【BLEACH】ブリーチって過小評価されすぎだろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH】ブリーチって過小評価されすぎだろ

1:2014/12/15(月) 18:45:12.72 ID:
まずコミックの表紙
他の少年漫画の中であの垢抜けた絵を見たら手が出るだろ?
オサレオサレって馬鹿にするやつはそこ考えてみ
2:2014/12/15(月) 18:46:15.43 ID:
オサレって別に悪口じゃなくね
4:2014/12/15(月) 18:46:33.84 ID:
一枚絵のセンスは評価されてるんですが

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2014/12/15(月) 18:46:47.43 ID:
褒め言葉でオサレって言ってる
6:2014/12/15(月) 18:46:51.77 ID:
ソウルソサイティ編→アランカル編は本当に良かった
7:2014/12/15(月) 18:47:14.02 ID:
センスあるっていってくれよ
オサレは悪意あるだろ
8:2014/12/15(月) 18:47:17.97 ID:
絵だけで面白いのらすごい
最近のバトルはもう全然意味がわかんないけど絵的にかっこいいし面白い
原作がついたらいいのに
10:2014/12/15(月) 18:47:29.14 ID:
売れるのにはそら理由があるに決まっとるわけだが
好ましい理由とは限らないわけだよね
11:2014/12/15(月) 18:47:41.38 ID:
ジャンプの長期連載をどう過小評価しろと
12:2014/12/15(月) 18:47:57.89 ID:
過去にかなり人気が出たから今でも漫画喫茶とかで一定の需要があるだけ
13:2014/12/15(月) 18:48:00.03 ID:
売れてる理由は編集が売りたいと思って広告費に金注ぎ込んでるから
14:2014/12/15(月) 18:48:15.77 ID:
見た目は間違いなくNo.1
15:2014/12/15(月) 18:48:56.48 ID:
あとキャラの描き分けが凄い
あんだけ人数出しときながら全員個性的
16:2014/12/15(月) 18:49:02.43 ID:
初期は好きだった
18:2014/12/15(月) 18:50:44.37 ID:
原稿が白い白いって言ってる奴も多いよな
最近のワンピ見てどう思う?
過剰な書き込みは悪なんだよ
22:2014/12/15(月) 18:52:52.09 ID:
>>18
画力が無いのに書き込むとダメなだけだけどな
石川賢なんかは迫力満点の絵を描いてたわけだし
19:2014/12/15(月) 18:50:57.00 ID:
トリコとかゴリ押ししてたけど普通にブリーチ推してた方が安定してるんじゃないのか
21:2014/12/15(月) 18:52:49.77 ID:
>>19
トリコ舐めるなよ!
あのジャンプの大人気漫画食義のソーマと肩を並べられる程の売上なんだぞ!
23:2014/12/15(月) 18:53:49.05 ID:
>>21
え、そんな落ちてんのか…いやソーマが意外と売れてるのか
まあトリコはそんなもんだよなあ
35:2014/12/15(月) 19:07:27.47 ID:
>>23

*,349,489 ニセコイ 13
*,310,158 食戟のソーマ 9
*,282,291 トリコ 31
29:2014/12/15(月) 18:59:34.36 ID:
>>19
トリコ推しはほんと謎
あれがブリーチと同じくらい売れると思ったのか
対象年齢考えろ対象を
30:2014/12/15(月) 19:01:33.29 ID:
>>29
はじめの数巻はめちゃくちゃ面白かったと思う。今はあれだけど
20:2014/12/15(月) 18:51:49.96 ID:
別に過小評価されてないだろ

三大入れ替えられても全然トリコより評価上だし
24:2014/12/15(月) 18:54:22.69 ID:
いや過小評価されてるって
もっと持ち上げられていいだろ
ワンピの評価みると特に思うわ
25:2014/12/15(月) 18:54:45.42 ID:
アニメも見てない糞にわかが言ってると思うと哀れに思えてくる
26:2014/12/15(月) 18:56:26.90 ID:
ネーミングセンスも抜群
グリムジョー・ジャガー・ジャック
↑普通の漫画家じゃ出てこないだろこれ
27:2014/12/15(月) 18:58:11.62 ID:
大暮と一緒、流しながら読むもの
32:2014/12/15(月) 19:04:22.13 ID:
>>27
そうだな
ていうか最後のページだけ見ればだいたい話分かるし
28:2014/12/15(月) 18:58:20.16 ID:
で、クインシーのAと鏡花水月どっちが強いん?
31:2014/12/15(月) 19:02:51.85 ID:
水天逆巻け







       捻     花    




   

      
33:2014/12/15(月) 19:04:46.94 ID:
最近のBLEACHってもはや師匠やる気ない気がする。
キャラにも作品にもちゃんと描こうって拘りが感じられない。
34:2014/12/15(月) 19:05:55.26 ID:
むしろ十分評価されてるだろ
キャラ毎の書き分けの上手さ、設定、世界観、ネーミングセンス、ポエム辺りはどこ行っても褒められてるじゃん。話もSS編までは評価高いし
それ以降の薄めたカルピスと言う言葉すら生ぬるいくらい薄い話とか真っ白な背景とか全くワクワクしないモブ同士の戦いとかがフォロー不可能なだけで
36:2014/12/15(月) 19:07:43.94 ID:
女の子も可愛く描けてるだろ?
チルッチとかリルカとかさ
37:2014/12/15(月) 19:08:28.65 ID:
うすいカルピスじゃなけりゃ連載中のジャンプ作品で一番面白い
38:2014/12/15(月) 19:10:37.04 ID:

描き分けが凄すぎる
42:2014/12/15(月) 19:16:25.05 ID:
>>38
こんだけいて更に既刊60巻超でもほぼ被ってないという
書き分けだけは師匠が現漫画家の中でもトップと言っていいと思う
50:2014/12/15(月) 19:23:27.45 ID:
>>38
なんでモヒカンは頬染めてんの
52:2014/12/15(月) 19:24:04.09 ID:
>>50
それはね、コピペだからだよ
39
:2014/12/15(月) 19:12:41.24 ID:
デフォルメ絵も上手い
これ相当ポイント高いだろ
40:2014/12/15(月) 19:13:54.13 ID:
藍染さんをさっさと出さないのはマイナス
41:2014/12/15(月) 19:14:03.70 ID:
書き分けが上手いとか頭文字Dディスってんのかてめぇ!!
43:2014/12/15(月) 19:17:49.75 ID:
カルピスカルピスって言われるのはわかる酷過ぎ
でも白夜戦までは濃かったろ?今は力見せてないだけ
なら見せろってハナシだけど、そっから先は大人の世界だから
44:2014/12/15(月) 19:19:52.42 ID:
ベラベラ自分の能力話しちゃうのはNG
51:2014/12/15(月) 19:23:39.85 ID:
>>44
the questionさんに謝れ!
53:2014/12/15(月) 19:25:16.99 ID:
>>44
卍解前はひたすら能力隠すでしょ
そこと釣り合いとってる、って考えもできなくない
45:2014/12/15(月) 19:20:05.25 ID:
師匠に必要なのは優秀な編集者
46:2014/12/15(月) 19:20:39.32 ID:
完結したあと濃縮リメイクすればいい
47:2014/12/15(月) 19:20:43.55 ID:
ルキア派と織姫派の争いはなかなかのもんだろ
それだけキャラクターが濃いってわけだ
48:2014/12/15(月) 19:20:52.34 ID:
ストーリーに緊張感が皆無なのが全てのマイナス
49:2014/12/15(月) 19:23:11.90 ID:
ワンピよりかはよっぽど話も絵もキャラデザもセンスも優れてるとは思う
54:2014/12/15(月) 19:25:38.68 ID:
なんつうか実力の拮抗したバトルが無くなったよな、一護 vs 白哉とか良かった

今のバトルは常にどちらかが圧倒してるわ
58:2014/12/15(月) 19:30:27.99 ID:
>>54
ターン制の上にワンサイドゲームやってるからね
これは擁護しなくていいわ
でもギリギリのバトルしてる漫画なんてそうないでしょ
ワンピなんてターン制ですらないワンサイドゲーム
55:2014/12/15(月) 19:25:51.61 ID:
もうジョジョに売上負けてんだろ?
56:2014/12/15(月) 19:27:21.54 ID:
アニメ第1話から嫌いだったな
信者は御洒落御洒落言うけど逆にあの気取ってる感じが嫌いだった
57:2014/12/15(月) 19:29:38.62 ID:
薄めすぎたんだろ
59:2014/12/15(月) 19:31:10.52 ID:
キャラはすげぇいいんだがなぁ
60:2014/12/15(月) 19:31:17.51 ID:
心か













.
61:2014/12/15(月) 19:34:16.17 ID:
>>60
これも当時はネタにされまくったけど
あのコマだけ抜きだすのは悪意ある

単行本で読み返してみ、普通のシーンだから
良いわけではない
62:2014/12/15(月) 19:34:57.24 ID:
他の漫画家が仙人モードやギア3とかいう中で一人だけ卍解とかかっこよすぎ
63:2014/12/15(月) 19:35:25.50 ID:
心かがネタにされて無無明亦無がネタにされないなんてずるい
64:2014/12/15(月) 19:36:59.22 ID:
あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ
そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、
それで5回とも同じ人を好きになる。


ポエムだけど好き
77:2014/12/15(月) 20:19:30.54 ID:
>>64
これ誰だっけ?
78:2014/12/15(月) 20:20:40.50 ID:
>>77
織姫
65:2014/12/15(月) 19:37:23.46 ID:
「月島さんに謝れ」の件は良エピソード
うしおととらにも同じ様な展開あったけど、あれ良かったろ?
66:2014/12/15(月) 19:38:37.80 ID:
どこまでいっても塩味
67:2014/12/15(月) 19:41:44.86 ID:
実際キャラ作りやセリフ回しや技名キャラ名のセンスは抜群だよな
68:2014/12/15(月) 19:42:46.06 ID:
単行本冒頭のポエムはさすがに無いわ
ただあれを60巻絶えず続ける姿勢は評価できる
ネットで抜き出されたものだけを見るのは卑怯。歴史は長いんだよ
69:2014/12/15(月) 19:47:00.56 ID:
前から白い白い言われたから今度は空白を黒にし始めたね

俺はブリーチ好きだけど
70:2014/12/15(月) 19:47:09.29 ID:
バラガンルイゼンバーンとか語呂にしろ名前にしろかっこよすぎ
71:2014/12/15(月) 19:48:02.74 ID:
戦闘シーンだってしっかりしてる
少なくとも誰がどの位置で何やってるは分かる
当たり前のようだけど最近これできてる漫画少ない
73:2014/12/15(月) 19:52:08.10 ID:
フルブリング編の表紙はホント格好よいよなぁ
なんで元に戻したんだろ
74:2014/12/15(月) 20:00:38.29 ID:
オサレって言ってるけど割とマジでかっこいいと思ってるよ
75:2014/12/15(月) 20:12:40.43 ID:
護廷十三隊が集まった回、藍染が幹部会開いた回
その先のエピソードにワクワクしたはず
ボルテージを高めるのが上手い漫画なんだよブリーチは
76:2014/12/15(月) 20:12:57.14 ID:
bleachは一巻を一話と考えれば本当に神漫画
フルプリング編とかも読み直したら凄い面白いし
79:2014/12/15(月) 20:26:26.32 ID:
「こいつ相当強いだろ・・・」ってキャラ多かっただろ
あの大物感の出し方、ハッタリのきかせ方も凄い
実は弱かったとか、そういうことは問題じゃないから
80:2014/12/15(月) 20:34:18.05 ID:
キャラデザとネーミングセンスは常軌を逸してる
内容の方は・・・
81:2014/12/15(月) 20:34:27.71 ID:
スタークも強さは兎も角カッコ良さなら十刃でもトップだったからな
アニメの声が小山力也ってのも相俟って
82:2014/12/15(月) 20:41:09.32 ID:
ローズの死に様はひどい
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418636712/
 

2014年12月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます