東京喰種:re(トーキョーグール:re)第3話のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第3話のネタバレ画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第3話
「鐘:3」のネタバレ画バレ。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第3話のネタバレ画バレ1


東京喰種:re(トーキョーグール:re)第3話のネタバレ画バレ2


東京喰種:re(トーキョーグール:re)第3話のネタバレ画バレ3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ概要:
・堀ちえの免許証を見て24歳だということを確認する瓜江と不知。
・堀ちえはトルソーについての情報を知っている。
 CCGの機密事項であるトルソーの情報を知っているということは
 情報漏洩の可能性があつため堀ちえを強制的に尋問できると
 脅す瓜江。
・無理やりに尋問するならそれなりの情報しか話さないと言う堀ちえ。
 堀ちえの言葉に折れる瓜江。
・トルソーの情報との交換条件として100万かハイセの私物を提示する堀ちえ。
 ハイセの匂いが染み付いた肌に身に着けるものが良いと言う。
 堀ちえはそれを自分の”モデル”にプレゼントするらしい。
・瓜江は堀ちえから情報を聞き出す。
 トルソーに捕食された人間の写真。
 瓜江は不知に個人で手柄を挙げた方が君の目標に近付くと言う。
 不知は大量の金を必要としているらしい。
 クインクスになったのも被験者補助金がもらえるから。
・ハイセは瓜江達があくまでも単独行動をする態度に激怒。
 「見てろヒヨッコども・・・!!」
 「ついでに下口上等・・・!!」
 「佐々木の本気・・・”佐々気”」を・・・今日は徹夜で資料祭りだ!」
・ハイセと六月はコクリアにいるドナートの元へ行く。
 ハイセとドナートは初対面ではない。
・ハイセはドナートにトルソーについての情報を話す。
 トルソーは女性だけを狙い胴体を持ち去るらしい。
 胴体だけを奪っていくのは頭は多くの情報を含んでいるため
 人間社会に溶け込んだグールは恐れるのだとドナートは言う。
 「たとえばタクシー運転手」
・瓜江が大量のタクシーの領収書を出してきた理由に気づくハイセ。
・ドナートは有益な情報を吐き出し続けないと処分されてしまう。
 ハイセの夢の中で謎の人物が
 「君だってドナートと一緒だ
 目の前に転がっている自分の存在価値にただ飛びついている
 そうしていないと自分を保てない
 いずれ使えなくなるか壊れるかしてしまえばお払い箱だっていうのにさ」
・ハイセはよくこのような夢を見る。
・ハイセはトルソーに人物像についてさらに詰めていく。
 トルソーは両足も奪っていくことから独占欲の強い恋人のようだと考える。
 トルソーにとって胴体は恋人だと結論付け、胴体の持ち主には何か共通点が
 あるかもしれないと被害者の知人を調べる。
・謎の女性がタクシーに乗り「樹から伝言です トルソーさん」と
 言って終わり。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第4話に続く。

2014年10月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. あ
    • 2014年10月25日 22:36
    • 別サイトでひなみ?とか言われてたけど老けすぎだなw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます