【画像あり】全盛期のジョジョの絵、すごすぎワロタwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像あり】全盛期のジョジョの絵、すごすぎワロタwww

1:2014/12/20(土) 11:16:08.61 ID:


なお今は
19:2014/12/20(土) 11:24:11.24 ID:
8部は東方のおっさんが「見てろよ見てろよ」とか言い出したあたりで諦めたわ
スズメバチとヒラタ戦わせて喜んでるみたいやし荒木はなんJ民みたいになってもうた
23:2014/12/20(土) 11:25:30.52 ID:
>>19
知らないようだから教えてあげるけど4部ではジャンケンで勝負してたんやで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

25
:2014/12/20(土) 11:25:59.00 ID:
>>23
は?
29:2014/12/20(土) 11:27:37.38 ID:
>>25
やっぱり知らないのか…(呆れ)
4部も面白いから見とくんやで
37:2014/12/20(土) 11:29:50.95 ID:
>>29
ちゃうわ
ワイは荒木がJ民みたいになってると言うたのにジャンケンしとるで(ドヤァ言われて困惑しただけや
だいたいあれはあれでスタンドの奪い合いっていう危機感のあるもんだったやろ
38:2014/12/20(土) 11:31:02.29 ID:
>>37
そう…(無関心)
41:2014/12/20(土) 11:32:02.70 ID:
>>38
一度関心持ったんだから責任持てよ
58:2014/12/20(土) 11:35:39.60 ID:
別に>>38は言うほどおかしくないと思うんやけど
66:2014/12/20(土) 11:36:43.85 ID:
>>58
反論されて定型文でしか返せないゴミ
73:2014/12/20(土) 11:38:03.67 ID:
>>66
おう誰もが真面目にレスバトルする前提やめろや
27:2014/12/20(土) 11:26:49.62 ID:



51:2014/12/20(土) 11:33:35.77 ID:
さっさと3部アニメ終わらせて4部に全力注げや
53:2014/12/20(土) 11:34:26.44 ID:
作者本人は劣化しないのに、絵は劣化し続けるという皮肉
59:2014/12/20(土) 11:35:43.61 ID:
五部はディアボロがオカマみたいになったのがよくなかったわ
初登場の時はどえらいイケメンやったのに
動揺した途端オカマになって萎えたわ
70:2014/12/20(土) 11:37:55.03 ID:
7部のディエゴは細マッチョでもクソかっこよかったやん

ディエゴ主人公の番外編とか書いてくれんかなぁ~

83:2014/12/20(土) 11:41:12.59 ID:
どうでもいいけど大統領変わりすぎやわ
84:2014/12/20(土) 11:41:20.88 ID:
いつか一周回ってまたあのムキムキ絵になると思っとるで
95:2014/12/20(土) 11:44:53.23 ID:
ストーンオーシャンは画がごちゃごちゃして読むのやめた
99:2014/12/20(土) 11:45:47.50 ID:
>>95
ストーンオーシャンは中盤までだるすぎ
ホワイトスネイク進化からようやく読めるレベルに達する
100:2014/12/20(土) 11:45:51.11 ID:
今の絵で描いた3部連中
114:2014/12/20(土) 11:47:51.97 ID:
確かに最近マッチョなアクション映画少なくなったもんなあ
118:2014/12/20(土) 11:48:18.38 ID:
ブ男
144:2014/12/20(土) 11:54:59.27 ID:
195cm 105kg まるで重機関車 丸太のような足
204:2014/12/20(土) 12:08:45.05 ID:
>>144
このバンダナってシーザーのやないの?
ジョナサンってバンダナしてたっけ?
208:2014/12/20(土) 12:09:33.65 ID:
>>204
もう荒木自身描き分け出来ないって言ってた気がする
他のイラストでも間違えてた
223:2014/12/20(土) 12:12:28.01 ID:
>>204
近年ジョナサンを描き下ろすたびに突っ込まれたからかジョジョニウムで荒木が説明してた
△▼の色の対比が好きで使ってるだけで、シーザーのアイコン扱いしてるのは読者だけ、という事らしい
146:2014/12/20(土) 11:55:36.66 ID:
常秀のスタンドってイケメンが使えばスゴくかっこいいと思う
150:2014/12/20(土) 11:56:11.42 ID:

157:2014/12/20(土) 11:57:06.15 ID:



女キャラは糞エロい
160:2014/12/20(土) 11:58:05.35 ID:
7部はまじ名作
大統領戦とか面白すぎる
プッチ戦も緊迫感と疾走感ありですごくいいけど
162:2014/12/20(土) 11:58:32.21 ID:
>>160
大統領戦はいくらなんでも長すぎるわ
171
:2014/12/20(土) 12:00:32.30 ID:
これこのまま行ったら次はどうなるんや…
183:2014/12/20(土) 12:03:32.39 ID:
康穂に関しちゃむしろジョジョ史上もっとも親しみやすい等身大ヒロインやろ、ぐう可愛いしあの性格もええ
205:2014/12/20(土) 12:08:47.65 ID:
7部まではなんとか理解して読んだけど8部わけわからなすぎやろ
スタンド能力と絵がごちゃごちゃでわけわからん…

複製原画全部買ってる信者やけど擁護できんぞあれ
206:2014/12/20(土) 12:09:14.45 ID:
>>205
6部がわかればこの世のすべてが理解できるやろ
221:2014/12/20(土) 12:11:56.52 ID:
>>206
六部はまだ簡単やろ、絵も複雑やなかった
8部からわけわからんくなったわ

おまえら理解できとる?
同じ顔に見えるスタンドのところそれがどうした感あったわ
235:2014/12/20(土) 12:15:29.94 ID:
>>206>>221
理解できるよ普通に
矛盾らしき者もあれど、読み落としがなければ理解出来るはず
211:2014/12/20(土) 12:09:45.98 ID:


後半のPVきとるね
まあなんだかんだでみんなで実況できるのは幸せや、野球回も楽しみ
227:2014/12/20(土) 12:13:17.71 ID:
ASBは格闘ゲームを普段やら無い層が大量にいて、さらにアプデ前はひどいものだったから…って理由だろうな
いまやれば普通に楽しいのに
234:2014/12/20(土) 12:15:26.46 ID:
>>227
ストーリーとキャンペーンと語録のゴリ押しで十二分にクソ
キャラの造形と動きはええけどな
240:2014/12/20(土) 12:16:28.31 ID:
ワイASB持ってないけど傍から見た印象だけだとネガキャン半端ねーなって感じやったわ
とりあえず叩く風潮に乗せられたやついっぱいおったんやろなぁ
250:2014/12/20(土) 12:18:31.52 ID:
劣化って言ったら信者がブチ切れる模様
251:2014/12/20(土) 12:18:39.04 ID:
初代らへんの絵は北斗に影響されてたけど
今は何の作品に影響されてるんや?
269:2014/12/20(土) 12:20:57.52 ID:


ジョジョ展のとき描かれたジョセフは近年稀なマッシブ感あった
なおリサリサの首筋
288:2014/12/20(土) 12:24:09.66 ID:
>>269
スタンドこけしが混ざってるのか
316:2014/12/20(土) 12:29:48.40 ID:
>>269
リサリサはジョースターの血筋ではないから星型のアザがあったらいかんですよね
やってしまいましたなあ
271:2014/12/20(土) 12:21:07.19 ID:
せめて課金要素とストーリーモードなんとかしてくれたら擁護してたわ
格ゲーなんてやったことないからそこらへんの質については文句は言えないし
282:2014/12/20(土) 12:23:03.52 ID:
>>271
社長が格ゲーじゃなくてジョジョゲーだって公言してた気がするで
275:2014/12/20(土) 12:21:41.29 ID:
お前らよく飽きないな
ひたすらこれを繰り返してるだけだから途中から読むのが苦痛になったわ



敵スタンドが現れる

バトル

敵スタンドが現れる

バトル
286:2014/12/20(土) 12:23:42.37 ID:
>>275
プロットだけで良し悪し判断できんやろ
999なんて星につく→次の星にいくだけで終わってまうやん
300:2014/12/20(土) 12:26:20.58 ID:
>>286
でもやっぱり飽きるよ
アガサクリスティーの作品も沢山よんだからこそ俺は言うけど
ほとんど構成パターンが一緒なんだよ
だからある時期から一切読まなくなった
319:2014/12/20(土) 12:30:05.44 ID:
クリスティーの推理小説のパターン

1、事件発生

2.、ポワロ登場
現場に居た人達に聞き取り調査ややり取りが延々続く

3、最後に一同を集めて謎解き

ほとんどがこの3つに分かれてて
2番が延々続いてうんざりするんだけど、結局1番で登場人物を把握して2番を飛ばして3番を読めばいいだけなんだよ
325:2014/12/20(土) 12:31:59.26 ID:
ワイ、6部が糞すぎて7部が絶対アニメ化に至れないことを悟り泣く
328:2014/12/20(土) 12:32:35.15 ID:
荒木は内容に合わせて絵柄変えてるだけやろ?
それを劣化とか言うのは違うわ
329:2014/12/20(土) 12:32:37.44 ID:
どう考えても今の絵の方が格上
懐古厨ほんと嫌い
342:2014/12/20(土) 12:35:50.42 ID:

定助ぐうかっこいい
344:2014/12/20(土) 12:35:57.91 ID:
好きなものを好きやと言うたらええねん
他人の好みなんて気にしてもしゃーないわ
364:2014/12/20(土) 12:41:40.93 ID:
ブチャラティっていうほどかっこいいか?
かっこいいキャラミスタくらいしかおらへんやろ
371:2014/12/20(土) 12:43:16.22 ID:
>>364
おはワキガ
377:2014/12/20(土) 12:45:16.53 ID:
>>371
てめえの顔がワキガだろwwwww
367:2014/12/20(土) 12:42:29.86 ID:
五部はいきなり仲間が勢揃いしてその時点で一回興味半減したな
ブチャラティ以外誰だお前だし
386:2014/12/20(土) 12:48:28.41 ID:
>>367
その謎の仲間が勢揃いしてるんがワクワクなんちゃうんか?
こいつはこんなキャラやけどどんな能力もってるんやと想像しながら
読むのが楽C
369:2014/12/20(土) 12:42:54.24 ID:
当時の絵柄に近づけてかくこともできるけど
それだと絵に魂入らんからNGみたいなことはジョジョニウムの巻末で語っとったで
そういう模写が見たけりゃそれこそアイシールドの村田にでも描かせておけばええわけでな
むしろファンとしては今の絵で昔のキャラ描いたらどんだけ変わっちゃうんやろっていうのが楽しいやろ
378:2014/12/20(土) 12:45:24.13 ID:
前の部からの橋渡し役
2 スピードワゴン
3 ジョセフ
4 丈太郎
5 こういち
6 丈太郎
7 
395:2014/12/20(土) 12:51:35.89 ID:
初めて読んだのが6部の顔面うんことゴキブリパンと飲尿じいさんの話やったせいで印象最悪やったわ
397:2014/12/20(土) 12:51:43.74 ID:
リンゴォのドクロベエ様みたいな髭は何なんですかね…
402:2014/12/20(土) 12:53:26.32 ID:
今のゲームとかの絵って荒木が書いてるわけじゃないだよな
本物より本物っぽい
ゴラクでやってる伊達臣人スピンオフみたい
409:2014/12/20(土) 12:56:12.49 ID:
実はジョジョリオンより露伴シリーズのほうが描いて欲しいんやけど
ああいう世にも奇妙な物語みたいな短編集好きやねん
417:2014/12/20(土) 12:58:58.08 ID:
>>409
最終的にヘブンズドアーでゴリ押しで解決するの好き
415:2014/12/20(土) 12:58:16.86 ID:

画像は関係ないが俺が作ったパフェの形の話は好きやで
420:2014/12/20(土) 12:59:12.75 ID:
4部のこの頃かなぁ
431:2014/12/20(土) 13:03:32.09 ID:
乾いた空気感がそこかしこに漂うSBRの絵柄は好き
でもあれは舞台がアメリカだからこそ似合う気もするが
6部は絵柄にまだどことなく湿り気があったし
450:2014/12/20(土) 13:10:26.33 ID:

ほんとすこ
451:2014/12/20(土) 13:10:50.38 ID:
そういや今度のゲームは要するにジョジョ素材でCC2のナルトゲー作った感じなんかな
455:2014/12/20(土) 13:13:07.13 ID:
関係ないけど荒木って普通の現代建築描かないよな
だいたいおしゃれな感じだったり洋風だったりして
たまに空条邸みたいなガッツリ和風建築が出てくる
456:2014/12/20(土) 13:13:25.81 ID:
東方ファミリー全体的にいいキャラ多すぎだわ
特に常秀
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1419041768/
 

2014年12月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます