七つの大罪って話題になってないけど失敗したの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

七つの大罪って話題になってないけど失敗したの?

七つの大罪
1
:2014/12/19(金) 17:28:25.87 ID:
開始前の期待値凄かった印象やのに
3:2014/12/19(金) 17:29:00.37 ID:
2巻で見切ったわ
4:2014/12/19(金) 17:29:35.33 ID:
エロばっかやから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2014/12/19(金) 17:29:40.43 ID:
金剛番長ニキの面白さに比べて勢いが足らへん
6:2014/12/19(金) 17:30:05.93 ID:
作者アーサー王伝説好きすぎやろ
7:2014/12/19(金) 17:30:20.16 ID:
ライジングインパクトとかいうおねショタの金字塔
9:2014/12/19(金) 17:31:31.88 ID:
>>7
ライパクってアニメ化したっけ?
8:2014/12/19(金) 17:31:10.37 ID:
今のマガジンにこれより面白い漫画があるのか聞きたい
10:2014/12/19(金) 17:31:33.72 ID:
良かったのは一話だけだった
11:2014/12/19(金) 17:31:58.09 ID:
良かったのは主題歌だけだった
12:2014/12/19(金) 17:32:26.81 ID:
主人公が臭い
俺ツエーでももうちょい魅せ方あるやろ
13:2014/12/19(金) 17:33:55.40 ID:
最初からインフレ起こしすぎだし世界観の説明足りなさすぎ後視点変わりすぎて分かりにくい
担当はなんで指摘してやらねぇんだよ
14:2014/12/19(金) 17:34:59.93 ID:
ス ー パ ー サ イ ク ロ ン

アニメスタッフはもうちょい考えて演出したらどうですかね
15:2014/12/19(金) 17:35:08.30 ID:
劣化ドラゴンボールやし
16:2014/12/19(金) 17:35:28.04 ID:
金剛番長の方が好き
17:2014/12/19(金) 17:35:36.49 ID:
世界観の説明足らんかな?
まあごくごく普通のありきたりファンタジーだから説明いるかな
18:2014/12/19(金) 17:36:01.56 ID:
アニメ見てる奴は日本人の3%
19:2014/12/19(金) 17:36:25.42 ID:
劣化マギ
20:2014/12/19(金) 17:36:57.81 ID:
妖精王キングが今んとこ一番強いしな
21:2014/12/19(金) 17:37:00.70 ID:
消えない黒い炎ってどっかで見たんやが
22:2014/12/19(金) 17:37:28.32 ID:
>>21
ナルト?
23:2014/12/19(金) 17:37:28.13 ID:
7人集まる前にラスボス編みたいなのに入ったのがあかんよ

あの国自体に裏切られた!?ってのが謎の一端なのに
なあなあじゃんか
27:2014/12/19(金) 17:39:29.04 ID:
七つの大罪元にキャラ作ると大抵嫉妬、暴食、色欲が女性担当よな
28:2014/12/19(金) 17:40:01.81 ID:
巨人の娘の戦力外感は異常
29:2014/12/19(金) 17:40:58.36 ID:
キングだけ嫌な思いしすぎやろ
30:2014/12/19(金) 17:41:20.68 ID:
傲慢
暴食
嫉妬
憤怒
色欲
怠惰
強欲
唐澤貴洋
31:2014/12/19(金) 17:41:34.23 ID:
もともとおもんねーし
33
:2014/12/19(金) 17:42:27.51 ID:
むしろなんの間違えでこんなに原作が売れてるのか
35:2014/12/19(金) 17:43:51.16 ID:
なりやまぬ~愛を叫ぶよーこれすき
37:2014/12/19(金) 17:44:01.86 ID:
小さくなったディアンヌかわいすぎワロタ
38:2014/12/19(金) 17:44:39.22 ID:
金子ひらくのアニメはどうなったんや中止か?
39:2014/12/19(金) 17:45:28.43 ID:
海外やと寄生獣に次いで人気やで
40:2014/12/19(金) 17:45:34.64 ID:
金剛番長のがおもしろかったのにな
41:2014/12/19(金) 17:46:17.65 ID:
原作もつまんねーし主題歌だけ
42:2014/12/19(金) 17:47:13.90 ID:
お前らってとりあえず文句言うために見てそう
48:2014/12/19(金) 17:49:20.31 ID:
>>42
薦められて見てつまらなくて逆にアンチになるパターンもある
43:2014/12/19(金) 17:47:41.63 ID:
イケメン騎士とそこそこやりあえたのに細目に三人がかりで負けるのはなぁ
44:2014/12/19(金) 17:47:44.82 ID:
つまらんからな
46:2014/12/19(金) 17:48:41.82 ID:
強弱の関係がガバガバすぎや
52:2014/12/19(金) 17:50:59.12 ID:
>>46
そうなんだよな
覚醒?みたいなのしてもヘルブラムに団長負けたのに
キングは普通にヘルブラムに勝つし
キングが無双するかと思えばそうでもないし
47:2014/12/19(金) 17:48:46.00 ID:
キング以降の仲間のなんか違う感が
ワンピもそうだけど初期の5人PTくらいが一番しっくりくるよな
49:2014/12/19(金) 17:50:02.05 ID:
不死身の奴と妖精の話は好き
50:2014/12/19(金) 17:50:21.16 ID:
つまらないから見ないっては分かるけど、アンチになるとか普通の思考からかけ離れてますね・・・
60:2014/12/19(金) 17:53:25.89 ID:
>>50
アンチっていうほど粘着して叩くほどのもんじゃないやろ

ただこの漫画見てどうやった?
って言われてつまらんかった って言ってるだけやろ
65:2014/12/19(金) 17:57:00.66 ID:
>>50
なんか話が噛み合ってないな

まずい料理を食べなかった→アンチにならない(なりようも無いし)
まずい料理を食べた→アンチになる

大声で薦められたものが、本人にとって期待をもたされたものが不評になったら、マイナスな感情が湧くのも仕方ないことよ
51:2014/12/19(金) 17:50:39.18 ID:
本屋が選ぶ漫画1位らしいな
本屋もっと頑張れよ
53:2014/12/19(金) 17:51:00.77 ID:
マギのほうがよかったぞ
まあハイキューよりは見れるわ
54:2014/12/19(金) 17:51:02.77 ID:
グラットンすごいですね
55:2014/12/19(金) 17:51:41.29 ID:
戦闘シーンはドラゴンボールに影響受けてるなぁって思いました
56:2014/12/19(金) 17:51:54.36 ID:
ライバクの覚醒からめっちゃ面白かったのに他の人から不評やったのか打ち切られて悲しかった
57:2014/12/19(金) 17:51:56.59 ID:
まあ作者がインフレ大好きやし?
58:2014/12/19(金) 17:52:22.83 ID:
色欲が出る前にエロ担当がおる模様
色欲どうするんですかね…
59:2014/12/19(金) 17:52:27.17 ID:
マギも七つの大罪も今のワンピやNARUTOよりは遥かに面白いやろ
61:2014/12/19(金) 17:54:05.32 ID:
可もなく不可もなしって感じやね
62:2014/12/19(金) 17:55:04.29 ID:
普通に面白いけどなんか言わなアカンの?
63:2014/12/19(金) 17:55:11.54 ID:
スカウタ―とか出したけどまたインフレ加速するんか
神器持って無い奴らはええけど神器使っているキングはもうついていけんやろ
64:2014/12/19(金) 17:55:16.55 ID:
単行本は新しいの出たら買うけど限定版じゃ無い的な層だけど
まさにこんな感じの漫画なんだと思うよ
なんつーか普通というか
ファンタジー=看板イメージ有るけど内容は安定した中堅って感じ

最初の期待がでかいとがっかりするかもな
自分は普通に楽しんでるけど
66:2014/12/19(金) 17:57:29.42 ID:
メリオダスが魅力つーか人間味皆無なのはどうにかならんのか
68:2014/12/19(金) 17:58:45.13 ID:
>>66
人間じゃないし
67:2014/12/19(金) 17:58:39.68 ID:
正直カマホモ声優のショタ声は生理的に無理
69:2014/12/19(金) 18:00:14.38 ID:
ブリザードアクセル(小声)
70:2014/12/19(金) 18:00:27.12 ID:
主人公が余裕丸出しの癖に案外普通にだしぬかれるからな
ならそこで必死になるのかと思えばそれほどでもない
71:2014/12/19(金) 18:01:26.45 ID:
少年漫画が面白い時代は終わったんや
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1418977705/
 

2014年12月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます