テラフォーマーズ ネタバレ 108 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ ネタバレ 108 画バレ

テラフォーマーズ108話「THE 12SECONDS 12秒の革命」ネタバレ画バレ。
週刊ヤングジャンプ39号。
随時書き足していきます。

『息つく間もない急展開!!』

非公式に火星に急接近している艦が3隻あるという情報が
各国代表に伝わる。
また劉の火星を脱出する宣言が入る。

『残された刻はわずか。
 それぞれの思惑が、火星地表で激突する!!!』

スポンサーリンク

スポンサーリンク

慶次達はそれぞれ口から血を吐いて死んでしまったかのように倒れている。

アミリア
(慶次・・・みんな・・・私はもう一歩も歩けないけれど
 これを伝えたら近くにいくよ 居させてくれよずっと・・・近くに・・・)

アミリアに迫る布の簡易マスクをしたゴキ。

ゴキ
「じょうじ」

そこへマルコスとジャレッドが救出にくる。

マルコス
「ジャレッドオォオ!!
 アミリアで最後かッ!!!」

ジャレッド
「応ッ!!! 急げッ!! マルコス!! もう─来てるぞッ!!!」

テラフォーマーズネタバレ画バレアミリア救出.png


アミリアが目覚めた場所は小吉とアシモフもいる航空機の乗車席だった。
アミリアの他の隊員も全員救出済み。

アミリア
「ジャレッド・・・!
 あの世じゃなかったら何なのさ 確か私・・・」

近くには紅、西など第4班が捕縛されている。

ジャレッド
「そのコが血清を持っていた
 そのコ自身から採取した薬らしい
 いかんせん強力な細菌で一回注射しただけで完治とはいかないらしいが・・・
 すんなり渡してくれたよ」

アネックス本艦にはゴキの放送があった後ものすごい数のゴキが
なだれ込んでいった。
以前遠距離射撃してきた掌から水を発射するゴキが細菌を殺す液体?の
ようなものを艦内に噴射している。
ジャネッドが言うにはゴキ達はアネックス本艦を解体しているらしい。

アミリアはそんなことより地球との通信はどうなったのかを聞く。

小吉
「通信が出来たのはほんの10秒ちょっとだったな
 その間お前らはアメリカか日本のどちらかと通信していた
 ミッシェルがドイツとの通信に成功した
 中国の裏切りは確かに地球に伝えられたよ

 お前たち非戦闘員が命を賭して繋いでくれた10秒間は
 この火星の運命を変えて俺たちの命を救ってくれた
 ありがとうアミリア・・・まさかここまでやってくれるとは
 思ってなかった・・・」

刑次達にもお礼を言う小吉。
小吉達が乗る航空機には幹部用の小型無線機が積んであり
それが通話可能になったためアミリア達が作戦を成功させた
ことに気付いて迎えにきてくれたらしい。

西から目覚めたら劉に通信させて「お前らの企みは割れた」と
伝える。

小吉
「それでこの戦いは終わる 終わる筈だ・・・
 これ以上強引に争う理由など─・・・」


中国代表
「なんと!
 誠に遺憾でありますな!
 それが本当だとすれば遺憾と言う他ありません」

テラフォーマーズネタバレ画バレ中国代表の苦しい言い訳.png



「俺らの悲願は変わらない
 たとえ地球へ還れなくとも─膝丸燈は渡さない
 今補足した一号機の位置情報を入力しろ
 今─!! 膝丸燈に向けてミサイルを─撃つ!!」

そこへジョセフ登場。

ジョセフ
「させねーよ するのは粛清だ 覚悟はいいな」

『人類最強の男、降臨!! 第四班、万策尽く!?』

テラフォーマーズネタバレ画バレジョセフ登場で第四班ピンチ.png

テラフォーマーズ ネタバレ 109に続く。

2014年10月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます