『ワンピース』結局ローって仲間になるの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ワンピース』結局ローって仲間になるの?

img1407295223

8: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:22:18.50

ローの扱いが凄いな
過去偏にしても一味の仲間より深く掘り下げてる
こりゃロー仲間入り確定だな
そして一味のNo.2になって、準主役になるだろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:24:37.39

ひとまずまただるい回想突入かと思ってたから今回はいい意味で裏切られた
重要部分にふれまくりで密度濃い


12: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:24:48.26

麦わらの一味はルフイ、ローの強力な二枚看板になるな
これでゾロ、サンジを脇役にできるな


15: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:25:27.53

いっそ新ルフィ海賊団結成すれば


17: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:26:06.57

一味アンチのローを餌にした釣りが酷い


28: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:42:59.11

なんで一味アンチとかになるんだよ
この流れじゃ普通にローは仲間になるだろう
ローが仲間にならないとか思ってる奴は馬鹿だな
ローの仲間入りは鉄板
そしてローは強い、一味に入ればNo.2で決まりだろ?


29: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:45:53.05

ゾロとサンジをルフィにとっての両翼と尾田さんが発言してる以上
仮にローが一味入りしてもそれ以下の扱いになるのは確定
それを承知で一味入りを熱望するなら単に出番を望んでるだけなんだな


32: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:48:19.42

>>29
こういうゾロやサンジのポジション気にして本気にしてる馬鹿も痛いよな
ロー厨がそんなもん欲しがってるわけねーのに


40: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:53:41.66

>>32
本気にしてる馬鹿も何も
ファンの戯言より作者発言の方を信じるよ


52: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:07:25.18

>>29
ローが仲間になったらルフィの相棒になるだろうな


59: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:11:38.81

>>52
> >>29
> ローが仲間になったらルフィの相棒になるだろうな

叶わぬ願いだね


67: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:15:23.20

>>59
最近の一味は背景化してるから仲間にならないほうが得かもなw


30: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:46:47.55

仲間か強力な同盟かどちらにせよルフィの他にDの一族が仲間になるのは面白いと思う


34: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:49:20.74

ローの仲間入り確率は
以前の、ブルック、フランキー、ロビン、チョッパーより高い
ローが仲間にならないと思ってる奴は
当時、ブルック、フランキー、ロビン、チョッパーも仲間にならないと思っていたんだろうな
それとも強いキャラが仲間入りするのを嫌ってるゾロサンジオタか?
ローが仲間入りしたらゾロサンジは追い抜かれるもんな
だから否定するのか
希望的観測で、ローという強い仲間加入を拒むのか


35: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:49:25.15

ローはもっと複雑な背景がありそうだけどな、新勢力とか


37: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:50:58.29

Dは2人もいらない
医者は2人もいらない


38: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:51:13.26

Dに関してはそこそこ人数いそうだからなぁ
出自が明らかになってない一味の中にもさり気なくいても驚かない


39: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:53:21.48

コラさんの所属を継いでると思うんだよな
革命軍でも海兵でもない


42: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 19:58:17.45

だからローは最後まで生存できるかどうかも気に留めておけよ
ひょっとしたらって事もあるかもしれんぞ


44: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:00:11.04

ドンキホーテファミリーはみんな生き生きとしてるのに
麦わらの仲間になったら個性が失われてしまうのは何でだろう
もっとみんな自由でいいと思うんだけどな


68: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:15:53.39

ローは今までの絡みだと一味入りしてもそこまで違和感はなさそうだが能力便利すぎて扱いに困りそう
あとハートの船員どうなるのっと


70: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:16:32.35

一味には加わらないだろ
ベポとかどうすんだよw
同盟は破棄しないだろうけど


73: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:18:16.90

ローはルフィの相棒みたいなもんだし今の状態でいいな


74: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:18:19.66

ルフィはローを仲間扱いするんだろうけど
実際は同盟筆頭で落ち着くだろ
そのうち世界政府に捕縛されてしばらく休暇に入るだろうし


77: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:20:09.26

>>74
なんかその展開みたことある


87: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:23:16.89

>>74
休暇どころか間違いなく今回みたいに助けにいくパターン


98: ワンピースネタバレ 2014/10/28(火) 20:31:42.80

>>87
ローは強いんだから自分の身ぐらい自分で守れと言いたいが
100%出し抜かれて罠にはまるうっかりだからな

2014年10月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます