【BLEACH】ブリーチのウルキオラ、かっこよすぎだろwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH】ブリーチのウルキオラ、かっこよすぎだろwww

ブリーチ ウルキオラ
1
:2014/12/14(日) 23:39:48.51 ID:
グリムジョーより好きだわ
2:2014/12/14(日) 23:40:11.54 ID:
お前はわかってる
なぜ砂になったのか
6:2014/12/14(日) 23:41:37.84 ID:
>>2
結構いい死に方だと思うんだけどな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2014/12/14(日) 23:41:02.18 ID:
鎖せ ムルシエラゴ
9:2014/12/14(日) 23:41:55.66 ID:
あれ四番とか嘘だろ

絶対三番以内だろ
21:2014/12/14(日) 23:44:21.93 ID:
>>9
エスパーダの基準はあくまで「殺戮能力」だからな
マシンガンセロ出来るスタークや最速でも逃げ切れない朽ちる息出してくるジジイの方が殺戮面では上だろ
ヤミーも仮にあの図体で暴れまわったらって思ったら0も納得できる
13:2014/12/14(日) 23:42:32.07 ID:
消えるときに織姫の乳触ろうとしたよな
19:2014/12/14(日) 23:43:46.09 ID:
セグンダエターパがウルキオラだけしか使えないとかいう謎
それなら1でも良さそう
24:2014/12/14(日) 23:44:54.73 ID:
>>19
藍染様にも教えてないからな
20:2014/12/14(日) 23:43:48.20 ID:
No0~3 ふーん
No4~6 かっけえ
No7~8 気持ち悪い

大体こんな感じ
22:2014/12/14(日) 23:44:23.51 ID:
アーロニーロ忘れてた
34:2014/12/14(日) 23:48:33.65 ID:
剣道()に負けたノイトラとかいう
35:2014/12/14(日) 23:48:35.01 ID:
一護はウルキオラにとどめを刺せと言われて
「こんなの……ありかよ……!」と拒否って砂になるのを見届けてたけど
よく考えたら言われた通り斬月で斬ってとどめ刺してやってれば
アーロニーロやザエルアポロみたいに魂魄がSSか地獄に転送されて再戦可能だったのに
斬らなかったせいでとどめが虚閃になって消滅してもうたんやないかあれ
38:2014/12/14(日) 23:50:10.71 ID:
>>35
え、あれって死に方決まってるんでしょ
あいつらってそれぞれ
49:2014/12/14(日) 23:54:02.29 ID:
>>38
何が言いたいのかよく分からんが
破面は種族としては虚の一種だから斬魄刀で斬り殺せば
普通に生前の罪に応じてSSか地獄に飛ばされるで
袖白雪でトドメ刺されたアーロニーロや疋殺地蔵で刺されたザエルアポロは普通に地獄に落ちた

>>40
まだ不明だけどあの口調と服装と「黒崎」呼びは十中八九GJJJ
55:2014/12/14(日) 23:56:44.10 ID:
>>49
エスパーダって1人1人なんか「孤独」やら「陶酔」やらみたいなの与えられてんじゃん
んでウルキオラは「虚無」
俺のいいたいことはそれだけ
59:2014/12/14(日) 23:58:47.45 ID:
>>55
いやそれは知ってるが
それが>>35の内容と何の関係があるんだ
77:2014/12/15(月) 00:04:41.76 ID:
>>59
与えられた死に方するんでしょ?
79:2014/12/15(月) 00:06:29.01 ID:
>>77
司る死の形が決まってるってだけでその通りに死ぬわけじゃねーよ
スタークの死の形は孤独だけど寂しくて死んだわけじゃねーだろウサギじゃあるまいし
37:2014/12/14(日) 23:49:53.75 ID:
ハリベルは何がそんな強くて2番か3番もらってたんだっけ?
40:2014/12/14(日) 23:50:31.53 ID:
そういえばキルゲにトドメさしたやつ多分グリムジョーだと思うんだけど実際誰だったのか判明したっけ?
42:2014/12/14(日) 23:51:02.97 ID:
>>40
まだ判明してない
47:2014/12/14(日) 23:52:38.57 ID:
>>42
まだ判明してないかよ
それとも師匠が忘れてるのか
48:2014/12/14(日) 23:53:06.49 ID:
第1十刃 イレーテ・ハヤーク
第2十刃 ハダカン・スッポンポーン
第3十刃 ヘア・ハミデル
第4十刃 ナメロオラ・シーハー
第5十刃 タレテラ・シルガ
第6十刃 クンニシヨー・ジョバーファック
第7十刃 ズブリ・アアッー
第8十刃 ナエルアソコ・クサイツ
第9十刃 アーノニーソ・アナルエロ
第10十刃 マミー・イレルヨ
132:2014/12/15(月) 00:39:53.14 ID:
>>48
くっそわろたwwwww
62:2014/12/14(日) 23:59:18.74 ID:
0番とか言って出した時点で若干失笑を買ってたのに
その上特段活躍が描かれず退場とかマジで師匠は何がしたかったの
65:2014/12/15(月) 00:00:18.26 ID:
>>62
師匠は基本的に脳筋に恥をかかせるのが好き
63:2014/12/14(日) 23:59:38.81 ID:
この手のスレでゾマリさんの話題になることはほぼ皆無
68:2014/12/15(月) 00:01:56.61 ID:
>>63
80番台の縛道に完全封殺される能力だからな・・・
69:2014/12/15(月) 00:02:21.70 ID:
>>63
ゾマリさんって虚の孔が右乳首に空いてること以外特に弄る要素もないし……

強いて言うなら最速の響転による最大5体の分身をドヤ顔で自慢してたのが
砕蜂の18体分身を見た後ではアホにしか見えないあたりか
64:2014/12/14(日) 23:59:50.99 ID:
0~9合わせてもヨン様には勝てないんだよな
67:2014/12/15(月) 00:01:00.81 ID:
でもサンタテレサってカマキリだろあれ
ノイトラのどこにカマキリ要素があったんだ
70:2014/12/15(月) 00:02:33.93 ID:
>>67
破面化する前はカマキリっぽい虚だったんじゃねーの
それ言ったら解放前はウルキオラも別に蝙蝠じゃないしグリムジョーも豹じゃないじゃん?
71:2014/12/15(月) 00:03:00.12 ID:
仮面の軍勢ってハッチ以外糞の役にも立たなかったよね
81:2014/12/15(月) 00:08:10.60 ID:
始解であのチートっぷりとかヨン様が卍解したらどうなってしまうん?
86
:2014/12/15(月) 00:09:28.32 ID:
なーる
陶酔ってなんかくそうくそうで死んでたわ
89:2014/12/15(月) 00:10:34.43 ID:
>>86
お前さっきから日本語がかなり怪しいな
眠いなら早く寝ないと明日に響くぞ
98:2014/12/15(月) 00:15:43.14 ID:
今は今でインフレしすぎてユーハが噛ませになってて微妙だけどな
雨竜か側近か霊王がラスボスかな
101:2014/12/15(月) 00:17:05.57 ID:


ゾマリと言えば見た目が変な生物系のスレでよく上がるこの画像だが
これはバクダンウニの一種の死骸の殻にベンテンウニの一種の死骸の殻を載せたもので
こんな状態で生きてる生物が居るわけじゃないからな
110:2014/12/15(月) 00:21:35.80 ID:
和尚ってまだばんかいしてないだろ
111:2014/12/15(月) 00:22:29.52 ID:
>>110
真打・しら筆一文字が卍解だぞ
118:2014/12/15(月) 00:28:16.47 ID:
>>111
まだジャンプ読んでないけど始解の名前を卍解に入れるルールに戻したのか師匠
120:2014/12/15(月) 00:31:55.85 ID:
>>118
その法則から漏れてるのって残火の太刀だけだろ?
最古の斬魄刀とか言ってたし色々と違うんだろ
124:2014/12/15(月) 00:34:00.81 ID:
>>120
皆尽はまぁいいとして
ハッカのど飴とかピエールの卍解とか
130:2014/12/15(月) 00:37:17.51 ID:
>>124
鐵拳断風「……」
133:2014/12/15(月) 00:41:14.35 ID:
>>124
ピエールはなんとか厳霊離宮だから法則に従ってるじゃん(厳霊丸)
ハッカのど飴は確かに外れてるな・・・白雪に対して白霞だからギリセーフじゃね
っていうと残火の太刀もそうなるしなぁ
138:2014/12/15(月) 00:50:22.57 ID:
>>133
黄煌厳霊離宮で厳霊丸の「丸」が抜けてたり
鐵拳断風で断地風の「地」が抜けてたりするのと同様に
残火の太刀では「流刃若」が、白霞罸では「袖雪」が抜けてるだけだろ
なんだってそんなに残火の太刀を唯一の法則外れみたいに扱いたがるんだ
121:2014/12/15(月) 00:32:35.54 ID:
>>118
そんなルールや法則があるなんて明言された事はない
122:2014/12/15(月) 00:33:04.75 ID:
鰤ほど厨二心に訴えかけてくる作品もないよな

傘で卍解やったりしたもん
142:2014/12/15(月) 00:55:54.26 ID:
ウルキオラが灰になった号のジャンプで今週の話の感想聞きたいって
作者がもくじコメントに書いてたのは覚えてる
152:2014/12/15(月) 01:22:48.74 ID:
ちっちゃい卍解いっぱい出てきたけど済まぬさんは今どんな顔してるんだろ
168:2014/12/15(月) 01:45:06.51 ID:
【悲報】ホロウ化したらハエだった
170:2014/12/15(月) 01:48:06.05 ID:
>>168
【速報】目が見えるようになって浮かれてたらかつての部下に喉を裂かれたでござる
178:2014/12/15(月) 01:59:18.14 ID:
>>170
あのくだりで一番笑ったのは少し後の回で一護の不意打ち防いだ藍染が
「首の後ろなんていう最大の死角兼急所に何の防御も講じず戦いに臨む奴がいるわけないだろ」
みたいなこと言い出したところ
172:2014/12/15(月) 01:50:38.30 ID:
通常の卍解東仙は戦った相手が剣八以外なら大抵の隊長格には勝てる気がする
じっちゃんとかは流石に無理だろうけど、相手が悪かったとしかいいようがない負け方
174:2014/12/15(月) 01:56:54.58 ID:
>>172
斬魄刀で切らずに違う刀で切ればよかったのに本当にバカだよなあ
177:2014/12/15(月) 01:59:03.51 ID:
ネリエル様に出番を

下乳こそ正義なり
179:2014/12/15(月) 02:03:52.16 ID:
>>177
ネリエルとハリベルほんと最高

夜一さんもいいけど
180:2014/12/15(月) 02:06:28.02 ID:
>>179
姉キャラ好きの鰤三本柱だな
181:2014/12/15(月) 02:07:54.17 ID:
>>180
乱菊さん入らないのか…
183:2014/12/15(月) 02:08:52.78 ID:
>>181
乱菊さんは姉って感じじゃなくね

好きだけど
186:2014/12/15(月) 02:10:41.28 ID:
>>183
日番谷隊長と一緒にいるイメージだからか乱菊さんはダメ姉のイメージだった
188:2014/12/15(月) 02:12:34.76 ID:
>>183
三人に比べるとどうしても強い女描写が足りない
182:2014/12/15(月) 02:08:01.50 ID:
>>180
うむ

つーか鰤の女全体的にレベル高杉なんじゃ
185:2014/12/15(月) 02:10:20.04 ID:
岩鷲のネーチャン好き
195:2014/12/15(月) 02:16:19.10 ID:
>>185
わかる
198:2014/12/15(月) 02:21:33.67 ID:
>>185
空鶴さんいいよな
187:2014/12/15(月) 02:11:45.91 ID:
チルッチ好きだから全く予想してなかった再登場に狂喜乱舞しました
けど顔面の縫い目は痛そうだから勘弁してあげてください
190:2014/12/15(月) 02:14:11.91 ID:
>>187
まさかゾンビになって戦線復帰とは思わなかったよな
マユリがなんかするんだろうなとは思ってたけど
201:2014/12/15(月) 02:34:57.20 ID:
>>187
表紙のチルッチ好き
189:2014/12/15(月) 02:12:43.82 ID:
鰤ってほんとブスいないよな
実はまだアランカルの途中までしか読んでないけどここまでで登場したブスってぶっ潰せの人の母くらいだよ
196:2014/12/15(月) 02:16:37.43 ID:
>>189
お前的には母は駄目でも姉はいけるのか……
199:2014/12/15(月) 02:25:18.40 ID:
>>196
姉いたっけ…
漫画でも見たはずだけど死神図鑑の記憶しかない
いや死神図鑑でもいたかもしれないが
205:2014/12/15(月) 04:16:16.22 ID:
>>199

普通にどっちにも居るが
193:2014/12/15(月) 02:14:57.37 ID:
女キャラがほぼ巨乳なのは師匠の趣味なん?
194:2014/12/15(月) 02:15:47.58 ID:
うわ!>>193の家にミサイルが!!!
197:2014/12/15(月) 02:16:53.33 ID:
>>193
お前の周り分子の運動が止まり始めてるぞ
210:2014/12/15(月) 04:24:52.68 ID:
いまだに師匠のホントの画像がどれか分からんわ
あの変な服来てるのは偽者みたいだな
212:2014/12/15(月) 04:53:15.67 ID:
>>210
鰤スレが立つ度に毎度毎度湧いてくるホモビネタ本当に鬱陶しい
師匠が何呼ばわりされてようが知ったこっちゃないが巣から出てこないでくれ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418567988/
 

2014年12月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます