『ワンピース』今再登場してもそれなりに強くて違和感ないキャラ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ワンピース』今再登場してもそれなりに強くて違和感ないキャラ

images
772: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 04:31:17.72
いま再登場してもそれなりに強くて違和感ないやつら
・ギン
・ワイパー
・チャカ
・ペル
・CP9

スポンサーリンク

スポンサーリンク

784: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 05:28:47.18
>>772
再登場しても違和感ないけど、今のレベルで闘えるのCP9だけじゃね?
他のやつは即死しそう

790: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 05:40:57.36
>>784
ワイパーとか当時原作内でゾロ・ルフィ並みの評価だったしいけるやろ
サンジレベルのギンも二年あったらやばそう

851: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 09:41:41.50
>>790
空島ではルフィ達のほうが地上より少し弱くなってた可能性あり

824: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 08:14:15.49
>>772
ギン懐かしいな!生きてるかな
あの当時のサンジ瞬殺だったからな
もし出てくるならすげー強くなってるだろうな

773: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 04:33:05.69
強者しか生き残れない海と化してきたな

775: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 04:37:50.41
>>773
さすがドフラさんやな

774: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 04:33:40.79
一味脅かすレベルならマゼランかな

781: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 05:04:57.81
GO・D・エネル再登場はよ

792: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 05:46:35.28
ワイパーは防衛が目的で高みを目指してないし
ギンなんかあのクリークの下でやってる時点でそこまで強くなるのは無理
チャカやペルは話にならんレベル

793: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 05:49:36.00
まあ新世界まで来てたらそれなれに強くはなってるが一味には、、、

794: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 05:52:41.80
どうだかな
あいつらが二年間何もしてなかったとは思えん
エネル然りウルージしかりな

795: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 05:55:27.46
ギンは強くなってたとしても、クリークは雑魚そうw

796: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 05:56:00.08
"宇宙海賊王"エネル

797: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 06:14:42.91
覇気覚えた巨人が能力者なったらスゲーだろうな

799: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 06:16:31.41
普通の人でも3mくらいあるのがいるからどれが巨人なのかわからない

801: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 06:26:11.59
モブから見たら3m越えのジンベエ明らかに巨人だな
子供がよじ登ってるw

804: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 06:49:52.95
てか腕っ節じゃなくロギアの能力で戦士族の頂点に立とうとしたハイルディンって・・・
新世代ならではの発想の青さ

828: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 08:21:47.73
ギンは“「おれ」の意志”を継ぐもの
「おれ」の一族だから重要キャラ
 
 
no title
 

829: ワンピースネタバレ 2014/10/27(月) 08:25:07.76
食べ物を粗末にするなって理論はワンピースみたいな作品のほうが
説得力ある

2014年10月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます