銀魂 521話のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂 521話のネタバレ画バレ

週刊少年ジャンプ連載中、銀魂521話「松下村塾の坂田銀時」のネタバレ画バレ。

画バレ:
銀魂 521話のネタバレ画バレ1
銀魂 521話のネタバレ画バレ2
銀魂 521話のネタバレ画バレ3
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:
天導衆の奇襲を受け錫杖で胸を貫かれ倒れる高杉。
高杉と死闘を演じ満身創痍の銀さんの元へ朧登場。

場面は神楽VS神威へ。
一方的にボコボコにされている神楽。
神威も神楽の攻撃をくらっていたようで鼻血&髪がほどけている。
森林地帯で戦っているため辺りの樹はもぎれている。

神楽は樹を神威にぶん投げ反撃。
投げた樹で神威の気を逸らし樹の上から殴りかかる神楽。
神楽の拳を神威はくらうがすぐさま蹴りで反撃。
神威の蹴りで吹っ飛び樹に激突しそのまま腰を下ろしてしまう神楽。
神威が神楽の顔面へ蹴りを入れ、と思いきや神楽達の下へも天導衆の
集団がやってくる。 

近藤さん土方、百地もボロボロ。
かなりの数の夜兎を倒しているが、まだまだ人数が残っている。
襲ってくる夜兎だがそこへ戦艦が空から砲撃してくる。
夜兎にも天導衆は襲い掛かる。

新八、さっちゃん、全蔵、茂々、が洞窟から脱出。
しかしそこへ待ち構えていた天導衆。
そして軍艦から降りてくる包帯グルグル巻き&車椅子の善々。

銀魂 522話のネタバレ画バレに続く。 

2014年12月04日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 銀魂ヲタク
    • 2015年05月28日 06:44
    • いや~ スゴイですね~ 私も銀魂全巻集めようとしてるんですけど、まだまだです。
      でもこれから集めようと思います(*^w^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます