東京喰種:re(トーキョーグール:re)第4話のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第4話のネタバレ画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第4話「未と師、視と屍:4」
のネタバレ画バレ。
画バレは後ほど。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第4話のネタバレ画バレ画像1


東京喰種:re(トーキョーグール:re)第4話のネタバレ画バレ画像2


東京喰種:re(トーキョーグール:re)第4話のネタバレ画バレ画像3


六月はやっぱりボーイッシュ女子だった・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ概要:
・前回ラストで登場した謎の女性がトルソーに樹からの伝言を伝える。
 人間を食べ過ぎていて白鳩に目をつけられるていると言う女性。

・謎の女性は「いつもの」と言うとトルソーは何かを女性に手渡す。
 トルソーがとても匂うと言うのに続けて、クインクスの名前を聞いたことが
 あるかと聞く女性。
 クインクスのことを知らない風のトルソー。

・女性はクインクスはグールの箱の能力を体内に取り込まれた人間で
 グールの能力を使用すると説明する。
 クインクスの中には嗅覚が優れている者もいる可能性があるため
 トルソーから樹についての情報が漏洩する恐れがあると注意する女性。

・女性はクインクスのことを"お兄ちゃんみたい"と思っている。
 やはりヒナミか?

・クインクス班がトルソー捜査から15日経った時、
 予備のクインクスをアキラから受け取りに行く瓜江と不知。
 不知は瓜江に勝手に付いてきている。

・2人は堀ちえからトルソーに殺される前の女性が怯えている写真を
 ゲットする。
 トルソー自身が撮ったものだという。
 写真はインスタントカメラで撮られていてその場で現像されている。
 堀ちえへの報酬はハイセのEnergyとペイントされているボクサーパンツ。
 洗濯当番の六月にバレないよう拝借したっぽい。

・堀ちえはインスタントカメラのブランドについて説明する。
 日本ではMUJIFILMが有名だが海外ではimmortalという
 会社が有名で、immortalのカメラは色褪せた写真が撮れるのが特徴。

・トルソーが撮ったとされる写真は色褪せていてimoortal社のカメラが
 使われたと推察できる。
 そして、海外の会社のためフィルムを販売している店は限られ
 事件現場の近くでフィルムを大量購入した者がいたと言う堀ちえ。

・アキラはプレーンタイプの尾赫ツナギを渡す。
 クインクス能力があると言ってクインケを疎かにするなよと忠告するアキラ。
 クインケがどれだけ有用な武器であるか説明した後にハイセが全力で
 戦っているところを見たことがあるかと聞くアキラ。
 二人が見たことがないことが分かると「ああはなるな」と言うアキラ。

・トルソー調査から17日~21日目。
 トルソーについて聞き込みをするハイセと六月。
 そして被害者の身体のどこかには必ず手術痕などの傷痕が残って
 いることを突き止める。
 ハイセはトルソーが傷痕のある女性に惹かれる人物だと推察。
 外科医院の周りで獲物を狙っていると決めうちして捜査することに。

・六月は怪しいタクシードライバーを発見。
 そして1人でそのタクシーに乗り込んでしまう。
 ハイセには怪しい人物がいても1人で行動してはいけないと言われていた。

・ドライバーは六月に「わからない」と言ってくる。
 振り向いているドライバーの目は赫眼。

・トルソーは六月を押し倒し上着をはだけさせ、
 「やっぱ女じゃないの」と不敵な笑みを浮かべる。
 六月はオシャレなさらし?を装着している。
 六月のピンチで終わり。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第5話に続く。

2014年11月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます