ワールドトリガー 82話のネタバレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワールドトリガー 82話のネタバレ

週刊少年ジャンプ連載中ワールドトリガー82話「三雲修⑨」のネタバレ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:
・戦いが終わり病院で眠っている修。
 意識はまだ戻っていないらしい。
 修の母親と玉狛組が付き添っている。
 迅の能力で修は死なないと予知されている。

・遊真はレプリカを探しに行く。

・修の回想が入る。
 千佳の兄(麟児)がさらわれる少し前、修に不正して手に入れたトリガーを
 見せる千佳の兄。
 ボーダーの中に協力者がいる模様。

・千佳の兄はゲートの先を調べに行くと言う。
 修もついていこうとするが、千佳の兄は嘘の日程を教えて修を置いていく。

・千佳の兄は自分が戻れなかった時のために千佳に自動でメールが
 届くよう設定していた。
 そのメールを見て泣く千佳。
 修は千佳の涙を初めて見てボーダーになることを決意。

・修はボーダー試験を受けるが不合格。
 その結果に不満を持った修は試験官に直接頼みに行く修。
 トリオン量の計測の結果、技術職やオペレータならと言われるが
 納得できない修。

・修は上層部に直談判しようと基地の方にある禁止区域に進入。
 そこでゲートが発生しネイバー出現、迅が登場。

・修が目を覚ますと母親と千佳の姿が。

ワールドトリガー83話に続く。

2014年11月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます