東京喰種:re(トーキョーグール:re)第9話「継情:9」のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第9話「継情:9」のネタバレ画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第9話「継情:9」
のネタバレ画バレ。

画バレ: 
東京グール9話ネタバレ画バレ1

東京グール9話ネタバレ画バレ2

東京グール9話ネタバレ画バレ3

東京グール9話ネタバレ画バレ4

東京グール9話ネタバレ画バレ5

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:
ラビット襲撃から生き残った下口が入院する病院へ見舞いに行く
ハイセとアキラ。
下口の部下は殺されてしまい窓の外をずっと見ている下口。
下口に事件当日のことについて聴き始めるアキラ。

二人は下口から聞いたことを踏まえて車の中でアオギリについて
整理する。
ラビットは3年前に現れて20区の捜査官を殺人、7区で准特等狩り
をして頭角を現してきている。 
アキラの父、呉緒を殺したのはラビットとフエグチだと言うアキラ。

ラビットとフエグチはアオギリに所属していて、トルソーもアオギリの
息がかかっているのではないかと話すアキラ。
トルソーの自宅で発見されたのはタクシー車内の会話の録音データ。 
しかしそのデータが何のためのものかは分からないらしい。

アオギリは社会に溶け込んでいるグールを雇って仕事を依頼し、
トルソーのように人間社会での立場が悪くなれば組織に引き入れて
戦力を増強しているのだという。
アオギリの脅威は一般民衆にまで浸透している。

トルソーがアオギリに隠れたらクインクス班の管轄ではなくなるため
他の班のサポートに回される。
ハイセは部下を亡くした下口のことを心配する。
「辛いものだぞ 時間を共にした者を失うというのは」
そう言うアキラの横顔が少し哀しそうに見えたハイセ。

CCG本局。
瓜江は柴にハイセのように赫子を強くする方法を聞きに来ている。
柴はクインクス施術について説明する。
クインクス施術は赫包インプラント法と呼ばれている。
地行甲乙が開発した。
ハイセは赫包がそのまま移植されているが赫包インプラント法は
赫包を5段階のフレームで保護して制御できるようにしたものを
移植する。
そのフレームのレベルを引き下げればさらに強い赫子を使えるようになる。
クインクス班のフレームレベルは2で、赫包の稼働率は40%。
レベルを引き下げるのはオススメしないと言う柴に
モラリストぶるな、地行も嘉納と変わらないだろうと瓜江の心の声。

瓜江の元へやってくる黒磐武臣。
20歳、二等捜査官、182cmの77kg。
武臣は目上のハイセを攻撃したことを謝りたいのだという。
瓜江は武臣と話しながら武臣の父親が自分の父親を見捨ててのうのうと
生きていて恥知らず、許せないと考えている。
さらに梟討伐戦の時死んでいればよかったのにとまで思っている瓜江。
瓜江の父の棺に入っていたのは僅かな残骸。
「棺の中の僅かな残骸を父とする気持ち”を知っているか
 知っているか 黒磐武臣」
瓜江は心の中で武臣に問う。

アヤトはトルソーに本当にアオギリに入るのか確認している。
トルソは白鳩に顔がバレているためアオギリに入るしかない。
「そうだそれにアオギリを利用すればもしかしたらあの子を」 
トルソーはまだ六月のことを諦めていないらしい。
アヤトは自分の名前を名乗り、クインクスと一緒に佐々木というやつは
いなかったかと聞く。

ハイセ、不知、六月は街を歩いている。
ハイセ達の次のミッションはナッツクラッカー、レートは判別中の
グール。
ナッツクラッカーは男性の睾丸を粉砕するのが趣味のグール(女性)。
そしてそれをすするのだという。
そしてクインクス班は13区担当の鈴屋班のサポートに入る。
ハイセは什造と初めて会った時に「お返しします」と言われお金を
返された。
その時什造の横には半兵衛(ジャンプ読み切りで出てきたキャラ)がいる。

ハイセは什造のことを少しズレているが仕事熱心で好きだと言う。
それからハイセのおごりでお茶してから帰るという話になる。
ハイセの趣味は美味しいコーヒー屋巡り。
不知と六月は21時に帰ってくる才子を捕獲しようと話している。

ハイセは「:re」と書かれた看板のあるカフェを発見。
ハイセは「あーるいー」と読み、不知は「れ」と読み、六月は「り」と読む。 
店内に入ったハイセはその匂いから絶対美味しいコーヒーを出してくれると
不知達に言う。

そのカフェの店員はヨモとトーカ。
トーカはヨモの妹として働いている。
トーカの顔を見て「ドクン」となるハイセ。

『その香りは記憶に!?』 

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第10話のネタバレ画バレに続く。

2014年12月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます