BLEACH ブリーチ 609話「A」のネタバレ画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ 609話「A」のネタバレ画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ609話「A」のネタバレ、画バレです。

画バレ:

 
ブリーチ 609話「A」のネタバレ画バレ1
ブリーチ 609話「A」のネタバレ画バレ2
ブリーチ 609話「A」のネタバレ画バレ3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:

ユーハバッハは兵主部の一文字で斬られ全身真っ黒に塗りつぶされた。

兵主部は名前を失った哀れなおんしに名をつけてやろうと

「真打 しら筆一文字」を出す(卍解)。

黒い墨ではなく白い墨になる。

一文字は卍解が生まれるよりも前に最初に生まれて進化した斬魄刀。


兵主部はしら筆一文字で「黒蟻」の文字をユーハバッハに書いていく。

しら筆一文字は一文字で塗りつぶされたものに新しい名前を

刻むことができる能力がある。


ユーハバッハの力は奪われ地面を這う黒蟻に等しく脆く儚い命に

なったからこの名前を兵主部は書いたらしい。

そして兵主部は小さくなった?ユーハバッハを足で踏みつぶし、

さらに合掌して叩き潰す。

兵主部の手から黒いユーハバッハが落ちていく。


「ここまでとは 我が眼のとじた状態でよもやここまで見えているとは」

ユーハバッハがそう叫ぶと兵主部の背後から光の柱が出現。

そしてその光の柱は兵主部の胸を貫く。

ユーハバッハが健在なことに驚く兵主部。


ユーハバッハの身体に付着した黒い墨のようなものがバラバラと

剥がれ落ちて「黒蟻」の文字が消えていく。

それが信じられない様子の兵主部。


「陛下の御力はこれから起こる全てを見通し知ることのできる力

 そして陛下が知られた力で陛下を倒す事はできない

 その文字はA 御力の名は…全知全能(ジ・オールマイティ)」

冷酷な眼をしながらそう言うハッシュヴァルト。


 BLEACH ブリーチ 610話のネタバレ画バレに続く。

2014年12月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます