マギ245話「新たなジンの力」のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

マギ245話「新たなジンの力」のネタバレ画バレ

週刊少年サンデー掲載マギ245話「新たなジンの力」のネタバレ画バレ。

マギ245話「新たなジンの力」のネタバレ画バレ画像1


マギ245話「新たなジンの力」のネタバレ画バレ画像2


マギ245話「新たなジンの力」のネタバレ画バレ画像3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ概要:
・煌帝国の補給基地に出現する白龍とジュダル。
 ジュダルは白龍にここでどうするつもりだと聞く。

・白龍とジュダルはダンジョンを攻略した後合流し今後のことを
 話し合っていた。
 ジュダルは白龍に今すぐ玉艶を倒してにいくかと言うが拒否する白龍。
 逆に白龍はジュダルにすぐアルサーメンを根絶やしにしようと考えなかった
 わけでもないだろう、出来なかったのだろうと言う。

・玉艶はかなり強敵なため今のままでは勝てない。
 それで基地にいる人間を使って力の使い方を習得しようと考えた白龍。

・白龍は基地の兵士達に玉艶と紅炎を討つと宣言する。
 兵士の隊長は紅炎は煌帝国のために白徳大帝達と戦い大帝の意志を
 継ぎ世界を一つにしようとしていると反論する。
 大火の時も帰還する途中だっため見殺しにしたわけではないと言う隊長。

・隊長は兵士達に同意を求めようとするが白龍が手に入れたベリアルの
 能力で洗脳されてしまっている。
 ベリアルの能力は幻視、幻聴を作り出して生き物を惑わせる。
 隊長も洗脳されてしまう。
 白龍の強力な力にジュダルも驚いている。

・白龍は兵士を使って能力をマスターしていく。
 ベリアルの金属器は他の金属器と同時使用ができる。

・白龍は黒ルフの中にいるモガメットからマグノシュタットの結界のことを
 聞いて基地の周りに結界をはっている。
 さらにモガメットから情報を引き出して強くなろうとする白龍。

・ジュダルも黒ルフからさらに力を引き出そうと修行している。
 白龍はマゴイ操作で分身体の構造を解析、ジュダルに遠隔透視魔法を
 マスターさせようとしている。

・基地に攻めてくる煌帝国の大軍勢。
  やる気満々の白龍とジュダル。

マギ246話に続く。

2014年11月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます