ONEPIECE ワンピース 769話のネタバレ 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ONEPIECE ワンピース 769話のネタバレ 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース769話「海賊ベラミー」のネタバレ画バレ。

画バレ:
ワンピース 769話のネタバレ画バレ2

ONEPIECE ワンピース 769話のネタバレ画バレ

ワンピース 769話のネタバレ画バレ3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:
・扉絵はジンベエが海底に消えた犯人を追う。

・ドフラミンゴにローは攻撃を当て、それで王宮の一部が切り落とされる。
 それをローはタクトで操作してドフラミンゴとトレーボルに投擲。

・ドフラミンゴはイトイトで王宮の一部をガードする。
 しかし、ローは王宮の一部をさらに操作してドフラミンゴに攻撃。
 ドフラミンゴの意識を逸らしている間にドフラミンゴの背後に回り
 攻撃を仕掛けるロー。

・怒濤の攻撃を仕掛けるもドフラミンゴは余裕で回避。
 ローのことを熱い男になっちまいやがってとドフラは言う。

・本気で自分を殺したかったのならカイドウとぶつける作戦に終始すべき、
 勝てない相手を始末する方法はいくらでもある、感情的に動いた時点で
 ローの死は決定したと言うドフラ。

・コラソンの文書が海軍に渡っていたとしても結局ドレスローザの王座に
 ついていた、コラソンの行動は全て無駄だったと言い放つドフラ。
 それにコラソンが生かしてくれた自分が死ぬまでやることがコラソンの
 功績だと反論するロー。

・ドフラはローを地面に叩き付け、イトを糸ノコギリにしてローの右腕を
 切断する。
 悶絶するロー。

・父と弟を許したように死でもってローを許すと言い銃を向けるドフラ。
 そこへルフィがJETガトリングでぶっ飛ばした分身ドフラが飛んでくる。

・ルフィはドフラにベラミーが死んでしまうから止めろと言う。
 ベラミーへのパラサイトを解くドフラ。

・ベラミーの回想。
 ノーティスという裕福な町で育ったベラミーは刺激を求めてドンキホーテ海賊団
 に入ろうとした。
 シンボルなら貸してやる、だが負けたら返上しろと言うドフラ。
 負けねえさ誰にもと言っているベラミー。

・ルフィに敗北したことを思い出しながら立ち上がるベラミー。
 ルフィはローが心配、おまえの分もミンゴをぶっ飛ばしてくるからここで
 待っていろとベラミーに言う。

・ベラミーはスプリングホッパーという技を覚えているかとルフィに聞く。
 ルフィも強くなったが自分も強くなったと言うベラミー。

・ベラミーは憧れる男を間違えたことも、自分のみじめさも分かっていると言う。
 それでも自分の望んだ答えがなかったからといって手の平返しはしたくないと言う。

ベラミー
「マヌケにゃマヌケなりの筋がある!
 麦わら 俺の最期のケンカだ! お前が買え!! 」

2014年11月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます