フランキーって初登場が34巻なのに全く定着してないよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

フランキーって初登場が34巻なのに全く定着してないよな

フランキー
1: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:36:53.63
41巻もいる古参キャラなのに認められない可哀そう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:37:19.19
魅力ないし…

5: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:38:00.19
フランキーは割りとなじめてきたと思うんだけどな
図体がでかくてうっとうしいのはともかく

6: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:38:16.66
新デザインはねーわ

8: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:38:44.28
フランキーは仲間になりたての頃のテンションが好きだった
今はくっそ寒いギャグかますだけのキャラに成り下がっTあ

9: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:38:47.25
フランキーは最初のほうがまだよかったな
ブルックはもう殺していいんじゃない

10: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:39:05.19
なんでロープ使い仲間にしなかった

26: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:44:59.63
>>10
これ

30: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:46:14.90
>>10
イケメン属性がすでにゾロサンジいて飽和するから
葉巻吸ってるから

12: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:39:46.96
フランキーは尾田のお気に入りキャラだし出番もキャラも確立してるだろ
ブックルは魅力がない

13: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:40:01.13
二年後以前はそこまで言うほどじゃない
今はただのイロモノ

16: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:41:01.07
フランキーは「大人」としてのポジションがあるよな

66: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 16:09:38.09
>>16
面白いおっさんポジションだよ

19: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:41:58.01
ロボ見て涙流す男
しらける女
このシーンもういいわクソおもんない

22: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:44:21.20
お前らならパウリー仲間にしたところで、あれは要らなかったとか言い出す

28: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:45:36.58
>>22
ゾロサンジと同じぐらいかっこよくなるって信じてるよ

31: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:47:08.54
>>22
戦闘面ではそうなってたかもしれねーけど
少なくともフランキーがまったく船大工っぽさ皆無だろうが
そういう意味でロープ仲間のほうが良かった

25: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:44:48.72
ぶっちゃけロビンもいらんわ
チョッパーまでで麦わらの一味っぽい

27: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:45:10.30
なんだかんだおまえらワンピすきじゃん

32: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:47:16.61
>>27
好きだからこそ今のクソみたいな状況が嫌いなんだよ

33: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:47:45.47
2年後って明らかにフランキー優遇されてサンジが不遇だよな

34: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:48:40.73
ブックルよりペローナを仲間にするべきだった
剣士多すぎ
きんえもんまで仲間になっちまったらどうしよう

35: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:48:42.25
むしろもっと船員を増やすべき
20人くらい
メインは今のままでいいからさ

36: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:48:52.54
これなんでだろうな。読み返すとフランキー加入は違和感ないけど
やっぱりしっくりこない

37: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:49:19.82
今のベラミー友達展開ほんと無理だわ
クロコダイルはあんだけ嫌ってたのに何で栗ボコしたベラミーは友達なんだよ

40: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:52:21.01
それぞれの職能生かしたエピソードが少ないからいまいち必要性が感じられない
戦闘力ではゾロとかサンジの高いし居なくてもいい存在になってる

42: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:52:41.99
ブルックは出番もないしクジラに会いに行かせた方がよかった
普通にいらないやつ

47: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 15:56:07.63
フランキーもブルックも過去には同情出来るのに仲間になってからギャグがウザすぎる

77: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 16:21:46.01
あんだけキャラが経つ要素があるのにブルックを活かしきれてない

81: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 16:27:06.86
>>77
戦闘:ゾロの下位互換にしかなり得ない剣士
役職:漫画的には一切貢献を実感できない音楽家

むしろもう基本設定の時点で空気化確定だったわ

86: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 16:31:13.81
>>81
音楽がある分ゾロより上じゃね?
むしろゾロが一人で世界一の剣豪目指しとけばいいんじゃね?

78: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 16:23:56.79
ラフテルの隣の島で誰か仲間になったら
そいつも海賊王のクルーになるのか?

82: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 16:27:12.10
キャラ増えすぎて一人一人の戦闘が薄くなったよね
アラバスタくらいまではそれぞれちゃんと描かれてしっかり見せ場あったけど

風呂敷広げすぎだけど収拾できるのかよ

83: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 16:28:18.84
むしろフランキー一家全員仲間にしてもよかった
いつまでも少人数にこだわることもないだろ

93: アニメ漫画の影響力がお送りします 2014/12/03(水) 16:40:43.19
ブルックは仲間になった瞬間役目を終えた
RPGのキャラみたい

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417588613/

2014年12月06日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2014年12月17日 01:39
    • フランキーはでしゃばりすぎなんだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます