今週のジャンプのワンピース作者巻末コメントwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

今週のジャンプのワンピース作者巻末コメントwww

1: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:36:39.92
どんな偉大な作品が去る時も最後に表紙は渡さない。そんなJの意地も好きだ。

no title




ファーwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:38:30.58
暗に俺ん時までするな、俺ん時頼むやでって事やんなコレ

12: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:39:19.60
>>8
ナルトに巻頭あげてほしかったでってことやない?

26: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:42:06.43
>>12
そっちか
扉絵でも遊んでたし仲ええんやろな

29: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:42:43.83
>>26
同い年の同世代だしそりゃそうだろ

15: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:39:42.22
これ意味わからんかった

21: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:40:48.00
>>15
どうみても岸本のことだろ

16: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:40:16.17
ナルトで表紙明け渡さなかったジャンプ皮肉ってるんやない

20: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:40:37.64
暗殺教室草生える

27: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:42:16.07
実際ナルトが表紙じゃなくてがっかりだわ せっかく記念号で勝ったのになんの雰囲気もないクソみたいな表紙やし

30: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:42:51.93
人気落ちるまで連載して打ちきり気味に終わるのが多いからしょうがないね

38: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:44:38.94
>>30
せやな 北斗の券やドラゴンボールですらそうや

32: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:43:43.20
ファッ!?NARUTOって表紙じゃなかったのか
それは配慮が足りない

33: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:44:14.23
もう終わってから2週経ったのに未だに話題に出すってことはそれだけナルトが尾田の中ででかかったってことやな

66: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:52:10.34
>>33
二週たつのにいまだにナルトとヒナタがくっつくなんて有り得ないと唱える人もおるくらいやから多少はね

88: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:56:34.49
>>33
コメントしたころは出た直後やったんやろ

37: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:44:35.18
Jの意地とDの意志はなにか関係あるんですか?

42: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:45:13.78
皮肉やな
でもジャンプ編集部も尾田様々だろうし載せるしかないわな

59: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:50:32.72
せっかく10数年ぶりにジャンプ買ったのに表紙が黄色い宇宙人だもんなぁ ガッカリ感半端ないわ もうちょい雰囲気ってもんを考えて欲しい

65: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:52:09.62
これから金を生み出す漫画>もう終わる人気漫画 やろうししゃーない

166: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:15:41.27
>>65
終わってからも金を生み出してる漫画だってあるやん
ドラゴンボールとか遊戯王とかクラスだとそこらの漫画の連載中なんかより終わった後だけのほうが余裕で金生み出せてるし

84: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:56:17.34
ナルト終わるからって買う奴に他の漫画をアッピルしてるんやで

99: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 06:59:45.92
尾田クラスだから言える皮肉やな
零細作家なら首ちょんぱですわ

125: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:04:00.14
ちなみにこの号で新選組はひっそりと表紙告知もなく打ち切られた

135: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:06:16.38
ググって知恵袋みたらスラムダンクしかないって書いとるな、ほんとかは知らんけど
そのレスの中でナルトは絶対表紙になるとか書かれてて草

177: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:18:21.71
NARUTOの看板は暗殺に託したってことやろ(適当)

184: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:19:59.23
まあNARUTO新連載の時にるろ剣最終回だったからるろ剣表紙飾れなかったけどな
それは関係無しに暗殺の表紙は???ってなったけど

193: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:21:15.58
>>184
ドラゴンボールも無理なのにナルトがもらえるとでも思ったのか

205: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:24:24.04
デスノの最終回の時思ったな
ジャンプの意地って言うけどNARUTO最終回って思いっきり書いた方が売り上げ伸びるやろ

209: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:24:40.50
ナルト連載開始の号はるろ剣最終回で
表紙はナルトだったんですけどね。

251: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:39:19.98
実際ジャンプにはどんな大作でも最終話表紙にしない風潮があるんやな
尾田はそれを知りつつもナルトには表紙上げて欲しかったな~…っていう気持ちを皮肉込めたってとこか

252: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:41:18.71
>>251
多分違う
ここまでそうやってきてるんなら
岸本先生もダメだったかけど仕方ないね
ってだけやろ
皮肉ではなく純粋にジャンプの理念を評価してるように見える

255: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:43:36.61
>>252
尾田の性格からして俺の時はもちろん表紙飾るよねっていう威圧が感じられる
あいつなにかと特別扱いされたがるし

258: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:44:51.59
>>255
まあそれはありそう

259: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:46:04.31
>>255
むしろ自分もこの流れに従うつもりって感じするけどこの文だと

260: ワンピースネタバレ 2014/11/24(月) 07:47:02.93
>>255
あと10年は連載するつもりのやつが今から威圧かけてどうすんねん

2014年11月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます