1巻の時点でナルトがサクラを好きな理由がサスケへの対抗心だということが描かれている【NARUTO】|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

1巻の時点でナルトがサクラを好きな理由がサスケへの対抗心だということが描かれている【NARUTO】

1:2014/12/12(金) 19:01:22.44 ID:
ナルトがサクラの事を好き
1巻にて
サクラ「ナルトなんてどうでもいい。私はサスケ君ただ1人に認めてもらいたいだけ」
ナルト(俺、なんでサクラちゃんの事が好きなのか分かった気がする)

って言ってるんだよな
5:2014/12/12(金) 19:03:13.14 ID:
今になって言っても
8:2014/12/12(金) 19:04:53.69 ID:
1話からリアルタイムに読んでたファンは知ってた
途中から突然入ったりナルトが終わると知ってから入ってきたニワカはその事しらないから騒ぎ立てる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
:2014/12/12(金) 19:05:59.51 ID:
ちゃんと読んでたら映画での発言全然気にならないよね
18:2014/12/12(金) 19:09:10.09 ID:
前作の映画の時は初日でも客席ガラガラだったけど今回は満席でロビーに大行列出来てたからびっくりした
しかもほぼ10代
ちなワシ25歳 中学時代にナルトが始まった一番のナルト世代
20:2014/12/12(金) 19:11:46.52 ID:
>>18
世代は10代~20代だからそりゃそうだろ
10代ならアニメ化から入ったんだろうな
22:2014/12/12(金) 19:15:05.82 ID:
>>20
アニメ化から入ったって今の中学生は当時1、2歳じゃねーか
25:2014/12/12(金) 19:16:18.46 ID:
大学生くらいが多かったな
今回の客入りは異常
28:2014/12/12(金) 19:19:55.97 ID:
>>25
公開して数時間で前作の興行収入超えちゃったからな
29:2014/12/12(金) 19:23:48.76 ID:
>>28
それは越えてねーよw
初動最高ってだけで

映画は面白かったな
ナルトというよりSFラブストーリーだけど
30:2014/12/12(金) 19:24:43.31 ID:
>>28
勘違いしてるアホはっけん
37:2014/12/12(金) 19:28:49.82 ID:
>>29>>30
前作の興行収入は14億
今作は午後3時の時点で興行収入14億突破

初動?何が?大丈夫か?
49:2014/12/12(金) 19:32:27.26 ID:
>>37
8日に興行通信社が発表した、土日2日間(12月6日~7日)の全国映画動員ランキングでは、
岸本斉史原作の人気漫画「NARUTO-ナルト-」の完結編となる劇場版アニメ『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』が初登場1位を獲得。
全国266スクリーン公開で動員39万6,280人、興行収入5億1,533万1,800円をあげた。

前作『ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-』(2012)の動員を、対比156%と大きく上回り、シリーズ10作目にして過去最高の大ヒットスタートを切った同作。客層の男女比は6対4。
年齢別では16~19歳が36.2%、20代が23.4%、13~15歳が14.9%、40代が11.2%。鑑賞動機としては「最後の劇場版だから」が39.3%、「原作の先のストーリーに興味を持ったから」が30.1%と続く。
初めて劇場版『NARUTO』を観たという層が14.5%を占めており、新規層へのアピールもヒットにつながったようだ。

>全国266スクリーン公開で動員39万6,280人、興行収入5億1,533万1,800円をあげた。
31:2014/12/12(金) 19:24:49.12 ID:
というかサクラがナルトのこと好きになったなんて場面原作のどこにもないんだよな
あったのは精々嘘告白くらいで
32:2014/12/12(金) 19:25:24.05 ID:
これ見てヒナタを復習しよう




50:2014/12/12(金) 19:32:46.46 ID:
>>32
ペイン戦までのヒナタはマジで天使だけど
戦争編のヒナタはちょっとないわ
しかもネジ死んじゃったし
55:2014/12/12(金) 19:33:50.45 ID:
>>50
戦争中なんだからネジの死引きずってgdgdしたらあかんでしょ
ヒナタは正しかったよ
66:2014/12/12(金) 19:36:04.14 ID:
>>55
自分を庇ったのに恋愛脳はないわ…
サクラ並みに無理だわ
69:2014/12/12(金) 19:37:35.85 ID:
>>66
ネジはナルトを庇ったってことになってるシーンじゃん
ちゃんと読んでるのか

個人的には本当はヒナタ庇ったんだと思うけどね
それを隠してナルトを庇ったことにしてたけど
78:2014/12/12(金) 19:39:02.73 ID:
>>69
読んでるがヒナタより遅くナルト庇うとは思えん
35:2014/12/12(金) 19:27:04.77 ID:
映画のナルトとサクラは姉弟という感じで良かったぞ
ナルトのサクラへの恋ってのは結局は母親恋しさが大きかったんだよ
だから恋愛的な意味で好きになってほしいと思わなかった
40:2014/12/12(金) 19:30:00.33 ID:
43:2014/12/12(金) 19:30:48.37 ID:
>>40
わかるってばよ…
46:2014/12/12(金) 19:31:45.74 ID:
テンテンは独り身なのかリーとくっついたのか
60:2014/12/12(金) 19:34:46.04 ID:
ネジは犠牲になったのだ…ナルトとヒナタの恋を成就させるためにな…
72:2014/12/12(金) 19:37:59.08 ID:
>>60
映画で出番はありましたか…?(小声)
68
:2014/12/12(金) 19:37:03.89 ID:
サクラをクシナと被らせておいてなんでナルトをサクラとくっつけないんだとか言ってるやつ
お前母ちゃんと付き合えるかって言われたらどう答えるよ?って聞いてみたい
75:2014/12/12(金) 19:38:34.97 ID:
>>68
その例えはよくわからんが「私みたいな子を見つけなさい」とか言ってただろ
70:2014/12/12(金) 19:37:47.04 ID:
クシナに被せてたのもどう見ても恋愛じゃなくて母親目線みたいな被せだったのにな
74:2014/12/12(金) 19:38:27.91 ID:
>>70
話そらすなよバーカ
83:2014/12/12(金) 19:40:24.18 ID:
89:2014/12/12(金) 19:43:20.19 ID:
>>83
せやな
90:2014/12/12(金) 19:43:52.86 ID:
最終戦のときの
カカシが
「もう君はサスケじゃなくてナルトのことを・・・」みたいなくだりあったよね
あの辺要らなかったよなあ
その後最終回でサスケを見送るサクラみてポカーンとしたわ
113:2014/12/12(金) 19:50:10.99 ID:
>>90
そんなの全然ないぞw
カカシはサクラはあの頃とは違う本当の想いうんたらかんたらいって
サクラのサスケへの恋幼いが恋愛が本当の恋愛に変わってた事を話してた
91:2014/12/12(金) 19:44:04.46 ID:
ギャーギャー言ってる奴のほうがニワカだったんだな

あと映画でなんで小さい頃に影分身してんの?とか言ってたがナルトが1話で手にした禁術は多重影分身だっての。
94:2014/12/12(金) 19:45:27.78 ID:
>>91
卒業試験の時点で分身の術もロクに出来なかったわけだが
97:2014/12/12(金) 19:46:11.23 ID:
>>94
ロクにできなったのに多重影分身したのが1話なんですわ
102:2014/12/12(金) 19:47:53.80 ID:
>>97
幼少期に分身もできないのに影分身しようとするのが変だろ
110:2014/12/12(金) 19:49:30.07 ID:
>>102
ミズキのせいで巻物盗んでみつけしだい殺されそうになって恩師が殺されそうになって覚醒しただけやろ
120:2014/12/12(金) 19:51:55.59 ID:
>>110
1話の時はそうだけど映画のアカデミー時代はおかしいだろって
127:2014/12/12(金) 19:55:58.00 ID:
>>120
どこが?
111:2014/12/12(金) 19:49:50.76 ID:
>>97
ナルトはチャクラの量が多すぎるからチャクラコントロール出来なくても多重影分身が使えたって設定なんだが
138:2014/12/12(金) 20:00:00.48 ID:
>>111
これな
で盗んだ巻物で影分身使ったその場で卒業だから
それ以前は無理
98:2014/12/12(金) 19:46:45.69 ID:
というか最初からずっとヒナタとくっつく流れにしか見えなかったから
サクラとくっつくと思ってた人が居た事に驚いたわ
肝心な時は毎回ヒナタだったからフラグビンビンだったろ
104:2014/12/12(金) 19:48:12.37 ID:
>>98
岸本的には「サクラはミスリードとしてフラグ立ててた」って言ってたからそれに引っかかっちゃった人達なんだろうな
109:2014/12/12(金) 19:49:29.20 ID:
>>98
だが当の作者はサクラにするかヒナタにするか悩んだそうだよ
100:2014/12/12(金) 19:47:19.23 ID:
映画のサクラさん超良い女になってたやん。
良い女になり過ぎてナルトの姉貴と化していたが、
多分あれくらい出来る女じゃないと世界で一番拗らせている男を捕まえるのは無理なんだろうと思った。
118:2014/12/12(金) 19:51:42.33 ID:
>>100
サクラはメインヒロインとしては糞だったけどバトルヒロインとして活躍させた方が人気でたたろうな
105:2014/12/12(金) 19:48:28.53 ID:
最初のカカシのテストでナルトが影分身した時にサスケやサクラが驚いてたし影分身はアカデミーで教えてないだろ
112:2014/12/12(金) 19:49:52.03 ID:
>>105
あれはミズキになんか言われて禁術の巻物盗んで一番最初の技を覚えたとかだったような希ガス
116:2014/12/12(金) 19:51:10.52 ID:
影分身に関しては1話の時点で「多重影分身!?いきなり苦手な術かよー」って言ってるから影分身の存在は知ってた
影分身を使ったことがあるかについては不明
128:2014/12/12(金) 19:56:13.46 ID:
お前らナルトに矛盾や整合性求め過ぎやろ
そんなんでよく最後まで読めたな
130:2014/12/12(金) 19:56:43.19 ID:
>>128
後付けのせいで無能にされた三代目ミナトカカシなど
129:2014/12/12(金) 19:56:41.88 ID:
関係ないけど私は姉弟愛も好きです
137:2014/12/12(金) 19:59:42.95 ID:
>>129映画のナルトとサクラは本当にいい関係だったよな
サクラあんま好きじゃなかったけど映画観て印象大分変わったはスゲェいい女になってたよ
131:2014/12/12(金) 19:56:51.39 ID:
おしとやかで黒髪で一途で夫を立てる完璧妻とか腐が一番発狂しそうなキャラ
156:2014/12/12(金) 20:26:27.04 ID:
>>131
白の事じゃん
132:2014/12/12(金) 19:57:27.13 ID:
影分身したアカデミー時代って一話より後なの?先なの?
135:2014/12/12(金) 19:58:15.99 ID:
>>132
アカデミーより昔
アカデミーにすら入ってないと思う
134:2014/12/12(金) 19:57:57.54 ID:
145:2014/12/12(金) 20:05:59.47 ID:
サクラ好きな奴がいることに驚きなんだが
147:2014/12/12(金) 20:06:33.55 ID:
>>145
お前うざいよ
149:2014/12/12(金) 20:10:29.42 ID:
>>147
うるせぇウスラトンカチ
146:2014/12/12(金) 20:06:17.77 ID:
まあ、サスケはクズだしな…
大人になったらナルトのがめちゃめちゃいい男になったしな…
153:2014/12/12(金) 20:18:28.61 ID:
>>146
火影と無職だもんな…
171:2014/12/12(金) 21:27:43.22 ID:
しかし映画は詰め込みすぎだな。
トネリはなんなんだよ。目的はハナビで達成してるし、ヒナタ嫁にする理由がまったくないじゃないか。
174:2014/12/12(金) 21:41:54.41 ID:


サクラ厨完全敗北w
177:2014/12/12(金) 21:49:32.03 ID:
>>174
ヒナタが完全に突っ込まれてるように見える俺は心が汚れてるんだと思う
182:2014/12/12(金) 22:24:30.37 ID:
ネジが死んだのって、ナルトをかばったけれど、本当はネジと結婚させる相手が見つからなかったから消したんじゃ…
183:2014/12/12(金) 22:26:00.49 ID:
>>182
俺のテンテンが売れ残ってんだけど
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418378482/
 

2014年12月20日| |コメント:2Edit

コメント一覧

    • 2. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月10日 17:24
    • キッシーはあんなこといってるけど
      やっぱりサクラとナルトをくっつけたくはあったんだろうな。

    • 1. 酷い設定
    • 2014年12月29日 03:07
    • 5 これは文句出ても仕方ない。納得してる奴はおそらくなるとをまともに読んだことない奴だと思う。ものすごいナルトのファンではないが、漫画を最初から終わりまで読んできた者の身としては、酷い。作者は今からでも謝罪するべきそれ程酷い台詞、ヒナタのことを好きにさせるならわざわざサクラにそんなセリフ言わせる必要性ない。ましてやサクラはナルトと同じ第7班だぞ?まじかで見ていてサスケの思いも解ってるサクラにあんな酷い台詞言わせるとか、ナルトと言う漫画の存在自体駄目にしたよ。クシナどうすんだよ?何のために出したんだよ?本当に酷い。実は夢落ちでしたと言う結末と大差ない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます