ONEPIECE ワンピース 770話「エルバフの槍」のネタバレ 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ONEPIECE ワンピース 770話「エルバフの槍」のネタバレ 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース770話「エルバフの槍」のネタバレ画バレ。

画バレ:

 
ONEPIECE ワンピース 770話「エルバフの槍」のネタバレ画バレ1
ONEPIECE ワンピース 770話「エルバフの槍」のネタバレ画バレ2
ONEPIECE ワンピース 770話「エルバフの槍」のネタバレ画バレ3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:
扉絵のジンベエ海峡一人旅は、ジンベエが岩影にある大量の
お供え物を発見するシーン。

スプリングホッパーで飛び跳ね空間を利用してルフィの隙を
伺っているベラミー。
ルフィはまだケンカを買う理由はないと言い戦う気はない。
しかしベラミーは問答無用で攻撃を仕掛けてくる。
ベラミーの武装色で強化した拳がルフィの腹に直撃。
ルフィの顔が歪み吐血、武装色でガードしているようにも見える。

ゾロ対ピーカ。
ピーカは体を動かしてゾロの足場をなくして落下させる。
そこへピーカは石像の状態でパンチをお見舞い。
しかしゾロは石像を両断する。
モブもゾロを海賊狩りだ、討ち取れと言って銃を発砲してくる。

ピーカは石の中を移動。
能力を知って自分を討てる気になっているとはめでたい男だと
言うピーカ。
ゾロは銃弾を避けながらピーカを追う。

オオロンブスは部下を整列させ、部下の1人をボールに見立て
ボーリングをする(キラーボーリング)。
ゾロにピーカをまかせたと言うオオロンブス。

石像ピーカの顔面が台地の側面に出現する。
ピーカは台地を乗っ取ったらしい。
「ピッキャピッキャピッキャララ」
変な笑い方をするピーカにバカみたいで驚いたと言うゾロ。
カチーンときたピーカは舞踏石(チャールストン)という
巨大な槍のような形の石を敵味方無視して複数打ち出す。
しかしゾロはでかいのはいい、ブッた斬る時は快感だろうと余裕発言。

ピーカの無差別攻撃に文句を言うデリンジャー。
その隙は破壊砲を当てるイデオン。

サイと戦うベビー5はまた勘違いしていた。
サイがてめえの心臓射抜いてやる、おれについて来れるか!?という
好戦的なセリフを自分を求めてくれているセリフだと勘違いして
ときめいているベビー5。
「そんなに強く求めてくれるなら!! 私は立場なんて気にしないっ!!
 私のこと必要なんでしょ!?」
理解不能の表情のサイ。

ハイルディンはマッハバイスにのされている。
(全巨人族の王になるのがおれの夢…!!
それがどうだ…試合にゃ負ける…オモチャにされる…!!
助けて貰って恩も返せねェ…!!
みっともねェな…!! 死ぬ気で臨んだ恩返しなら…
しくじった今生きてるハズがねェ…おれの感謝はこんなものか!?)
ハイルディンは自分を鼓舞し立ち上がる。

手の空いたマッハバイスはゾロを見つけ千tヴァイスを仕掛ける。
そこへハイルディンが割って入る。
砕ける骨は残ってるんだろうな、と言い万tヴァイスを出すマッハバイス。
(腕一本残ってりゃあ敵将の首も取れる!! くらえ…この命を!!)
英雄の槍(グングニル)というものすごいパンチ繰り出すハイルディン。
上空に打ち上げられるマッハバイス、その先には鳥カゴの糸。
マッハバイスKO。
ハイルディンも力を使い果たしその場に倒れる。
「ゆっくり寝てろ…目ェ覚ましたらカゴは消えてる!!」
おいしいところを持っていくゾロのセリフ。

ONEPIECEワンピース771話のネタバレ画バレに続く。 

2014年12月10日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます