BLEACH ブリーチ 606話のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ 606話のネタバレ画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ606話「Divine Division」 のネタバレ画バレ。

BLEACH ブリーチ 606話のネタバレ画バレ1


BLEACH ブリーチ 606話のネタバレ画バレ2


BLEACH ブリーチ 606話のネタバレ画バレ3

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ネタバレ:
・前回に引き続き兵主部とユーハバッハのバトル。
 兵主部はやっと本気を出してユーハバッハに殺すと言う。

・謎の集団が浦原の元へ向かう。
 やってきたのはひより、ハッチなどのヴァイザード組。
 浦原はひより達が来るのを待つ間、なにやら地面に線を描いて
 何かの準備をしていたらしい。

・浦原は事態が変わったため先に一護と夜一を向かわせたらしい。
 その言葉にひよりは的の足止めができれば一護と夜一が死んでも
 いいと思ってるんじゃないかと言う。

・そこへ夜一の弟、司法院夕四郎も登場。
 夜一のことを姉さまと言っているので多分弟。
 夕四郎は泣き虫の優男。

・浦原は夜一を先に行かせたのは瀞霊廷のためだと言う。
 ひよりは浦原の言う瀞霊廷のためという言葉が大嫌い。

・兵主部の能力は筆で斬ったものの名前を斬るというもの。
 斬られたユーハバッハの「うで」は「う」になり半分の力しか
 出せなくなる。

・ユーハバッハは体を兵主部にぶった斬られる。
 体を斬られたユーハバッハの名前はユーハになったらしい。
 立ち上がるユーハバッハ。

兵主部
「力の半分を削がれたクインシーの頭目よ
 忌み嫌う死神の頭目に半分の力で粉微塵にされる気分はどうかね」

ユーハバッハ
「気分だと? 悪いように見えるか?」

BLEACH ブリーチ 607話に続く。

2014年11月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます