東京喰種:re(トーキョーグール:re) 第11話のネタバレ 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re(トーキョーグール:re) 第11話のネタバレ 画バレ


週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第11話「待ち甲斐:11」 
のネタバレ、画バレ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタバレ:

ついに什造が登場!!

半兵衛
「以上が今回のナッツクラッカー案件の概要となります

 ところでクインクスの班員はたしか」

ハイセ?
「すみません あとの二名は少し事情がありまして」

六月
「やっぱり才子ちゃん起こせなかったのかな」

瓜江
「仕方ないがクインクス班の印象は悪いだろうな
 でも向こうの班長さんもまだみたいだし」
(たしかにこれではあまり効果的ではないな
鈴屋什造 やはり曲者か)


什造が遅れて会議室にやってくる。

什造
「おっくれました~」
 
什造は22歳、准特等捜査官になっている。
身長は166cm、体重は48kg、髪は黒髪になっている。
東京グールre ネタバレ 画バレ 1

ハイセ
「什造くん」
 
ハイセがそう言うと什造は少年のような笑顔でハイセに駆け寄っていく。
什造はハイセのポケットをゴソゴソと漁る。
すると中からたくさんのお菓子が出て来る。
ハイセは什造用のお菓子を昨晩仕込んでいたらしい。
「さすがハイセです〜」
嬉しそうにバンザイする什造。
東京グールre ネタバレ 画バレ 2

ハイセ達は本題のナッツクラッカーについて話し会う。
ナッツクラッカーはいずれかのマダムに依頼されて人間を調達している
というのが二課の和修准特等の推測だと言う半兵衛。
ナッツクラッカーはA〜ルート喰種で尾赫、面は割れている。

才子と不知も合流

不知が才子をおんぶして会議室にやってくる。
才子はパジャマ(豚の着ぐるみ)を着たまま。 
才子は鼻ちょうちんを膨らませながら爆睡中(目が昔の漫画によくある
眼鏡キャラが眼鏡を外した時の目になっている)。

不知
「スンマセンッ 遅れました!!!」

瓜江
(シラズ!? 才子を連れて来たのか!?)
 
「早く ヴァナ・ディールに戻らねば なぁそうだろう」
寝言を言う才子。
東京グールre ネタバレ 画バレ 3

什造
「さっきエレベーターの前で会ったですよ~
 彼たちが着席してから説明お願いです」

不知
「サッサン悪い 全然間に合わなかった」

ハイセ
「い いやいや それより才子ちゃんをありがとう 偉いよ」

六月
「才子ちゃんがCCGにいる・・・」

才子はかなり重いらしい。


半兵衛
「では改めまして私めが要点のみ説明させて頂きます
 ナッツクラッカーは強い偏食性を持つグールでおもに男性の睾丸を狙った
 捕食を行います

 奴は捕食を行わないケースもありその場合は人材の斡旋を行っている
 のではと推測されています
 人身売買とも言えるでしょう」

A~レート喰種:尾赫 ナッツクラッカー 面割れ済み。

半兵衛
「ナッツクラッカーはいずれかのマダムから依頼され人間を調達している
 というのがⅡ課の和修准特等の推測です
 顔と住処はすでに判明していますが
 更なる巨悪を釣り上げるためあえて泳がせている現状です」

不知がやらかす

ハイセ達はナッツクラッカーの勤務先のカフェに行く。
ナッツクラッカーはスキンヘッドの強面の男と一緒にいる。
その会話を聞こうと耳をすます不知だがこの日は耳の調子が悪いらしく、
盗み聞きを才子に頼む。
「油 高温で熱せられパチパチとはじける 肉が 焼ける匂い」
「そいつァ厨房のハンバーグの音だろがッ!!」
才子にツッコミを入れる不知。

不知
「ったく なんなんだよテメエはよォ」

才子
「ヒイ むっちゃんおたすけ」

六月
「シラズくん 才子ちゃんはまだ捜査に不慣れだから」

瓜江
(米林は脅しが効いたのか以前よりは任務に前向きに参加している
ただ午前中はまず起きない 毎朝というか昼連れ出すために
シラズがつきっきりの状況だ
シラズは疲れのせいか感覚が鈍っているようだ
苛立ちも見える)
 
そうこうしていると不知がコップを床に落としてしまう。
やっちまった、という表情のハイセ達。
ナッツクラッカーがハイセ達に気付きガン見。
東京グールre ネタバレ 画バレ 4

不知
(オレはコップを落としたただの客
自然体 サッサンがいつも言ってんだろ)

不知を凝視するナッツクラッカー。

喫茶店を後にするハイセ達。


ハイセ
「すみません鈴屋准特等
 想定より早くナッツが自宅に戻りそうです
 捜査に勘付かれた可能性があります
 すみません 僕の不注意で よろしくお願いします」

什造に電話で連絡を入れているハイセ。

ハイセ
「シラズ班長 大丈夫 次で巻き返そう」


クインクス班自宅のテラス。
不知は六月に相談している。

不知
「オレ やっぱ向いてねー こんなの
 才子を連れ出すので一杯一杯で肝心の任務はオレのせいでポシャり
 かけちまって
 なんだかんだでウリエが班長の方が良かったんじゃねーか?」

六月
「シラズくんは偉いよ
 ちゃんと才子ちゃんを連れ来たんだから
 ビックリした」

不知
「そ それぐらい班長がやってトーゼンだろ」

六月
「俺は才子ちゃんを連れ出せなかったよ
 自身もっていいと思うな」

不知
「オウ サンキュ」

六月
「それに ウリエくんは嘘ついてる
 CCGをやめたらクインクスの身体面でのサポートを受けられない
 あれ 施術前の同意書でCCGを退局してもちゃんとサポートは受けられるって」

不知
「はあ!?
 あの野郎 また!!」

六月
「あっ でも嘘はたしかに良くないけどさ
 今才子ちゃんが少しやる気になってるのってウリエくんの脅しが
 あったからだと思うから
 今日も早寝してるし
 だから才子ちゃんにはまだ黙ってた方がいいかもしれない」

不知
「そうだな
 ったくどうすりゃ才子の奴にやる気を出させる事ができんだよ
 つーかサッサンなんで才子のことああもほったらかしなんだよ
 もうちょっと手伝ってくれてもいいのによー」

六月
「たしかに なにか理由があるのかな」


ハイセの自室に瓜江がやってくる。

ハイセ
「これは?」
 
「施術の同意書です 貴方の押印が必要ですので」
瓜江はフレームの開放施術の同意を求めに来た。
「Rc値の上昇も安定し赫子の扱いも以前より向上したと実感しています
実験も次のステップに進むべきかと」
瓜江は言う。

「実験? 僕は君たちがこの力を正しく扱えるように和修局長から
 指導者の役目を引き受けた」
ハイセはそう言いながら和修に「頼むよ佐々木くん この計画は君に懸かっている」
と言われたことを思い出している。

ハイセ
「僕は君たちがこの力を正しく扱えるように和修局長から指導者の役目を
 引き受けた
 でももし僕が構想段階でクインクス計画に参加していたら迷わず僕は
 君たちはモルモットなんかじゃない こんなやり方
 判子は少し時間をくれないかな

 クインクス能力だけが君の資質の全てじゃない
 瓜江くんは現状でもまだまだ沢山成長できると思う」

瓜江
「わかりました 佐々木一等がそう仰るなら」

ハイセの自室から退室する瓜江。

瓜江
「俺ににとっては全てだ」 

月山は1コマだけ

チエは月山家の使用人カナエ(18)とハイセのパンツの件で話している。
「これは返却する」
カナエはハイセのパンツをチエに返却する。
「んでどうだった 月山君?」
「シャイセ(鼠畜生) 答えるまでもない」
カナエが月山にハイセのパンツを差し出している描写。
「叶 これは」
東京グールre ネタバレ 画バレ 5

東京喰種:re(トーキョーグール:re) 第12話のネタバレ、画バレに続く。
 

2014年12月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます