トリコ 302話のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

トリコ 302話のネタバレ画バレ

週刊少年ジャンプ連載中トリコ302話「食寶ペアの正体」のネタバレ画バレ。

トリコ 302話のネタバレ画バレ1


トリコ 302話のネタバレ画バレ2

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ネタバレ:
・産声の樹のペアが星のように輝いている見える。
 それで別名、星屑の樹と呼ばれている。

・狼王ギネスがバトルウルフ、ヘラクレスが幻獣ヘラクというように
 バンビーナは名前であって種類の名前はキン●マンドリル。
 元々バンビーナは昔の猿王が求愛していたメス猿。
 この種は産声の樹に睾丸を飾り付けて求愛していた。
 ペアの正体はキン●マンドリルの睾丸。

・電シャークの中から外を見るトリコ。
 一瞬、愚衛門が横切る。

・大量のサンドリコの花を通過し電シャークで先に進むトリコ達。

・捕獲レベル705の豚の龍が空を飛んでいると級に地面に落下。
 100Gマウンテンに到着していた。
 重力で地面に落下した豚は一瞬で白骨化している。

・100Gマウンテンの台地は地面に落下した生物の死体でできている。

・トリコが100Gの重力に慣れようとしているところへ
 いきなりバンビーナが登場。
 バンビーナはトリコと同じくらいの大きさ。

トリコ 303話に続く。

2014年11月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます