ONEPIECE ワンピース 768話のネタバレ 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ONEPIECE ワンピース 768話のネタバレ 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース768話「あの日の引鉄」のネタバレ画バレ。

ワンピース画バレ


ワンピース 768話のネタバレ画バレ1


ワンピース 768話のネタバレ画バレ2


ワンピース 768話のネタバレ画バレ3


管理人のどうでもいい感想


やはりドフラファミリーは一筋縄ではいかないよう。
特にイデオはデリンジャーに手も足も出ないかんじだし。

ローの新技が出てきましたが結構地味でしたw
しかもなぜかドフラミンゴの腹に打ち込む、なぜ脳天に決めないのか?
完全にドフラミンゴは意表を突かれていたし倒せたと思うんだが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ネタバレ概要


・ジンベエの海峡一人旅「今まさに降ってきた遺跡」

・ローはロシナンテの言ったアイツは自由だの言葉を思い出し、
 自分が自由になるのはロシナンテの本望であるドフラミンゴを
 止めた時だと言う。

・ローはROOMを発動。
 ドフラミンゴにモンキー・D・ルフィ、Dの一族をどう思っていのか聞く。
 ドフラミンゴはDの運命に導かれて神の血を引く俺の首を取りに来たってか、
 バカバカしいと言う。
 ローは自分もDの一族だと告白する。

・ローは小石をドフラミンゴの背後に投げ、それと自分の位置を交換。
 ドフラミンゴの攻撃をかわし、ドフラミンゴに刀を突き立てるロー。
 しかし、ドフラミンゴはローの刀を武装色で強化した手で握り
 ローをたぐりよせる。
 そしてローに切り裂き攻撃を仕掛けてくる。
 ローも武装色で強化した腕でそれをガードする。
 その斬撃でローの背後の壁は切り裂かれる。

・ヴィオラはリク王に戦局の説明をしている。
 ルフィは王宮最上階が落とされてしまい、ローはドフラミンゴに苦戦している。
 スマイルの工場はセニョール1人が防衛している。
 ピーカが岩石同化人間、ラオGは地翁拳の使い手、デリンジャーは
 闘魚の半漁人である。

・ドフラファミリーの幹部は全員健在、コロシアム組はかなり劣勢。
 ラオG、ハイルディンはボコられている。
 エルザベローはタメ動作中、イデオはデリンジャーに遊ばれている。
 サボは人命救助でコアラはどこかへ走っている。
 ウソップは疲れて寝そべっている。
 小人達は姫の元へ走っている。

・セニョールにパンチの連打を浴びせるフランキー。
 しかし、セニョールは背後にいる猫を守るためわざとフランキーの
 パンチを受けていた。
 バルトロメオはロビンを先に行かせる。
 キャベンディッシュはグラディウスに剣を向ける。

・ディアマンテはキュロスに顔を斬られる。
 ディマンテは地面を切りヒラヒラにしてしまう。

・ドフラミンゴはローがDの一族だということを知り注意力が散漫
 になってしまい、ROOMの中で戦ってしまう。
 トレーボルがドフラに注意するがローはこのチャンスを見逃さない。

ロー
「インジェクション・ショット」

 平突き(るろうに剣心に出て来た牙突)のような技をドフラミンゴの
 腹部に直撃させる。
 ドフラは吐血。

ロー
「Dの名前だけで勝てりゃ世話はない
 俺はあの日優しいコラさんが引けなかった引き金を
 代わって引きに来ただけだ!」


ネタバレ詳細


扉絵:ジンベエの海峡一人旅ボリューム15「今まさに、降って来た遺跡」

ロシナンテ
「もう放っといてやれ!!! あいつは自由だ!!!」

ロー
(コラさん 俺が自由になる時はあんたの想いを遂げた時
ドフラミンゴを止めた時だ)

ローはルームを発動しドフラミンゴに向かっていく。

ロー
「モンキーDルフィをどう思ってる!?」

ローはドフラミンゴの背後に小石を投げる。

ロー
「おれは今日初めてお前が天竜人だったと知った」

ドフラミンゴはローをイトイトで切ろうとするがローはシャンブルズで
小石と自分を入れ替えかわす。

ロー
「Dをどう思ってる!?」

ローはドフラミンゴの背後から刀で突く。
ドフラミンゴは武装色の覇気で強化した手でローの刀をつかむ。
そして刀ごとローを手繰り寄せる。

ドフラミンゴ
「お前には関係ない 麦わらのルフィは
 じゃあ運命に導かれて神の血を引くおれの首を取りに来たってのか!?
 ばかばかしい」

ロシナンテ
(ある土地ではDの一族をこう呼ぶ者たちもいる
神の天敵)

ドフラミンゴのひっかき攻撃を武装色で強化した腕でガードするロー。

ロー
「おれもDだ」

ローの背後にある岩が裂ける。


王宮のある台地。
町ではドフラミンゴに操られた市民が火をつけて回っている。

旧、王の台地。
ヴィオラは千里眼で戦況を見極めリク王達に報告している。

ヴィオラ
「王宮最上階の決戦は麦わらが階下へ落とされ
 ローもドフラミンゴに対して劣勢
 戦いが長びくほどまだまだ犠牲者は増えていく」

ウソップは幹部がどのくらい残っているか聞く。

工場を守る遊泳自由人間セニョールピンク。
岩石同化人間ピーカ。
コロシアムの英雄、フラッグ人間ディアマンテ。
現ドレスローザ王国糸人間ドフラミンゴ。
参謀の粘液人間トレーボル。
部下を率いるパンク人間グラディウス。
地翁拳のラオ・G。
闘魚の半魚人デリンジャー。
全身武器人間ベビー5。
超体重人間マッハ・バイス。

残っている幹部は10人。


スマイル工場。
フランキーの攻撃から猫を守ってダメージを受けるピンク。


キャベンディッシュはモブ達を一掃。

キャベンディッシュ
「構えろ!! グラディウス!!」


王宮のある台地、4段目。
ディアマンテの顔に傷をつけたキュロス。

ディアマンテ
「陸軍旗」

ディアマンテは地面をヒラヒラにする。


王宮内。
レオ達はマンシェリー姫の元へかける。


王宮のある台地前。
サボは人命救助に徹している。
コアラはどこかへ走っている。


王宮のある台地、2段目。
エリザベローはパンチを溜めている。
イデオはデリンジャーに遊ばれている。
ハイルディンはマッハバイスの10tヴァイスをくらってしまう。

ベビー5
「あなた今何て!?」

ラオGに顔面を蹴られるチンジャオ。


ローVSドフラミンゴ。

ドフラミンゴ
「お前がD!!?
 隠し名か お前がここへ来たのも運命と言いてェのか
 これ損はお前に何を吹き込んだ!?
 止められるとでも!?
 天敵なんざ迷信だ」

トレーボル
「オイオイ ドフィ気をつけろ!!
 ローの能力圏内だっ!!」

ローの言葉に動揺したドフラミンゴはルームの中に入ってしまっていた。

ロー
「インジェクション ショット」

ローはドフラミンゴの腹に刀で突きを繰り出す。
ドフラミンゴは吐血。

ロー
「コラさんも百も承知だ
 名前一つでお前に勝てりゃ世話はない
 それはきっかけだった
 おれは優しいコラさんがあの日引けなかった引鉄を
 代わって引きに来ただけだ!!」

『反撃開始!!』

ONEPIECE ワンピース 769話に続く。

2015年01月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます