ワンピース人気ナンバーワンっていつまで続くと思う?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピース人気ナンバーワンっていつまで続くと思う?

ワンピース
1: ワンピースネタバレ 2014/11/25(火) 23:56:03.76
1999年から売上1位で今国民的のポジションにいるけど
今のつまらなさだと終わる頃には確実に人気は落ちてるはず
今の最新刊売上は266万だが、右肩はするだろう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2: ワンピースネタバレ 2014/11/25(火) 23:56:53.80
ワンピの人気ほど胡散臭いもんはない

3: ワンピースネタバレ 2014/11/25(火) 23:57:05.76
惰性で買ってるだけだろ

4: ワンピースネタバレ 2014/11/25(火) 23:59:32.87
ちなみに二位の進撃は既刊売れてるだけで最新刊の売上はワンピのが圧倒的

5: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:00:31.76
どの層に売れてんのかすげえ気になる

6: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:00:34.07
今の小学生くらいの子供達にはもうそんなに人気ないんじゃないかな?
彼らが物心ついたころにはすでに70巻近くあるわけだろ?

最初から買い集めて読むとか相当大変だと思うが

8: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:04:20.85
今のワンピ言うほどつまらないかな?
ドレスローザ編は個人的には過去最高にわくわくしてるけど

10: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:06:43.36
>>8
俺も面白いと思うけど右肩してんだよな…

14: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:13:51.31
>>10
右肩ってなんだよ…
右肩下がりだろうけど右肩上がりも言うし
その略しかたなんだよ…

15: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:17:35.35
>>14下がりだよ
魚人島パンクハザードがゴミだったのが決定的だよなあれで大分人を減らしてたよ
ドレスローザーから本番なのに

11: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:08:34.31
なんだそんなに売り上げ下がってたのな

13: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:10:03.87
>>11
全盛期300万
今266万

12: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:09:26.67
2年後になってからホントにつまんない
売上も落ちてきてるし ちょっと前が異常に売れてただけだけど

16: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:32:54.39
そら他にインパクトがあって、今のワンピくらい末長く儲けさせてくれる作品が出てくるまでよ

18: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:40:29.23
ドレスローザもつまらない
ビビには感情移入できたのにエセナミとキュロスには全く情が湧かない
さらにいうと戦闘描写が飛ばし飛ばしの上、場面が移ってきたら決着がついている感じで一つ一つに興奮がない

19: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:44:24.47
ごちゃごちゃに広げた風呂敷を上手く畳んでる方だとは思う

20: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:49:13.20
ドンキホーテファミリーが予想以上に良キャラぞろいで困る
 
no title

21: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:51:41.94
サボ再登場のタイミングには流石の俺もビビった

22: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 00:54:33.44
コロシアムの奴ら好き
セニョールピンク大好き

23: ワンピースネタバレ 2014/11/26(水) 01:09:55.42
ウソップがめちゃくちゃかっこええよなドレスローザ編

2014年11月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます