トリコ 304話のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

トリコ 304話のネタバレ画バレ

週刊少年ジャンプ連載中トリコ304話のネタバレ画バレ。

画バレ:
トリコ 304話のネタバレ画バレ1
トリコ 304話のネタバレ画バレ2
トリコ 304話のネタバレ画バレ3
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:
雨に打たれるサニーの元へ尻尾を傘にして現れるイアイアイ。
イアイアイが指を差した方を見るサニー。
そこにはゼブラの切断された首があるがそれが液状になる。

殺されたかのように見えたゼブラ達はココのポイズンドールに
よるフェイクだった。
ゼブラとココは事前に打ち合わせしていたらしい。
トリコは鬼の手で体を覆いバンビーナの攻撃を防いだ。

しかし、バンビーナはトリコ達に攻撃を仕掛けたのではなく
ただ遊んでいただけだった。
まずかくれんぼをしようと思ったがゼブラが迫ってきたから
あっち向いてホイに遊び方を変えたバンビーナ。
それでゼブラの首が切断された。

ココの脚を奪ったのはバンビーナの膝カックンで、
トリコの腕がちぎれたのは腕相撲をしたから。
爆風はカカが飛ばしたサンドリコの花の花粉でバンビーナが
くしゃみをしたからだった。
そしてバンビーナはサニーが目を閉じたことでかくれんぼの鬼と
判断し逃げていった。

バンビーナの桁外れの戦闘能力にあっけに取られるトリコ達。
しかし、小松を救うために猿舞修行を決意するトリコ達。

トリコ 305話のネタバレ画バレに続く。

2014年12月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます