ワールドトリガー 83話のネタバレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワールドトリガー 83話のネタバレ

週刊少年ジャンプ連載中ワールドトリガー83話「空閑遊真⑩」のネタバレ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ネタバレ:
・修の母は美雲香澄、39歳。
 修に「大怪我したのに千佳ちゃんに泣いてもらえなかったわよ
 親密さが足りないんじゃない? 親密さが」
 と言う香澄。

・ボーダーの隊員が修の見舞いに来てくれていたためボーダーでは
 頑張っているみたいねと言う香澄。
 修は1週間以上寝たきりだった。

・玉狛支部の隊員は毎日見舞いに来てくれていたらしい。
 迅は修が大怪我したことに責任を感じているらしく
 千佳と香澄に何度も謝る。

・修は遊真について千佳に聞くが最近来ていないらしい。

・翌日、宇佐美と会話する修。
 論功行賞について説明を受ける修。
 特級、一級、二級があり特級の報酬は150万円と1500P。
 三輪、太刀川、天羽、遊真が特級。
 修は一級で報酬は80万円と800P。

・修は自分の手柄ではなくレプリカの手柄だと謙虚。
 東、出水、米屋、緑川、迅、小南、嵐山が一級。
 二級はレイジと鳥丸など。

・宇佐美と入れ替わりで遊真がやってくる。
 2人は屋上へ行って話すことに。

・しおりが言うにはもしレプリカが死んでいればちびレプリカも消える
 はずだが、ちびレプリカが消えていないということはレプリカも生きている。
 アフトクラトルに行けばきっとまた会えると言う遊真。

遊真
「A級を目指す理由が増えたな」

・遊真が修を気遣って明るく振る舞っているのに気付き自分の力が
 足りないせいで、と謝る修。
 修が謝ることではないと言う遊真。

遊真
「あいつはその頼みに100%応えた さすが俺の相棒だ
 むしろレプリカを褒めるべきだろ
 あいつ半分になってもやり遂げたからな」

・遊真の言葉に涙する修。
 泣くなよと言う遊真に傷が痛むんだよと返す修。

・修が病室に戻るとボーダー営業担当唐沢から今からちょっと外に付き合って
 貰えるかな?と言われる。

ワールドトリガー第84話に続く。

2014年11月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます