テラフォーマーズ122話のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ122話のネタバレ画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、テラフォーマーズ122話「生命線」のネタバレ画バレ。

画バレ:
テラフォーマーズ122話のネタバレ画バレ1

テラフォーマーズ122話のネタバレ画バレ2
 

管理人のどうでもいい感想

テラフォーマーズでも聖書に出てくる大樹が出てきましたねw
エヴァってアダムとエヴァのエヴァから取っていたのか。
やはり漫画とか創作物の起源って聖書なのかな。

小吉の死亡フラグは人類最強のジェセフが見事へし折ってくれました。
それにしてもボロボロのジェセフはどこか悪キャラに見えますね。
てかジョセフも再生系の特性なのか!?
まさに最強。

あと、なんかテラフォーマーズも終わりが近づいてきた雰囲気がありますね。 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

テラフォーマーズ122ネタバレ詳細


「バグズ手術の次の可能性を示す4人?
 昔の言葉だね」

カイ
「ああ
 だが我々がいまだに求めているものでもある
 人類の進化の可能性を握る能力者たちだ」

『ある事情から裏では寺フォーマーの研究が最も進んでいた第四支局の
 細菌型や脊索動物型、紅式手術とは別の視点で有用視される』

カイ
「アメリカ合衆国ミッシェル・K・デイブス
 日本 蛭間一郎
 デザイナーズチャイルドの膝丸燈
 そしてドイツ エヴァ・フロスト

 ヤツらは人類が楽園を追放された為に決して手に入らなくなった
 生命の樹の実
 空想上の神と同じになれる生物の特性にその手術の成功率を
 あげる材料たち
 時の権力者たちが求めて止まなかったものだ」


煽り
『海へ向かえ それが地球へ還る道』

燈はミッシュルに人工呼吸を施している。
八恵子は燈のサポート。

『元より超人的であった五感を極限まで集中させ
 そして自らも気づかぬうち
 嗅覚
 僅か一立方センチ中に一分子だけのフェロモンをも嗅ぎ分ける
 蛾の触角が周りとミッシェルの中の流体の動き全てを把握していた
 落下する雨の一粒一粒までうるさい程
 されどそれを全く意に介さぬ程に集中していた』

燈は指先が糸を出し、その先端にカマキリの刃を出現させ釣り針のような
ものを作っている。

「八恵子 サポートを頼む
 エヴァ 前を見ていてくれ」

エヴァを車を運転する。

燈はミッシュルの胸に刺さっているシュアラオを引き抜く。

八恵子
(血で何も見えない)

(心臓 停止している
肋骨が3ヶ所 左肺と肺静脈に亀裂)

『ミノムシの糸の最大の特徴は実はその強度ではない
 何にでも着くこと』

燈はものすごい速さで静脈を縫合、肋骨を接着していく。


小吉の背後から襲いかかるカマキリゴキ。

小吉
(あぁ 疲れた
マルコス達は無事海へ向かえているだろうか
燈やミッシェル達は生きていてくれているだろうか
祈る事はそれだけだ 俺は薄々気付いていた
もしかしたら俺は心のどこかで只─
火星で死にたかっただけなんじゃないかと─)

次の瞬間、カマキリゴキのカマが斬り飛ばされる。
ジョセフが小吉の死亡フラグを粉砕。
そしてジョセフはゴキのカマを食べ始める。

ジョセフ
「んグ マッズ
 館長ォ 薄々気付いているんでしょう
 ならばあなたが死ぬのはここじゃあない」

泡を吹いて倒れるゴキ。

「まさかこんな所に飛ばされるとはね」

小吉の前に現れたのは両足が千切れているジョセフと、
両腕が千切れている劉。

ジョセフ
「それより艦長
 服もってないすか?」

ジョセフの欠損している肉体が少しづつ再生していく。

エヴァ
(何か 何か大事な事を忘れている気がする)

『生きていたジョセフ&劉
 終結してゆくメンバー
 加速する物語』
 

簡易ネタバレ


前回カイが言っていたバグズ手術の次の可能性を示す4人は
ミッシェル、蛭間一郎、燈、エヴァの4人。

エヴァが運転する車の中で燈がミッシェルを治療する。
燈は糸の先にカマキリの刃を出現させ手術する。
八恵子は燈のサポート。
燈はミッシェルの胸に突き刺さっているシュアラオを抜く。
ミッシェルの胸から血が溢れるが燈はミッシェルの容態を性格に
観察する。

ミッシェルの心臓は停止していて肋骨が3本骨折、左の肺と肺静脈に亀裂が
入っている。
燈は糸でミッシェルの臓器と筋肉を素早く縫合していく。

全裸のジョセフが両腕をもいだ劉を捕獲して小吉の元へ登場。
ジョセフも右足が膝下からない。
小吉の背後から攻撃してくるカマキリタイプのゴキのカマを
もいでマズイと言いながらも食べているジョセフ。

エヴァは何か大事なことを忘れている気がすると考えている。

テラフォーマーズ123話に続く。

2014年12月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます