NARUTO ナルト 698話「ナルトとサスケ5」 ネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

NARUTO ナルト 698話「ナルトとサスケ5」 ネタバレ画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ナルト698話のネタバレ画バレ。

NARUTO ナルト 697話「ナルトとサスケ5」 ネタバレ画バレ1


NARUTO ナルト 697話「ナルトとサスケ5」 ネタバレ画バレ2


NARUTO ナルト 697話「ナルトとサスケ5」 ネタバレ画バレ3


これが若さか・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ概要:
・サスケは止めの千鳥を放つがその途中で写輪眼がきれてしまう。

・ナルトはサスケの動きをよく見て、アッパーカットのカウンターをいれる。
 サスケは吹っ飛ばされ壁に激突。

・サスケはナルトのチャクラも吸収している。

・カグヅチ千鳥を発動するサスケ。
 ナルトはクラマからありったけのチャクラをもらう。
 しかしこのチャクラを渡したらクラマはチャクラ切れで寝てしまう。
 チャクラを吸収されないように術はギリギリまで出すなと言うクラマ。

・サスケは輪廻眼を開眼したばかりだから術の発動中はチャクラ吸収が
 できないらしい。

・ナルトとサスケの最後の術が激突。
 尾獣達の心を開くことができたナルトならサスケもきっと、
 と言いクラマは眠りにつく。

・術の衝撃が晴れ目を覚ますサスケ。
 ナルトはすでに目覚めている。
 術の衝突で二人は瀕死の状態。

・サスケはなぜここまでして自分の邪魔をしたがると聞く。
 ナルトは友達だからだと答えるが、サスケはお前にとって友達とは
 一体何だと聞く。

ナルト
「ただお前のそーゆー背負ってごちゃごちゃしてるとこ見てっと
 なんだかオレが痛てーんだ
 すっげー痛くて とてもじゃねーけどそのままほっとけねーんだってばよ!」

・サスケはナルトが昔、自分と同じようにずっと一人でいるのを知っていた。
 ナルトがイタズラをして人と関わろうとするのを見てくだらないやつ、
 弱いやつだと思っていたサスケ。
 しかし、そんなナルトをずっと見ていたらなぜか家族のことを思い出すようになり
 安心するのとだ応じに自分の弱さを感じるようになった。

・サスケは自分の弱さから逃げるためにイタチへの復讐のため修行に打ち込む。
 しかしナルトと同じ班になってしまいまた家族のことを思い出してしまう。
 ナルトと切磋琢磨していくうちにナルトとも戦いと思うようになった。

・サスケは七班に自分の家族の影を見るようになっていた。
 ナルトが苦しむ姿を見るとサスケ自身も痛くなるようになっていた。
 ナルトの痛みが分かった時初めて仲間と思えたサスケ。
 急激に強くなっていくナルトをほおっておけなくなっていった。

・ナルトもサスケが一人なのを知っていて、自分と同じやつがいると思い安心した。
 すぐに話しかけたかったが何でもできるサスケが羨まして自分のライバルに
 することを決めた。
 サスケはナルトの目標になり、サスケのように強くかっこよくなるためナルトは
 サスケの背中を追いかけた。

・サスケは自分もナルトを追いかけていたと言う。
 自分にはない強さがナルトにはあり、いつもイタチのように自分の前を
 歩いていたと言うサスケ。

・二人は気を失い朝日を浴びて目覚める。
 また死に損なったと言うサスケ。

ナルト
「まだ体が動かなねーや!
 お前ぶん殴って今こそ本当の目を覚まさせてやろーと思ったのに」

・サスケはナルトの言葉に声を上げて笑う。
 こんなになってまでまだやる気かよと言うサスケに何度だってだと言うナルト。

サスケ
「認めてやるよ…オレの負けだ」

・この戦いは勝ちとか負けではなく、すねた友達を殴って目を覚まさせるもの
 だと言うナルト。
 ナルトのやりたい勝負はこの後。

・サスケがナルトを認めたことで六道仙人が言っていたながい因縁も
 終わるだろうと言うサスケ。
 自分が死んだ後輪廻眼をカカシに移植して無限月読を解術すればいいと
 言うサスケに、死んで決着がつくなんて思うなと言うナルト。

・ナルトのやりたいことはサスケ含む全ての忍の協力。
 サスケはいつまた自分がナルトにたてつくか分からんぞと言うが、
 おまえはそんなことしないと言うナルト。

サスケ
「なぜそう言い切れる?」

ナルト
「お前の方はまだ分かってねーのかよ!
 そういやお前も意外にバカだったもんな」

サスケの頬を涙がつたう。

サスケ
「るっせーよ ウスラトンカチ」

・ナルトとサスケの欠損した腕から流れ出る血が繋がる。

NARUTO ナルト 699話に続く。

2014年10月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます