東京喰種:re(トーキョーグール:re)第8話のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第8話のネタバレ画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第8話「代行者:8」
のネタバレ画バレ。

画バレ: 
東京グールre第8話のネタバレ画バレ1
東京グールre第8話のネタバレ画バレ2
東京グールre第8話のネタバレ画バレ3
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:
・ハイセ達は自宅に戻っている。
 班長が班員を危険にさらしたことで怒っているハイセは瓜江にビンタ。

・瓜江はオロチの追撃を考慮した結果だからぶたれる程のミスでは
 ないと反論する。

・ハイセはグール捜査官は手足をもがれてでも逃げろと言う。
 そして瓜江をクインクス班の班長から解任するハイセ。

・瓜江は納得できないが、ハイセは上官命令という言葉を口にする。
 そして瓜江はハイセにグールのくせにと言う。

・その言葉に怒る不知。
 ハイセは命がけで自分達を守ってくれたのに、そんなハイセをグール呼ばわり
 する瓜江はグール以下のクソ野郎だと不知。
 不知は瓜江を蹴り飛ばしたあと掴み掛かる。
 六月もハイセに謝るよう瓜江に言う。

・新班長は不知。
 不知の座学は才子より下。

・ハイセは瓜江に反抗的だと君を喰うよと言う。
 部屋に戻り自分はここで戦っていていいのだろうかと涙を流すハイセ。

・会議室のハイセと有馬。
 2人は組手をしながら会話している。

・ハイセは瓜江のことを優秀と言い、不知について周りの事をちゃんと考えていて
 この機会に瓜江の人格を磨いて欲しいと言う。
 ハイセはどんな場面でも必要なのは人格だという考え。

・ハイセはオロチ戦での一件について謝るが、有馬は限界を超えて赫子を
 使う必要があっただけだと気にしてない。

・ハイセの精神世界で語りかけてくるのは前の僕。
 自分が生きてきた20年間は知らなくても今の生活を幸せだと感じているハイセ。
 有馬のかつての友人に会いたいとは思わない?と聞かれると
 有馬がお父さんでアキラがお母さんと答えるハイセ。

有馬
「それは 大変な家族だな」

 有馬はハイセをクインクスの親のよう、孫にも会いたいしシャトに
 足を運ぶよと言う。

ハイセ
(大丈夫 まだ戦える 暴走して元に戻れなくなっても
有馬さんならちゃんと僕を
僕は 救われてる 家族ごっこでも)

・不知は六月に言われ瓜江に謝りにきていた。
 六月はオロチのような強力なグール相手でも強力して戦えるように
 しようと言う。
 そして才子をどうにかしようと言う六月。

・真戸班捜査室でアキラと話しているハイセ。
 トルソーの操作資料を下口からもらっている。
 下口は出し惜しみしていたらしく、その資料をもっと早く入手できれば
 とっくにトルソーを捕獲できていたと言うアキラ。

・ハイセの暴走を知るのは現場にいた者だけ。
 公約通りにトルソーの面をおさえたから下口をこき使うぞと言うアキラ。

ハイセ
「ところでお母さん」

アキラ
「誰がお母さんだ」

・トルソーの自宅を捜査中の下口班から連絡が入る。

『アオギリの樹 SSレートラビットに襲撃されー』

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第9話のネタバレ画バレに続く。

2014年11月29日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます