シン・エヴァンゲリオンの予告が公開 「さぁ~て最後までサービスサービスぅ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

シン・エヴァンゲリオンの予告が公開 「さぁ~て最後までサービスサービスぅ」

1:2014/12/19(金) 12:40:15.98 ID:
レイアウト 庵野秀明
音楽 鷺巣詩郎
ほか
http://animatorexpo.com/untilyoucometome/
3:2014/12/19(金) 12:40:50.98 ID:
まだやんのか。
9:2014/12/19(金) 12:43:33.01 ID:
エヴァってよくわからない状態を楽しむものっていコンテンツで合ってる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
:2014/12/19(金) 12:44:17.39 ID:
序と破は良かったがQで見限った
62:2014/12/19(金) 13:19:19.07 ID:
>>13
Qもおもしろかったじゃん
65:2014/12/19(金) 13:21:16.99 ID:
>>62
予告を信用してはいけないという大事なことを学んだ。
14:2014/12/19(金) 12:44:33.37 ID:
アニメ界の「寅さん」シリーズwww
19:2014/12/19(金) 12:46:44.51 ID:
どうせ作るなら真トップをねらえの方が良かった。
184:2014/12/19(金) 14:42:20.89 ID:
>>19
岡田抜きのトップなんていらないよ
2と合体劇場版で懲りた
192:2014/12/19(金) 14:57:31.19 ID:
>>184
2はラストが良かったから許す
23:2014/12/19(金) 12:48:12.54 ID:
金に困ってきたら新作を出す
わけわからんストーリーで濁したまま終わる
こんなんでもまだ崇めてる信者がいるから金になるんだろうな
まるっきり冨樫ビジネスだわ
30:2014/12/19(金) 12:56:02.91 ID:
初めので割りと上手く完結してるのにね。
35:2014/12/19(金) 13:02:17.65 ID:
http://animatorexpo.com/nishiogikubo/

第6話西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可

監督 前田 真宏

原案・キャラクターデザイン 本田 雄
307:2014/12/19(金) 20:22:16.11 ID:
>>35
クッソおもろかった。さすが前田真宏
45:2014/12/19(金) 13:07:55.85 ID:
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
   ↓
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

「新がシンになって先頭になった。この意味は?」
「:|Qから:||かよ。読み方を探れ」
「ヲがオに変わったのは意味がある」

こんな風に楽しめる人以外は観ちゃいけない。
46:2014/12/19(金) 13:08:00.72 ID:
皆もう飽きたんでしょ
56:2014/12/19(金) 13:16:53.30 ID:
もういいよ
どうせまた主人公がグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジグジしてるだけなんだろ
205:2014/12/19(金) 15:10:47.45 ID:
>>56
序と破は、そこから主人公が脱却しようとする様が描かれててよかったのに
Qで逆戻りになっちゃうしな
どうせ今度の新作も結局グジグジウダウダの内容になって終わるんだろう
209:2014/12/19(金) 15:16:08.58 ID:
>>205
なるほど、そういう風に見てるから序と破はよかったになるのか
それは盲点だったな

俺は序と破のシンジはただの気持ち悪い躁病にしか見えなかったわ
60:2014/12/19(金) 13:18:34.23 ID:
アスカの扱いが悪くなったから、興味なくなったわ
68:2014/12/19(金) 13:22:27.71 ID:
>>60
今度こそみんなを幸せにして欲しい
頼むで庵野
69:2014/12/19(金) 13:22:29.00 ID:
エバー
72:2014/12/19(金) 13:24:32.10 ID:
当時シンジくんと同年代の子供達も今はミサトさんリツコさんより年上なんだよな
いつまでもエヴァの結末がどうとか云っていられない
75:2014/12/19(金) 13:26:20.94 ID:
名作は名作のまま終わってほしいんだけど
84:2014/12/19(金) 13:28:53.31 ID:
エヴァンゲリオンで2・30年くらい食おうとしているのか?
301:2014/12/19(金) 19:59:40.58 ID:
>>84
この劇場版が終わったら、キャストを全て変えて、ガンダムのようなシリーズものにするんだとさ。
物語に継続性があるかしらんが、地上波狙ってるのは間違いない。でないと、スタジオカラーの仕事がない。
86:2014/12/19(金) 13:29:45.96 ID:
どーせパラレルワールドなんだろ?
急からやりなおすんだろ?
「ボクの作ったウルトラマンアニメ観て!」
もうイヤです
99:2014/12/19(金) 13:35:21.15 ID:
>>86
もともと庵野は「ウルトラシリーズみたいな何度でも拡大再生産出来るコンテンツに育てたい」って言ってたし、計画通りやで
125:2014/12/19(金) 13:52:59.40 ID:
>>99
繰り返しはそうだとしても、途中から別の世界ってのは都合よすぎで後付けすぎるだろ
90:2014/12/19(金) 13:31:37.61 ID:
そもそも2015年までに終わってないっておかしいだろ
92:2014/12/19(金) 13:32:53.15 ID:
シンって真と新をかけてるのか。
しかも反復記号なんかつけて最初の話に戻るような誘導しといて、別展開に持って行って続ける伏線張ってるじゃん。
101:2014/12/19(金) 13:36:03.91 ID:
>>92
劇中で覚醒のことシン化っていってるから、進化の進も掛けてるはず
94:2014/12/19(金) 13:33:33.37 ID:
新作が当たってたらエヴァンゲリオンも完結してただろうね。
130:2014/12/19(金) 13:55:38.42 ID:
カオルくんが同じことを何度も繰り返してる説を織り込んでおいたから
何度でも新作いけるで
133:2014/12/19(金) 13:56:15.52 ID:
Q3回くらいみたはずなのに全く覚えてない
134:2014/12/19(金) 13:56:20.96 ID:
このくだらない金儲けに付き合う奴等含めてだんだんネタアニメになってきたなw
140:2014/12/19(金) 14:01:02.87 ID:
使徒襲来→撃破→色々しながらインパクト発動→すべて無に→再生→ふりだしに戻る 
いまこれの二周目だよな。何周するかね。
146:2014/12/19(金) 14:07:48.23 ID:
日本で一番アニオタを見下してるのはエヴァスタッフだと思う
173:2014/12/19(金) 14:32:19.01 ID:
エヴァよくわからんけどTVで完結してないのか?アムロとシャアの戦いで例えると今どの辺?
176:2014/12/19(金) 14:36:07.63 ID:
いい加減シンジは報われてもいいと思う
Qで女性不信に陥ってホモに走っても仕方ないぞあれ
181:2014/12/19(金) 14:41:16.26 ID:
こうして公開前にワイワイ言ってる時期が一番楽しい
185:2014/12/19(金) 14:43:02.57 ID:
ループを繰り返して大団円はまどかマギカが
先にやっちゃったからもう無理じゃね?
あ、でもエヴァはもともといろんな作品を
パk…インスパイアしてきたから別に問題ないか。
197:2014/12/19(金) 15:00:00.56 ID:
聖書のヨハネ黙示録でハルマゲドンが起こりセカイが破壊・再創造されるのをなぞってるんだから
シンジ君であるおまいらは最後まで見ると傷心してツライ現実に戻らなければならないようになってる
この根底にあるコンセプトを理解せず苦情言ってる奴大杉ww
211:2014/12/19(金) 15:21:49.00 ID:
Qに費やされた労力のほとんどは宇宙の戦闘シーンとヴンダーに対してなんだろうなぁと思った
212:2014/12/19(金) 15:24:35.72 ID:
Qではおまいらのメタファーであるシンジ君は14年間何もせず成長もしておらずバカバカ言われる
どんだけコケにされつつしがみついてる事にされてんだよw
214:2014/12/19(金) 15:25:44.75 ID:
エヴァ8+2号機って10号機か?
224:2014/12/19(金) 15:44:16.00 ID:
バスの中で拳を握りニヤニヤしてる所を幼児に見られ笑われるシンジ君
236:2014/12/19(金) 16:18:14.87 ID:
エヴァはシンジが男気見せて綾波を救ってハッピーエンド

これ以降はもうなかったことに。
249:2014/12/19(金) 16:45:02.54 ID:
破の予告がQの内容と違ったってなんで?
250:2014/12/19(金) 16:47:59.08 ID:
>>249
破で制作に参加していた主要メンバーの殆どが、庵野の馬鹿に
愛想つかして出て行った。

で、その庵野が3.11に感化されて、それまでのシナリオをゼロから
書き直してしまった。で、公開までの時間が迫っていたので、詰めも
甘いままで終わった。
258:2014/12/19(金) 17:11:55.05 ID:
破はエヴァっぽくないオタクの妄想みたいで生理的に無理
Qこそエヴァの続編である
269:2014/12/19(金) 17:59:13.94 ID:
破のラストでサードインパクトを起こそうとしてるシンジに対して、
それを応援するような言動と態度だったミサトが、
Qではサードインパクトを起こしかけたシンジを軽蔑してるのは何でなん
「行きなさい!シンジ君!!誰かの為じゃない、あなた自身の願いの為に!」
とかサードインパクトを後押ししてたくせにQでの態度はどうなん
365:2014/12/20(土) 00:08:36.71 ID:
>>269
綾波(ネルフ)の元に行こうとしてるシンジに対し
リツコ他スタッフ全員がシンジを殺せ!って思ってる中
たった1人覚悟できず殺せなかったのもミサトだけや
270:2014/12/19(金) 17:59:34.82 ID:
何度もヤマトのリサイクルをする西崎と同じ存在だろう
280:2014/12/19(金) 18:30:51.67 ID:
もう最後はエヴァ音頭かなんかで締めでいいよ。
297:2014/12/19(金) 19:50:41.15 ID:
>>280
人類補完音頭(インパクト・ダンス)というネタは10数年前に存在した・・・。
290:2014/12/19(金) 19:02:03.08 ID:
TVでやってた時空に戻るからタイトルも
ヱヴァンゲリヲンからエヴァンゲリオンに戻る訳か
293:2014/12/19(金) 19:32:54.23 ID:
スターウォーズは楽しみにしてるが、エヴァはもういいよ。結局戦艦ヤマトねた、不思議の海のナディアねたやんか。バカ過ぎ。
333:2014/12/19(金) 22:13:25.74 ID:
Qはほんと意味わかんないわつまんないわでどうしようもねーからな
無理矢理シンジを不幸な方向に持っていってるから展開が不自然すぎる
そんでまた最後ウジウジして僕はここに居ていいんだとか言い出してウンコなんだろ
338:2014/12/19(金) 22:31:32.35 ID:
破までは面白かったのになー
あのままエンターテイメントなリメイクしてハッピーエンドでよかったんじゃねーの
356:2014/12/19(金) 23:31:24.40 ID:
どうでもいいからカレカノ作り直せ
ナウシカ完全版よりカレカノ完全版やれ
359:2014/12/19(金) 23:34:55.04 ID:
何回でもループできるよ
364:2014/12/20(土) 00:07:07.59 ID:
トレーディングカードに何十万つぎ込んだかな
フルセットでまだ持ってるけど売れるの?一応初版だけど
369
:2014/12/20(土) 00:22:24.87 ID:
アニメ、旧劇、破、Qのアスカを海の様子と照らし合わせてあるよな
やっぱパラレル確定か?
374:2014/12/20(土) 00:43:14.89 ID:
西日本はただのレス乞食なのか、真性なのか
387:2014/12/20(土) 01:17:39.20 ID:
Qは旧を鶴巻がなぞって作った感じ
とっても分かりやすいエセ狂気

庵野の性嗜好が感じられないからダメ
唯一、最期、アスカがシンジを引きずってくシーン
あそこは庵野が喜んでやってると思った。

Qは巨神兵のオマケ
402:2014/12/20(土) 04:09:19.00 ID:
これで完結して二度と新作やらないでほしいけど無理だろうな
411:2014/12/20(土) 06:07:20.01 ID:
既出だけれど、破のラストからのQでのミサトさんの掌返しが
やっぱり、一番酷いよな。
アレは傷になるわ。一緒に暮らしてたんじゃなかったのかよ…
413:2014/12/20(土) 06:29:05.44 ID:
これ予告編じゃないんじゃないの?

Qでいうところのピアノ連弾CGみたいなイメージ動画なんじゃないかと
416:2014/12/20(土) 06:57:34.29 ID:
サービスサービス書いてあるけど、どこサービスしてんの?
乳首すらでない
437:2014/12/20(土) 09:55:05.25 ID:
>>416
たしかに
もうBBAになってしまったしな
434:2014/12/20(土) 09:18:05.12 ID:
蒼きウルとかやるみたいだし、ガイナの中もエヴァ頼みじゃ駄目だと思ってるんじゃないの?
で、なんでウル?っとは思うが。
440:2014/12/20(土) 10:32:04.11 ID:
エヴァって表面上深い意味があるように見せかけてるけど作者は何も答えを用意してないんだろ?ファンが勝手に肉付けしてるだけで。
それはそれでありなのか?俺は受け入れられないけど。
446:2014/12/20(土) 11:28:02.39 ID:
Qはもう見なくていいんじゃないかと思って結局見てないけど間違ってないよね?
449:2014/12/20(土) 11:53:05.13 ID:
意味ありげでスッカラカンの糞アニメ
465:2014/12/20(土) 15:35:36.22 ID:
「シン」って真新神罪いろいろ掛けてるんだろ?
まさかまだこの先やる気じゃないだろうな
467:2014/12/20(土) 16:01:13.08 ID:
>>465
この先やる気だから
Qをあんなにしたんだろw
475:2014/12/20(土) 17:42:54.61 ID:
登場人物たちを散々目に合わせておいて
セブンイレブンの企画でみんな幸せそうな笑顔をさせている、あの神経が心底理解できない
いや陰鬱な顔をさせろっていってるわけではなく
483:2014/12/20(土) 20:53:36.23 ID:
セブンイレブンでエヴァのカレンダー買ったんだがミサトの紐パンかビキニのイラスト 身体無傷なんだよな
たしかTVシリーズではお腹のところに大きな十字の傷があったはず 劇場版で身体が再生したとかの補填されてるの?
それとも身体の傷の設定すら忘れてるの?
504:2014/12/21(日) 06:51:16.97 ID:
いつまで馬鹿日本人はエヴァ商法に踊らされ続けるんやろか
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1418960415/
 

2014年12月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます