銀魂 515話「国盗合戦と兄妹喧嘩」 ネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂 515話「国盗合戦と兄妹喧嘩」 ネタバレ画バレ

週刊少年ジャンプ連載中、銀魂515話「国盗合戦と兄妹喧嘩」 のネタバレ画バレ。

銀魂 515話「国盗合戦と兄妹喧嘩」 ネタバレ画バレ1


銀魂 515話「国盗合戦と兄妹喧嘩」 ネタバレ画バレ2


銀魂 515話「国盗合戦と兄妹喧嘩」 ネタバレ画バレ3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ概要:
・扉絵は幼い神楽と神威がおつかいに言っている絵。
・銀さんVS高杉、神楽VS神威。
・全蔵の罠を突破してくる夜兎。
 茂々に肩をかしてもらう猿飛と全蔵。
 その3人に夜兎集団が襲い掛かる。
・3人を守るのは新八。
・神楽が神威に攻撃を仕掛ける。
 神威は神楽のパンチを避けることなく顔面でパンチを受け止める。
・神威は神楽が兄妹の再会の挨拶がゲンコツで夜兎らしくなったな、
 お兄ちゃんは嬉しいぞと言う。
・兄に大して頭が高いと殴り返す神威。
 ものすごい威力で地面が崩れる。
・高杉に手柄が持っていかれないようにその場から撤退しようとする
 神威だが、攻撃をガードしていた神楽がそれを静止させる。

神楽
「お前の相手は国なんかじゃない
 私ネ バカ兄貴には国盗合戦より兄妹喧嘩がお似合いアル」

・神威に蹴りで反撃する神楽。
 そんな神楽に話せよ、言っただろうと神威は言う。
・神楽、神威の回想が入る。
 家から出て行こうとする神威にすがる神楽。

神威
「失せろ 弱い奴に用はない」

・神楽は神威の右手拳に拳を打ち込む。
 神威の拳は沖田の攻撃で負傷しているため出血。
・神楽は神威が右手をかばっていたことに気づいていた。
 神威は昔からケンカして怪我した時に母親に心配をかけないよう
 隠すというクセがあった。

神楽
「もうマミーなんてどこにもいないのに
 何におびえてるアルかお前」

・神威は神楽に頭突きをかまし神楽が吹っ飛ぶ。
 神楽の蹴りで神威の脇腹から血が出る。
 脇腹も沖田との戦闘で負傷した箇所。
・神楽は地球で人間の強さと弱さ、儚さ尊さを学んだと言う。
 地球で生まれた神楽はもう自分にも神威にも負けない、
 今度こそお前を止めると言う。

銀魂 516話に続く。

2014年10月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます