【ナルト】オビト最強のくせに何やってんだよ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】オビト最強のくせに何やってんだよ

オビト
1
:2014/12/14(日) 12:20:22.00 ID:
カカシなんかに情を残さないでとっとと写輪眼奪って長門が文字通り木の葉ぶっ潰した時に
時空間から現れて九尾を時空間に持っていきアジトの外道真像で十尾復活させて無限月読
こっそりやれば終わったじゃん
2:2014/12/14(日) 12:21:29.38 ID:
じゅ、順番に集めてたから
3:2014/12/14(日) 12:22:13.96 ID:
>>2
お、、おう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2014/12/14(日) 12:23:14.66 ID:
派手にやらないと打ち切りになるから
5:2014/12/14(日) 12:25:07.20 ID:
>>4
正直ペインが木の葉の里を物理的に無くした時のが最後の方よりインパクトがあったんだけど
6:2014/12/14(日) 12:26:03.12 ID:
長門とイタチがいれば何でもできそう
8:2014/12/14(日) 12:28:08.03 ID:
>>6
イタチは頭がキレるだけで対して強くないと思うけど。仮にオビトとやりあったらオビトに指一本触れられない
7:2014/12/14(日) 12:27:07.33 ID:
お前馬鹿か?
あの場には日向一族がいたんだぞ?
迂闊な真似はできんだろ
9:2014/12/14(日) 12:29:54.37 ID:
>>7
ネタか知らんが見えたって背後から急に来てタッチして捕獲できるんじゃ意味ないよね
19:2014/12/14(日) 12:43:42.19 ID:
>>7
アニオリかもしれんがあの時ヒアシ様ご一行は外交で不在だったぞ
10:2014/12/14(日) 12:33:54.28 ID:
まず日向一族の背後をとるなんて無理
12:2014/12/14(日) 12:35:57.51 ID:
>>10
背後を取るって言うか日向に見えてもお得意の体術はオビトに全く効かないけど
13:2014/12/14(日) 12:37:38.75 ID:
オビトはイタチが生きてる間は何も出来なかったヘタレ
16:2014/12/14(日) 12:39:26.10 ID:
>>13
イタチの最後っ屁って言うくらいだからサスケを手懐ける為のエサだって設定だろうけど結局サスケがしたのって
貴重な戦力のデイダラ抹殺しただけだよね
24:2014/12/14(日) 12:46:06.55 ID:
>>16
八尾の足一本持ってきたじゃん
あれで十尾動かせたんだぞ
14:2014/12/14(日) 12:38:27.51 ID:
オビトの術も回天するだけで実体化=終わりだけどな
17:2014/12/14(日) 12:41:15.12 ID:
>>14
オビトが神威に頼り過ぎなのは分かるけど火遁爆風乱舞を体術で防げたらすごいよね
20:2014/12/14(日) 12:43:57.39 ID:
>>17
回天は万能防御術だから余裕
なんなら秋道一族を盾にしてもいいし
25:2014/12/14(日) 12:47:01.75 ID:
>>20
いや、ぐるぐる回転してるだけあ胴体真っ二つにされても生きてる火影しか直撃した事のない事で定評のある火遁系
を食らったら普通に死ぬと思うけど、、、
26:2014/12/14(日) 12:47:13.97 ID:
>>20
時間短いし死角もあるんだよなぁ
18:2014/12/14(日) 12:42:36.91 ID:
日向一族舐めんなよ
木の葉にて最強なんだぞ
21:2014/12/14(日) 12:44:04.57 ID:
>>18
うん。ヒナタはペインに瞬殺されてネジは何かマシンガンで死んだよね
22:2014/12/14(日) 12:44:15.32 ID:
九尾封印されてるだろ
オビトじゃ口寄せできなくね?
23:2014/12/14(日) 12:44:41.77 ID:
ヒアシ様御一行が不在してたんなら木の葉が潰れても仕方ないな
29
:2014/12/14(日) 12:50:47.23 ID:
回天はただ弾くだけじゃなくて逸らして流せるんだがな
それに死角を補う技でもあるから隙は無い
31:2014/12/14(日) 12:52:14.57 ID:
>>29
10尾の木遁マシンガンと空間攻撃の火遁どっちが支配力あると思う?
30:2014/12/14(日) 12:50:57.02 ID:
って言うか白絶使たんだからペインの隠れ家でナルト待ち伏せてれば良かったじゃん
食わないでも心臓無くても死なないニートなんだからさ
32:2014/12/14(日) 12:54:21.52 ID:
ボスクラスの敵は一人一人攻めてくるあれだよ
33:2014/12/14(日) 12:58:50.40 ID:
でも白眼は写輪眼の起源でもあるんだぜ?
きっとヒアシ様ならボコボコにしてくれたよ
34:2014/12/14(日) 12:59:02.60 ID:
お前ら映画観てこいよ
ヒアシ様ボコボコだぞ
35:2014/12/14(日) 12:59:23.05 ID:
支配力とかww
火遁は視界が塞がれるからそれこそ白眼の独壇場なんだが
その隙に距離を詰めて柔拳が炸裂するわ
37:2014/12/14(日) 13:01:57.44 ID:
>>35
いや現実で例えると液化爆弾をどうやって防ぐの?空気が燃えてるんだぜ
しかもマダラの火遁豪華滅却と同レベルと見て良いから放射状に展開する
からオビトでもなきゃ防げないけど
38:2014/12/14(日) 13:03:45.86 ID:
防ぎきらなくてもいい
致命傷を避ければそれで勝てる
日向一族にはそれだけの気骨と技量がある
40:2014/12/14(日) 13:06:19.17 ID:
>>38
いや、、神威で背後に回れたりスサノヲか輪廻眼でもなきゃ燃え尽きるだろ
みんな使える火遁豪華球でさえ喰らったら即死感が半端ないだろ
48:2014/12/14(日) 13:13:47.31 ID:
>>40
普通にそこまでの威力は無いだろ
マダラが桁違いなだけで
50:2014/12/14(日) 13:15:43.37 ID:
>>48
少年期のサスケの豪火球でも普通の人間なら直撃したら死ぬと思うけどな
まぁ大人期では医療忍術もすごく発達してるからまた違うかも知れんけど
51:2014/12/14(日) 13:17:18.43 ID:
>>48
ちゃんとみた?マダラの火遁と同じ威力と見做していいから水遁使いが何十人も水遁水陣壁使っても
防ぎきれないレベルをどうやってチャクラで防ぐ。しかも火には水が有利って言ってたはずだけど
52:2014/12/14(日) 13:19:37.57 ID:
>>51
>マダラの火遁と同じ威力と見做していいから

なんで?
55:2014/12/14(日) 13:21:28.13 ID:
>>52
十尾の木遁とマダラとオビトの火遁で一斉攻撃したシーン覚えてる?あの描写では同等だった
44:2014/12/14(日) 13:08:33.94 ID:
オビトは両目揃ってればマジで最強の忍だったよな
柱間やホモですらどうにもならんだろ
46:2014/12/14(日) 13:09:49.32 ID:
>>44
マダラが柱間の次に危険視してたくらいだからな。ちょっとメンタル弱いけど
47:2014/12/14(日) 13:11:45.24 ID:
>>44
リンボあるからなんとか・・・とおもったけど
オビトカムイって無意識にでも避けることが可能だから
認識できなくても問題ないんだよなぁ・・・
チートすぎる
53:2014/12/14(日) 13:20:13.73 ID:
>>44
マダラの扱いひでぇwww
54:2014/12/14(日) 13:20:51.15 ID:
ラスボスの技がモブ数人で相殺できるってのも考えものだな
58:2014/12/14(日) 13:23:16.11 ID:
>>54
モブの防御の後に水蒸気が発生してなんか火の玉が大量に降って来たけどあれは隠し技かもしれないから
言わなかったけど
56:2014/12/14(日) 13:21:30.06 ID:
もうそんなに覚えてないがそれは神威をプラスした勢いで突破しただけだろうな
それに回天は正面から受けて防ぐ技じゃなくて回転で逸らしながら流して弾く技だから
少ない力でも最大限の効果を発揮する
60:2014/12/14(日) 13:26:04.15 ID:
>>56
回転してそらしても攻撃の指向性は変わらんから熱量で死ぬと思うけど・・・なんでチャクラと光速でもない回転だけで
空気を遮断できると思うのか不思議でならないし酸欠で死ぬぞ
57:2014/12/14(日) 13:21:43.60 ID:
回転は終わった後の隙が大きすぎるんだけどそれどうすんの?
59:2014/12/14(日) 13:24:48.99 ID:
マダラはホモでオビトはストーカー

戦争の首謀者コンビがこれじゃ死んだ奴らもうかばれん
61:2014/12/14(日) 13:27:16.81 ID:
>>59
ホモは良いだろ!
62:2014/12/14(日) 13:28:53.15 ID:
やっぱうちはは頭おかしい
63:2014/12/14(日) 13:29:17.66 ID:
お前いい加減あきらめろよ
大体なんでさっきから日向一族が術にどう対処するかばかり気にしてるわけ?
オビトこそ柔拳食らったら終わりだろ
64:2014/12/14(日) 13:32:16.94 ID:
>>63
そもそも喰らわないんだよなぁ
65:2014/12/14(日) 13:34:04.75 ID:
くらわないわけないんだよなぁ
今まで色んな奴にくらってるんだから
オビトからしたら距離をとり続けるしかない
68:2014/12/14(日) 13:43:45.07 ID:
>>65
オビトの能力知らないのか?
サスケ探索でトビにぶち当たったとき
誰もさわれなかっただろ?
71:2014/12/14(日) 13:48:24.44 ID:
>>68
実体化しなければオビトもさわれないんだぞ
それに日向一族は全身の点穴からチャクラで攻撃できるから接近戦をやるかぎりチャンスはある
オビトは勝負から逃げるしかないだろうな
74:2014/12/14(日) 13:51:58.75 ID:
>>71
だからな術を使う時は実体化しない。ナルトごと九尾を殺さないで捕まえる為に捕獲に拘ってただけで
術の最中も神威は続いてる。体術の時だけ実体化するけどオビトは体術は使わない
78:2014/12/14(日) 13:55:49.89 ID:
>>74
だからオビトは逃げながら術してるしかないんだよ
追い詰められてるのはオビト
80:2014/12/14(日) 14:01:12.15 ID:
>>78
何が言いたいのか判らんけど、オビト側は半殺しで殺したらいけない縛りで戦って
敢えて自害できないようにマダラに呪印仕込まれてるからカカシに心臓貫かせて呪印
を解く作業もしなきゃいけなかったから本気で殺しにかかったのは神威が使えなくなった
六道になった時だけだから
70:2014/12/14(日) 13:48:08.10 ID:
>>65
神威って知ってる?
67:2014/12/14(日) 13:36:52.31 ID:
ボコボコにやられて行方不明なのに娘にも気づかれずボロ雑巾のようにサスケに拾われるヒアシ様は最強
69:2014/12/14(日) 13:43:51.70 ID:
ヒアシ様ってよく考えると超絶勝ち組だよな
元々名家ではあったけどライバルのうちはが完全に失墜して
娘は大戦の最大の功労者と結婚、火影を親族に取り込むことに成功

日向は木の葉にて盤石
72:2014/12/14(日) 13:50:02.69 ID:
>>69
映画?見てないけど結婚なんかしたのか。ジャンプじゃ俺たちの平和の矛盾との戦いはまだまだ続く!!って感じで終わったけど
73:2014/12/14(日) 13:50:29.18 ID:
例え時空間に連れ去られてもカカシみたいに腹パンすればいいんじゃないの
仲間がいるの前提だけど
76:2014/12/14(日) 13:53:20.94 ID:
>>73
時空間はオビトの月読空間でな、ゲームじゃブロックでサンドイッチにしたりしてる。
オビトはカカシに甘かったんだよ
77:2014/12/14(日) 13:54:04.55 ID:
>>76
なにそれワロタ
79:2014/12/14(日) 13:57:36.64 ID:
>>77
オビトの技か面の男の時の術か忘れたけど、オビトの時空間ってなんか大きいブロックだけで未完成
だったじゃん?そのブロックでテトリスみたいに潰してた。生きてるなら凄いけど
75:2014/12/14(日) 13:52:08.12 ID:
少なくともタコ足と金閣銀閣のチャクラの欠片で無限月読できるなら
戦争起こす必要なかった、カブトにサスケ提供して金閣銀閣提供してもらって
こっそり無限月読すればよかったんじゃね?
81:2014/12/14(日) 14:02:23.95 ID:
もうお前があきらめるのをあきらめた
ここまで強情な奴は初めて見た
82:2014/12/14(日) 14:06:40.64 ID:
>>81
俺もだけど、一方的に攻撃できて魔法も使える透明人間がいたとして、どうやって勝つのか逆に知りたいんだけど
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418527222/
 

2014年12月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます