【NARUTO】ナルトの飛段とかいうやつに|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ナルトの飛段とかいうやつに

NARUTO 飛段
1
:2014/12/19(金) 16:28:23.59 ID:
あいつが螺旋手裏剣食らったらやっぱり無事だったのかな?
痛くてめっちゃうるさくしそうではあるけど
2:2014/12/19(金) 16:29:28.55 ID:
ザブザの水牢の術くらっても死なないのかな
3:2014/12/19(金) 16:29:31.53 ID:
あいつだけ無限月読にもかからず今でもずっと生きてるという事実

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2014/12/19(金) 16:29:33.47 ID:
能力どんなんだっけ
7:2014/12/19(金) 16:30:38.05 ID:
>>4
不死身、呪い
6:2014/12/19(金) 16:29:53.49 ID:
角都バラバラにならなかったから無事じゃね
8:2014/12/19(金) 16:31:23.24 ID:
定期的に栄養を摂らないと死ぬんだってさ
10:2014/12/19(金) 16:31:34.83 ID:
それでも経絡系ズタズタだろ?
12:2014/12/19(金) 16:32:13.71 ID:
>>10
どうせあいつ術使わなくね
11:2014/12/19(金) 16:31:52.91 ID:
あいつ忍術使わなかったよな
13:2014/12/19(金) 16:32:22.19 ID:
不死身っていっても頭潰したら死ぬんじゃね?
14:2014/12/19(金) 16:32:29.77 ID:
螺旋手裏剣一発で死ぬカクズの弱さよ

そしてそのカクズにも勝てないカカシの弱さよ
16:2014/12/19(金) 16:34:10.50 ID:
あいつ人間性のヤバさならNARUTOのキャラの中でもかなり上の方だよな
20:2014/12/19(金) 16:36:25.79 ID:
>>16
初期の我愛羅の次くらいにヤバいな
18:2014/12/19(金) 16:34:50.04 ID:
ヒダンを食ったらどうなるの?っと
19:2014/12/19(金) 16:36:14.38 ID:
岸本がインタビューで「そろそろ腐ってる頃なんじゃないですかねw」言ってたな
21:2014/12/19(金) 16:36:34.57 ID:
ジャシン教とかいう安直すぎるネーミングセンス
22:2014/12/19(金) 16:51:02.32 ID:
湯隠れの里が結局どんな里だったのかめっちゃ気になる
23:2014/12/19(金) 16:53:52.24 ID:
ジャシン様ってなんなんだよ
24:2014/12/19(金) 16:55:32.14 ID:
あーあの不死身のやつか
あいつってどうやって倒したんだ?
25:2014/12/19(金) 16:58:11.10 ID:
>>24
シカマルに起爆札でバラバラにされた後、用意してた穴に生き埋めにされた
結果だけ見れば中忍一人相手にかすり傷一つ与えられずにやられた
28:2014/12/19(金) 17:03:57.93 ID:
>>25
え、そんなんで倒せたの?
穴に埋められたぐらいで終わりなのか
31:2014/12/19(金) 17:05:41.59 ID:
>>28
最後は負け惜しみを言いながら埋まっていった
26:2014/12/19(金) 16:59:11.18 ID:
デイダラ&サソリ

角都&飛弾

この4人は強者気取りの雑魚
イタチ&鬼鮫の足元にも及ばん
27:2014/12/19(金) 17:02:19.18 ID:
>>26
一流企業に運よく入社できて粋がってる無能社員みたいなイメージ
29:2014/12/19(金) 17:04:17.86 ID:
>>27
一応全員嫌々入らされたっていう設定じゃなかったっけ
34:2014/12/19(金) 17:22:43.59 ID:
>>26
デイダラは強いだろw
30:2014/12/19(金) 17:05:17.29 ID:
入社時は乗り気じゃなかったけど入社後はノリノリに調子こいてる典型
32:2014/12/19(金) 17:05:41.81 ID:
貴様って言うほど強いか?
死に際が衰弱してたせいもあるのかもしれんが
あんま強そうなイメージない
33:2014/12/19(金) 17:19:30.80 ID:
死なない原理が全くわからない
肺が繋がってないのに喋れる意味もわからない
35:2014/12/19(金) 17:24:20.13 ID:
そう考えるとイタチって滅茶苦茶強かったよな
センスの塊的な
36:2014/12/19(金) 17:26:46.45 ID:
サソリも暁の中じゃ古参だよ
37:2014/12/19(金) 17:31:37.80 ID:
カカシって千の術を扱えるとか言ってるけど
一回でいいから普通の術が通用してる場面を描いてくれよ
豪火球とか鳳仙花とか、水流弾とか牽制にもなってないじゃん
38:2014/12/19(金) 17:50:02.91 ID:
再生能力ないのがいけない
エドテン出たあとはなおさら
39:2014/12/19(金) 17:51:29.43 ID:
ちなみにアイツ既に死んでるらしいな
栄養がなきゃ死ぬらしい
40:2014/12/19(金) 17:51:59.17 ID:
ヒダンってなんで戦争に出てこなかったんだ?
カクズは出たよな?
41:2014/12/19(金) 17:54:25.72 ID:
>>40
穢土転生は遺体がないと復活させれない
42:2014/12/19(金) 17:56:24.24 ID:
埋められたからか
カブトならあれくらい掘り起こせそうだけどな
43:2014/12/19(金) 18:05:33.47 ID:
>>42
シカが見張っているからね
44:2014/12/19(金) 18:07:33.71 ID:
アニメオリジナルか知らんけど被弾ってエドテンされてたぞ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418974103/
 

2014年12月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます