BLEACH ブリーチ 605話「DontCallMyName」 ネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ 605話「DontCallMyName」 ネタバレ画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ605話「DontCallMyName」 のネタバレ画バレ。

BLEACH ブリーチ 605話ネタバレ画バレ画像1


BLEACH ブリーチ 605話ネタバレ画バレ画像2


BLEACH ブリーチ 605話ネタバレ画バレ画像3

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ネタバレ:
・破壊されたソオルソサエティの建物を見て、
 「戻ってくれたとしても戻った建物は壊れたままなのか
 元のままなのか、元のままだといいんだけどね浮竹」
 と言う京楽。

・壊れていたらまた直せばいいじゃないかと返す浮竹。
 浮竹は霊王宮へクインシーが進入したことに気づいていて、
 それを見越して神掛(かみかけ)という技を仕掛けていた。
 浮竹から何かの模様になっている影がのびている。
 これなら多少の無理もききそうだと言って四十六室へ向かう京楽。

・兵主部はこっからここまでの間んいおんしを倒すと言い
 床に筆で線を書く。
 その3歩手前でお前は死ぬぞとユーハバッハも言い返す。

・兵主部は宙に封という文字を書くとそこから巨大な掌が出現し
 ユーハバッハに張り手を繰り出す。
 千里通天掌で盛大に吹っ飛ばされるユーハバッハ。
 それと同じ速度でユーハバッハと並走する兵主部。
 千里通天掌は問答無用で千里先まで吹っ飛ばす技。

・手を前に出し何かしようとするユーハバッハだが声を
 出すことができない。
 兵主部はだから言うたじゃろうと得意げになる。
 さらに千里通天掌を発動させユーハバッハを下方向に吹き飛ばす。

・ユーハバッハは喉を自らの手で突き刺す。
 「私は私に声を与える! 大聖弓(ザンクト・ボーゲン)」
 ユーハバッハの喉が復活。
 さらに大聖弓を自分ごと貫かせることで千里通天掌の勢いを殺し
 同時に兵主部へ攻撃。

・兵主部はユーハバッハの捨て身のスタイルに恐ろしいやつじゃと
 言い、仕方ないのう、殺すかと本気モードへ突入する。

BLEACH ブリーチ 605話に続く。

2014年11月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2014年11月13日 22:05
    • また舐めプして絶好の勝機逃して負けるのかよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます