【ワンピース】首領クリークすごすぎwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】首領クリークすごすぎwww

首領クリーク

1: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 14:58:16.17
・50隻もの海賊船を従える(白ひげすら43隻)
・鉄壁を誇る凄い人が部下にいる
・いざとなったら毒ガスで敵をぶち殺せる
・炎を操る凄い人が部下にいる(サンジさえ炎を使えるようになったのは最近)
・グランドラインを抜けてきたので恐らくカームベルトからの脱出に成功している
・あんだけ酷い目に遭ってもまだグランドラインを目指す精神力

これ再登場したら相当強くなってるんじゃないか…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

17: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:05:42.20
>>1に挙げられてる要素でクリークの強さが毒だけだし毒自体がもうルフィには効かないから完全に雑魚だろ
部下の多さなんて覇王色の覇気の前では無意味だし

2: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 14:59:20.41
しかもサンジぶっ殺せる部下もいるしな

8: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:01:46.90
>>2
あんだけ強いギンさんが憧れる位だからやっぱり
クリークも相当強い奴だったんだろう
ぶっちゃけルフィもアーロンより苦戦してたよね

4: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 14:59:40.52
・グランドラインを抜けてきたので恐らくカームベルトからの脱出に成功している

これが地味にすごい

5: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 14:59:41.24
・鉄の団子を振り回す部下

7: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:01:44.26
雑魚が何匹集まろうが雑魚
お前らが百匹いても室伏一体も撃破できんだろ

9: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:01:58.24
なんか爆発する斧槍みたいなの凄い
トゲトゲマントカッコいい

10: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:02:06.58
クリークのは船の数そろえただけで雑魚だけど白ひげのは一応全部名のある傘下の海賊じゃん

18: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:05:55.35
>>10
ザコの集まりとは言え50隻を統率する位だからやっぱりカリスマ性は凄いだろ
雑魚って言っても海上レストランの奴らよりは強いわけだし

11: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:02:13.86
おそらくカームベルト抜ける前は200隻くらいあったんじゃないか?

13: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:03:15.31
東の海でのんびり弱いもの苛めしながら隠居してたから劣化したんだろ

15: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:04:07.73
人海戦術

16: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:05:28.06
これは億超えの風格
no title

32: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:16:21.74
>>16
懸賞金見た後にこのコマ見ると吹く

36: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:17:41.72
>>32
つーかクリークとかアーロンとか今考えると懸賞金低過ぎだよね
ジンベエと同格の奴が2000万って…
というかあ今の懸賞金がインフレし過ぎなだけか

19: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:06:32.80
よく考えなくても棒付き爆弾は強いよな

21: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:09:22.24
頂上決戦にいたらどんな感じだろうな

22: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:09:29.81
再登場はギンにしか需要ないしいろいろと可哀想なポジション

23: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:09:46.88
クリーク戦は本当におもしろかった

24: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:10:07.65
設定がいかにも中ボス感あって良かったな

27: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:12:41.44
ギンは今なら扉絵連載の主人公になって再登場してたんだろうな
もう流石に再登場の機を逸した感あるよな

30: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:14:56.32
>>27
ギンはなんか出すのもったいぶってる感じがするな
過去キャラ大事にする尾田がここまで再登場させないのは…

>>28
モーガンも元々は誇り高い海兵だったんだよね…

28: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:13:01.99
こいつだけじゃなくモーガンとかも割と期待してる コビメッポがあんだけ強くなったんだしこいつらも救済してくれ

29: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:13:34.29
飯食ったすぐさま戦闘があったような感じだし
全員全力は出せなかったかもな

35: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:17:16.79
D・ン・クリークだろ

40: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:20:24.44
アーロンより苦戦してたな
場所が場所だけど

47: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:22:49.39
MS5ってそこらへんのキャラなら今でも有効そうだよな

52: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:23:47.20
実際大戦槍はよかった
それに対してゴムゴムの槍ってのも良かった

55: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:24:38.52
あの勝負ってルヒーが勝ったみたいな感じになってるけど
引き分けだよな

61: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:26:49.19
>>55
確かに

66: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:28:53.53
みんなガスマスクなんか持ってないし実の能力者ばっかだから足場無くす→毒ガスで圧勝

麦藁は主人公補正で助かったが他はそうはいかんよ

67: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:28:57.61
ドン・クリークのMH5ばっか注目されるけど一発で街を消し飛ばすバギー玉マギー玉所有してるバギーも大概だろ

71: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:30:19.35
クリーク戦は海上で戦ってたのが何よりも良い

75: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:31:22.30
>>71
船の上の戦いが最も海賊らしくていいよね

77: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:32:15.90
毒ガスって言ってもシーザーが出ちゃってるからなあ

92: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:42:45.53
アーロン海賊団とクリーク海賊団が陸で戦ったらどっちが強いんだろうか
意外にいい勝負しそうな気がする

95: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:43:34.29
>>92
MH5で余裕だろwww

101: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:49:23.73
>>95
>>98
根拠はあまりないけどアーロンレベルになったらMH5を上手くしのぎそうな気がするんだよな
舞台がアーロンパークなら潜るだろうけど

98: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:45:03.35
>>92
地上なら毒ガスでクリークが勝ち
海上ならアーロンが余裕で勝つんじゃね?

>>94
敵も味方も金槌だらけになっちまったしな…

94: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:43:27.76
ワンピースはもっと船を使った海上戦やればいいのにって思う

99: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:46:45.75
>>94
だってあいつらが本気になれば船なんてすぐに潰せるしそもそも数キロ飛べるルフィの船を追える船なんて存在しないし

103: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:50:06.87
アーロンは鼻のせいでガスマスク装着できないから毒ガスで瞬殺だな

106: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 15:51:39.19
水中に潜ればガスは届かない

112: ワンピースネタバレ 2014/11/23(日) 16:08:36.32
でもお前ら過去の人が登場して一番テンション上がるのはガイモンさんだろ?

2014年11月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます