ナルト結婚したらしいけど、カカシ先生は?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ナルト結婚したらしいけど、カカシ先生は?

ナルト ヒナタ
1
:2014/12/14(日) 13:08:54.58 ID:
まだ独身なの?
2:2014/12/14(日) 13:09:23.73 ID:
情けない男ですまない……
3:2014/12/14(日) 13:09:34.07 ID:
ガイ先生とハネムーンいってるやん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2014/12/14(日) 13:10:00.64 ID:
カカシ先生が読んでたエロ本って何だっけ
6:2014/12/14(日) 13:10:07.05 ID:
生徒が結婚したのに先生が独身って悲しくない?
7:2014/12/14(日) 13:11:07.59 ID:
イチャイチャパラダイスだ
9:2014/12/14(日) 13:11:27.14 ID:
はたけ一族っていないの?
10:2014/12/14(日) 13:11:46.77 ID:
ナルトって今昔の漫画の中でもかなり良い結婚したよね
ヒロインがいい子の上可愛いし普通に祝福出来るし
11:2014/12/14(日) 13:11:53.95 ID:
性にだらしない先生ですまない・・・
12:2014/12/14(日) 13:12:22.51 ID:
というか、カカシ先生って何歳?
イケメンなはずなのになんで結婚できないの?
13:2014/12/14(日) 13:15:51.59 ID:
弱いから
14:2014/12/14(日) 13:15:55.81 ID:
誰と結婚するんだ
年代的にはアンコとか?
でも里の面汚しと叩かれて自殺に追い込まれた奴の血族の種とか他の家は欲しがるのかな?
16:2014/12/14(日) 13:16:20.43 ID:
>>14
年代ならシズネさんだろ
31:2014/12/14(日) 13:32:45.28 ID:
>>14
それでも名門だからな
15:2014/12/14(日) 13:16:09.47 ID:
さらにもう一発(意味深)
17:2014/12/14(日) 13:17:05.72 ID:
生徒と結婚してたりして
19:2014/12/14(日) 13:19:30.00 ID:
>>17
ナルトの班が最初で最後じゃないの
18:2014/12/14(日) 13:19:23.99 ID:
ナルトとヒナタ
サスケとサクラ
シカマルとテマリ
サイといの
チョウジとオモイ
リーと誰か
キバと美人

テンテンとシノは犠牲になったのだ
23:2014/12/14(日) 13:21:55.58 ID:
>>18
リーの子供って確証ないだろ
ガイとリーがいたようにリーと生徒とか
27:2014/12/14(日) 13:27:12.86 ID:
>>18
なんで生徒どもはこんなに結婚してるのに先生たちは結婚しないんだよ
イルカもガイもどうすんだよ
あの年代には結婚しちゃいけないルールでもあるのかよ
29:2014/12/14(日) 13:29:49.69 ID:
>>27
唯一結婚していたアスマは死んだからな
もしかすると死ぬのかもしれない
35:2014/12/14(日) 13:46:34.39 ID:
>>18
キバの嫁は猫だらけの武器商人の娘
重吾にカーテン着せた奴
20
:2014/12/14(日) 13:19:33.46 ID:
まぁ相手は思いつかないが、ナルトが結婚したならカカシ先生だって結婚したっていいだろ!
このままだとガイが嫁になってしまうぞ
21:2014/12/14(日) 13:21:11.17 ID:
リーにくっついてたの弟子だろ
実子なら眉毛が太いはず
22:2014/12/14(日) 13:21:47.06 ID:
>>21
あの里は一定周期であの顔が生まれてくる呪いでもかかってんのか
24:2014/12/14(日) 13:24:08.38 ID:
NARUTO知らないやつにガイ先生とリーが親子だって嘘ついてもたぶんバレない
25:2014/12/14(日) 13:24:46.74 ID:
そんなことよりさ
最大規模の木の葉が年9人しか下忍に昇格されないのにさなんで忍び連合が10万近くなるんだよ
あと3代目雷影が一万の忍者足止めして死んだて
一万もいるなら3代目雷影いるとこ迂回すればいいじゃん?
28:2014/12/14(日) 13:27:46.50 ID:
>>25
木の葉は少数精鋭で他里は数で攻める方針なんじゃね(適当)
33:2014/12/14(日) 13:35:34.59 ID:
>>25
「雷影つってもこっちゃ一万いるんだぜー、ついでに殺っちゃおーぜー」というノリ
30:2014/12/14(日) 13:31:39.37 ID:
てか最終回って戦争から何年後なんだろうな?
32:2014/12/14(日) 13:35:31.06 ID:
ボルト世代12才
種付けが戦争から3年後くらいとすりゃあ15年後くらいかな?
ナルト世代35歳
カカシ世代49くらい
乳が70くらいかな?
34:2014/12/14(日) 13:37:00.79 ID:
>>32
49ってもう絶望的じゃねーか…
エロ本だけで満足してしまっているのか
36:2014/12/14(日) 13:48:19.92 ID:
マジでか
勝ち組じゃねーか
37:2014/12/14(日) 13:49:25.85 ID:
なんでキバとかいうクソザコが結婚できてカカシ先生が結婚できないんだよ
やっぱ木の葉ってクソだわ
38:2014/12/14(日) 13:49:57.05 ID:
ずっとリンを想ってるってことにしてる
41:2014/12/14(日) 13:53:19.27 ID:
>>38
それはそれできもい…
いや、そもそもリンにはオビトが…
39:2014/12/14(日) 13:51:13.81 ID:
リーとテンテンアニメでフラグビンビンやったろ・・・
なにやってんだあのゲジマユ
40:2014/12/14(日) 13:52:25.46 ID:
リーとテンテンは漫画内でもそういうコマいくつかあったよ
テンテンがリーのこと眺めてニヤニヤしてたり
42:2014/12/14(日) 13:59:14.11 ID:
チョウジとカルイが1番の謎チョイスだよ
何の接点も無い上にカルイの理想の男はチョウジと真逆
ていうかカルイ的にはオモイしか居ないだろ
43:2014/12/14(日) 13:59:38.70 ID:
親友殺してもう一人の親友を悲しみのどん底に落としたとか精神崩壊してもおかしくない
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418530134/
 

2014年12月20日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年09月27日 15:59
    • 火影とかいうブラック管理職についたから暇なかったんでしょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます