【ワンピース】なんでクロコダイルって能力を鍛え研ぎ澄ましていたのに|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】なんでクロコダイルって能力を鍛え研ぎ澄ましていたのに

1:2014/12/19(金) 10:58:42.77
あの程度の強さだったの
2:2014/12/19(金) 10:59:11.64
ぐわああああああああああ!!!
27:2014/12/19(金) 11:11:09.88
>>2
>>4
>>8
>>25
クロコダイ・・・までしか見ない奴wwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

28
:2014/12/19(金) 11:11:54.89
>>27
下手すれば名前すら間違って覚えてるやつもいるんじゃね?
3:2014/12/19(金) 10:59:51.37
能力を研ぎ澄ましていただけだから・・・
実際能力の使いこなし度だけならピカイチやろ
12:2014/12/19(金) 11:03:55.63
>>3
明らかにエネルの方が能力練度上だろ

・数々の電撃放出技
・雷落とし
・腕を雷にして超発射
・発光
・発熱
・能力利用しての超広範囲マントラ
・雷の巨人化

ぱっとおもいつくだけでもこんだけしてる
23:2014/12/19(金) 11:07:45.90
>>12
なんで人と比べるんだよ
自分なりに一生懸命やったんだろ
129:2014/12/19(金) 12:44:40.54
>>23
なんか凄く悲しい気持ちになった
4:2014/12/19(金) 10:59:55.01
スライムばっか倒しても経験値はたかが知れてるだろ?
メタルスライムとか倒してないんだよ
5:2014/12/19(金) 11:00:22.88
はい
8:2014/12/19(金) 11:02:57.47
おっさーーーーん!
11:2014/12/19(金) 11:03:46.40
ルフィ2回負けたんすけど
15:2014/12/19(金) 11:04:47.35
>>11
ぶっちゃけ覇気ない時点だとエネル以外のロギアなら誰でも勝てたろ
16:2014/12/19(金) 11:05:21.14
ドンクリークが水使ったら勝てそう
18:2014/12/19(金) 11:06:11.10
>>16
アーロンとかは水鉄砲得意だし結構勝てそうだな・・・
19:2014/12/19(金) 11:06:24.07
あの程度で新世界で海賊して七武海なれるんだから、逆に凄いじゃん
26:2014/12/19(金) 11:10:08.61
>>19
あくまで政治屋、企業家だからだろ
31:2014/12/19(金) 11:12:27.46
>>26
でも偶然狙いの物が弱い奴しかいない国にあったから良かったけどさ
魚人島とかドフラ帝国にあったら奴の実力じゃ返り討ちにあって死んでたよな・・・
20:2014/12/19(金) 11:07:04.19
雨の中だと能力は一切使えないのかな
サンジでも勝てそう
24:2014/12/19(金) 11:08:48.56
>>20
左手の水分吸収だけはあるで
22:2014/12/19(金) 11:07:41.23
ぶっちゃけドフラの手下の幹部とかの方がクロコダイルより明らかに強いよな
覇気で全身硬化してた奴とかクロコには無理ゲーだろ
34:2014/12/19(金) 11:15:32.26
>>22
ヴェルゴさんに砂攻撃とか絶対通用しないよな
水分据えたならワンチャンあるで
38:2014/12/19(金) 11:19:55.12
>>34
仮に水分吸いが通用したにしても基礎戦闘力違うから負けるんじゃねぇか
あいつローをボコれる戦闘力あるんだし武装色使うし

戦闘力的にはロー>>>>クロコだろ
25:2014/12/19(金) 11:09:20.12
ダイの冒険のじゃないのかよ
32:2014/12/19(金) 11:13:42.04
ぶっちゃけクロコは手下も弱いのばっかダッよな
あいつら新世界連れてって通用しそうなのほとんどいない
33:2014/12/19(金) 11:15:30.69
>>32
3と再開してもザコ扱いだし
ろくなの集められなかったってわかってるんじゃね
39:2014/12/19(金) 11:20:08.19
>>32
はなから誰も信用してないとかいってなかったっけ?
43:2014/12/19(金) 11:22:32.99
正直クロコダイルの糞みたいな攻撃どれよりも義手にしこんだ毒の方が効果大きかったよね
アレを最初から使ってればルフィ途中で死んでたろうに

結論 毒>スナスナ
49:2014/12/19(金) 11:27:42.17
>>43
砂に毒練りこめばいいんじゃね
46:2014/12/19(金) 11:24:34.23
ルヒー2回もしとめ損なう、プルトン直前で部下に裏切られる
最後の詰めの甘さが海賊王レベル
48:2014/12/19(金) 11:25:41.57
>>46
二回目はともかく一回目はちゃんとトドメ刺さなかった不手際だしな
53:2014/12/19(金) 11:29:57.55
>>48
あれはロビンの裏切りとルフィの生命力だろ
ロビンが脱出させなければ確実に死んでた
56:2014/12/19(金) 11:30:49.09
>>53
どっちにせよ面倒なやつはすぐコ○スを徹底していないってのがなあ
所詮は少年漫画ってことで甘すぎなんだよな
47:2014/12/19(金) 11:25:36.05
ルヒーみたく水用意していかないと結構苦戦するんじゃね?
50:2014/12/19(金) 11:28:19.82
>>47
今の一線級達とはそうとう差があるからなぁ
見聞色が動き読むのが当たり前になってる世界で覇気も使えない&身体能力低い奴が触れれるのかどうか
55:2014/12/19(金) 11:30:46.69
今のクロコダイルって覇気使えないの?
戦争から2年たってるからダズと一緒に覇気くらい使えるようになってそうだけど
58:2014/12/19(金) 11:32:01.23
>>55
使えないまま再登場させればギャグキャラにしかなれねえもんな
60
:2014/12/19(金) 11:33:40.70
覇気使えないままだったらもうウソップとかにも負けそう
61:2014/12/19(金) 11:34:25.05
>>60
ナミも雨降らせられるし楽勝っぽいな
64:2014/12/19(金) 11:35:18.98
覇気まとってたら自然系殴れるのはまだ納得なんだけど殴られるのも耐えれるの?
マグマに殴られて耐えれるとかになっちゃうの?
66:2014/12/19(金) 11:36:41.78
>>64
純粋に覇気まとって肉体を固くする防御の技がある
少なくともダメージ減少はできるよ
68:2014/12/19(金) 11:38:19.01
>>64
覇気はダメージ与えられるようになるだけで相手の特性は消せない
赤犬殴ったら熱いし青キジ殴ったら冷たいしルフィ殴ったらぶよっとする
ただパラミシアの特殊能力とかは武装の才能次第では低減できる(よく分からん)
ヤミヤミなら相手の特性も消せる(ただし掴む必要あり)
67:2014/12/19(金) 11:36:45.68
蝋になれるから強い砂になれるから強い

こんな連中が今じゃ雑魚扱いなのがワロタ
69:2014/12/19(金) 11:38:21.44
>>67
的を広げるだけとか言われちゃったケムリンの悪口はそこまでだ
70:2014/12/19(金) 11:38:30.19
左手から水分吸収できるのに、
何故濡らされたら自分で吸いとって乾かさないのか
77:2014/12/19(金) 11:44:17.16
>>70
左手で左の肘触ってみろ
80:2014/12/19(金) 11:45:17.71
>>77
俺らは無理だけどあいつ砂になって体分解できるからできそうやん
84:2014/12/19(金) 11:49:02.87
>>80
濡れたら固まるから殴れたわけだが?
それを分解できるからはないでしょ
76:2014/12/19(金) 11:43:38.41
せめて両手使えればな
81:2014/12/19(金) 11:45:27.31
>>76
靴脱げば、足の裏でも吸えそうだよな
85:2014/12/19(金) 11:49:41.53
エネルって青海にあの船で降りてきたら空飛びながら雷落とし続けるだけでいいからかなり最強な気がする
自然系の奴が分身しだしたらNARUTOと被るからしなかったのかな?
89:2014/12/19(金) 11:51:56.66
>>85
最強の実との評判があるだけあって、覇気無しでも相当強いよな
88:2014/12/19(金) 11:51:15.03
クロコダイルは左手でしか水分吸収出来ないと思ってるけど鍛えれば全身で吸収出来るとかなんじゃね?
91:2014/12/19(金) 11:52:54.60
>>88
出来たとしても裸で戦うの?
97:2014/12/19(金) 11:56:05.44
>>91
服も身体の一部だろ
じゃなかったら砂になって移動したら裸になるだろ
103:2014/12/19(金) 11:59:22.59
>>97
確かにそうだな
迂闊に素手で攻撃できなくなるな
93:2014/12/19(金) 11:53:46.91
アーロンでもクロコやモリアに勝てそう
100:2014/12/19(金) 11:57:24.18
>>93
モリアは単品だと弱そうだもんな
変な医者と組んでたから強いゾンビ作れたわけだし
99:2014/12/19(金) 11:57:22.94
アーロンと戦ったら


クロコ「俺ロギアだし攻撃よけなくていいwwwwww」

アーロン「取りあえず水鉄砲使うか」バシュッ

クロコ「ギャース!!!」


みたいになんの?
105:2014/12/19(金) 12:00:53.37
>>99
クロコは水だけには敏感だっただろ
101:2014/12/19(金) 11:58:30.82
アーロンの水鉄砲って水ないとむりだっけ?
勝手に手から水出てきたっけ?
116:2014/12/19(金) 12:20:47.10
>>101
水を高速で飛ばすだけだから水がないとな
ヨダレでも代用できそうだけど
102:2014/12/19(金) 11:58:34.38
モリアは単体でも当時のルフィを軽くあしらう程度には強くなかったか?
104:2014/12/19(金) 11:59:51.50
>>102
少なくともギア2ルフィに対応できていたからそこそこのもん
107:2014/12/19(金) 12:05:41.36
そもそもルフィ戦で覇気使う必要無い
実際はあの時点で既に習得していた
って後付けが来るかも
109:2014/12/19(金) 12:07:41.02
>>107
見聞色とか使えば攻撃交わせて凄い役に立つんですがそれは
110:2014/12/19(金) 12:08:23.20
>>107
これ100%あると思う
次にクロコ出たとき覇気無しじゃキツすぎるし、以前に新世界で海賊してた設定だもんな
111:2014/12/19(金) 12:10:18.79
>>107
見聞色ぐらいは使ってろよ
115:2014/12/19(金) 12:18:29.13
>>107
戦争編で覇気のことを知らないような描写なかった?
117:2014/12/19(金) 12:24:43.76
クロコさんだって2年で強くなってるかもしれないだろ…
118:2014/12/19(金) 12:25:30.97
>>117
いや彼は鍛え研ぎ澄ましていてあの強さだから・・・
119:2014/12/19(金) 12:25:39.39
そもそもアーロンが水鉄砲撃ってたのを初めて知った
チュウなら思い出せるが
掌に水をのせて相手にかけたら何故かダメージの場面はわかる
120:2014/12/19(金) 12:30:07.03
>>119
あれのことじゃないのか
ショットガンとか言ってただろ
何がショットガンだかは分からんが
124:2014/12/19(金) 12:36:36.62
魚人は筋力が人間の4倍とかなんだろ
125:2014/12/19(金) 12:38:53.12
>>124
10倍じゃなかった?
126:2014/12/19(金) 12:41:20.74
>>125
実は覚えてないんだ
127:2014/12/19(金) 12:44:02.25
>>125
なら魚人は人間より筋力が強いとかの言い回しでよかったろ
なんで4倍って言ったwwwww
128:2014/12/19(金) 12:44:04.87
何倍もあるのに力負けしてるよな
鍛えればいくらでも強くなれる世界って便利だね
130:2014/12/19(金) 12:45:22.10
>>128
そういうのは巨人族に言ってあげて
131:2014/12/19(金) 12:46:44.33
>>130
グングニルくらわすぞてめぇ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418954322/
 

2014年12月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます