセージ・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

地球の通信班はアネックス1号と通信が繋がったことを確認。
モブは「どうしたッ応答しろ!!」と通常の電話のように話してしまう。

スキンヘッドじじい(誰だっけ?)
「5分前の人間に喚き立てるな・・・!
 それよりも聞き漏らすなよ・・・っ!
 状況は想像はついている・・・必ず伝えようとするはずだ・・・!!
 一字一句聞き漏らすな・・・!!!」


異変に気付いた劉は爆に1号機に繋げろと命令。


(まずいな・・・やられたか・・・ッ!!
システムが戻るまで10秒程度はかかる─!!
それとも完全に制圧されたか─どっちだ!?)


その頃、アミリアのいる通信室のコンピューターは
エラーを吐き出していた。

アミリア
(そ・・・そん・・・な・・・
ハッキングされた時に起動するプログラム!!
そんな・・・ッ 私達のしたハッキングが書き換えられてゆく─
また妨害電波を出そうとしている!!!)

4班はハッキングへの防御策もしっかりしていた。
アミリアは喉も肺も停止した状態。
中国の裏切りを伝えようと息を吸い込みマイクを握る。
大量に吐血するアミリア。

アミリア
「た・・・助けて・・・助けて・・・中─
 助けて・・・ちゅ」

必死に中国の裏切りを地球に伝えようとするがその思い
届かず通信が切れてしまう。

「じょうじ」

蛭間へアミリアのメッセージについて電話が入る。

「言質は取れませんでした ただ ただ悲痛な
 悲痛なメッセージだけでした 助けて 助けてと」

各国首脳
「わかった スイー ヤー ダー YES」

電波塔の機能が回復したことで通信機能の他に
火星周辺の観測データも地球に送られる。
そのデータから公開情報よりずっと早く救助艦が
火星に向かっていることが判明。
さらに非公式に火星に向かっている艦が3隻もいることが分かる。

「一瞬正確に戻った電波塔から─!!
 本来の機能である火星および周辺の観測データが送られて来ました!!!
 それによると─
 第四支局の兵器が公開情報よりずっと速く火星に向かっています!!
 それだけでなくもう2隻
 非公式に火星に急接近している船が今─3隻あります!!!!」

冷や汗を流す中国代表。

中国の劉は速やかに膝丸の遺体を確保し所定の場所で
合流したら火星を脱出するという命令を出す。


「本来の形での任務の続行が困難になった可能性がある
 速やかに膝丸燈の遺体を確保し所定の地点に集合次第
 火星を脱出する!」

テラフォーマーズ ネタバレ 107 画バレ画像劉の命令が下る.png

『一瞬だけつながった通信が、2つの星の全てを変える!!』

2014年10月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます