【NARUTO】ナルトのサスケってどこまでがカッコよかった?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ナルトのサスケってどこまでがカッコよかった?

ナルト サスケ
1
:2014/12/16(火) 03:40:33.79 ID:
途中まではめっちゃかっこよかった印象あるのに連載終わった今ではお笑い担当キャラになってる不思議
2:2014/12/16(火) 03:41:03.27 ID:
いやどう考えてもダサいだろ
3:2014/12/16(火) 03:41:04.23 ID:
映画の絆はカッコよかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2014/12/16(火) 03:42:35.05 ID:
共闘し始めた時は本当に驚いた
5:2014/12/16(火) 03:42:47.77 ID:
サスケ奪還編
6:2014/12/16(火) 03:42:57.34 ID:
デカい手裏剣使うところまで
7:2014/12/16(火) 03:43:22.84 ID:
ナルトとキスするとこまで
8:2014/12/16(火) 03:43:43.71 ID:
中忍試験の時の服すき
9:2014/12/16(火) 03:44:02.03 ID:
獅子連弾のところ

てか、そこまでしか知らん
14:2014/12/16(火) 03:45:28.16 ID:
>>9まじで中忍試験辺りは神がかってたわ
ロックリーの表蓮華を真似して獅子連弾とか燃えたよな
10:2014/12/16(火) 03:44:05.09 ID:
中忍試験予選まで
11:2014/12/16(火) 03:44:08.97 ID:
俺自身が火影になることだ
12:2014/12/16(火) 03:44:16.06 ID:
カカシ「火遁業火級はA級忍術だ」

この辺りまで
13:2014/12/16(火) 03:44:40.28 ID:
ケガはねえかよ、びびりくん(だっけ?)のとこまでだな
15:2014/12/16(火) 03:45:36.36 ID:
中忍試験あたりまではなんだかんだまだいいライバルしてた
それ以降はどんどんカスになってった
16:2014/12/16(火) 03:45:52.88 ID:
サスケとナルトが協力したり
サスケがナルトをかばったり
波の国編のサスケはめっちゃ格好いい
22:2014/12/16(火) 03:47:54.38 ID:
>>16波、中忍、奪還は普通に名作って言って良い出来だからなあ
17:2014/12/16(火) 03:46:28.82 ID:
中人試験の森の中で大蛇丸と戦うとこ
18:2014/12/16(火) 03:46:36.73 ID:
昔すげえサスケに憧れてた
クールな感じが好きだった
19:2014/12/16(火) 03:46:56.64 ID:
ゲームだっけアルティメットなんたらで
獅子連弾しまくってたからそこだけは記憶に残ってた
20:2014/12/16(火) 03:47:28.39 ID:
なんだかんだで最初のうちからわりとナルトと仲良かった
21:2014/12/16(火) 03:47:39.73 ID:
はやぶさ落としかっこいいよな
23:2014/12/16(火) 03:49:10.48 ID:
雷切つかうところ
24:2014/12/16(火) 03:50:00.60 ID:
序盤いいライバルになってきたあたりで抜けてから株下げ続けたけど
特に終盤のサスケのカスさヤバいだろ
「イタチこそが真の火影」「俺はイタチの言葉からではなく生き様から学んだ」「革命だ!」
とか完全に電波のキチガイだった
25:2014/12/16(火) 03:50:04.96 ID:
サイと初対面した辺りまではかっこよかった
26
:2014/12/16(火) 03:53:25.31 ID:
CSの漫道コバヤシでNARUTOの作者がサスケとサクラには最後まで困らせられたと言ってたな。
特にサクラの不人気にはお手上げだったってよ
27:2014/12/16(火) 03:53:42.50 ID:
給水タンクに大穴開けてドヤ顔してたあたりまで
28:2014/12/16(火) 03:54:58.74 ID:
と言うか、ナルトについてもそうだけど木の葉の里って狭いコミュニティの割にケアが弱いよな
一族全滅で犯人が兄とか闇落ちしないわけねえじゃん
29:2014/12/16(火) 03:57:19.00 ID:
黒い千鳥初披露は格好良かったよ
単なる視覚的な意味でだが
30:2014/12/16(火) 04:00:07.15 ID:
うざいよ
31:2014/12/16(火) 04:00:35.54 ID:
木登りしてたあたり
32:2014/12/16(火) 04:01:53.41 ID:
サスケをナルトの物みたいに言うなスレタイ
33:2014/12/16(火) 04:02:13.23 ID:
青年からの方が格好いいだろ
大蛇丸デイダライタチビー戦とか見応えある
37:2014/12/16(火) 04:05:01.94 ID:
>>33
大蛇丸戦は弱った大蛇丸相手だなあと考えると冷めるし
デイダラ戦はまあありだけど、結局「幻術だ」だし
ビー戦は寄ってたかって結局上手いことビーの里抜け出しに使われただけだしな
34:2014/12/16(火) 04:03:41.21 ID:
千鳥覚えたとこまで
35:2014/12/16(火) 04:03:51.71 ID:
あんだけゴチャゴチャやってた割りには我愛羅にまるで通用してない辺りがダサい
36:2014/12/16(火) 04:04:33.55 ID:
イタチ死んでこの葉に復讐するとか言い出したところ
38:2014/12/16(火) 04:07:25.15 ID:
白と戦ってて写輪眼発動した時まで
39:2014/12/16(火) 04:08:26.95 ID:
千鳥初出しまで
40:2014/12/16(火) 04:10:15.37 ID:
2部のサスケ君って本人の実力によるパワーアップってあった
なんか眼もらってパワーアップの繰り返しな印象がある
ナルトはそれでも仙人モード会得して九尾関係以外での本人の強化あったけど
42:2014/12/16(火) 04:34:07.98 ID:
>>40
目の条件知らないで言ってる馬鹿
41:2014/12/16(火) 04:12:34.03 ID:
とりあえず寝癖直せよあいつ
43:2014/12/16(火) 04:35:56.91 ID:
サスケは手のひらクルクルし始めて狂った
44:2014/12/16(火) 04:37:01.37 ID:
放千火の術で囲んで豪火球の術ブチ込むとこめっちゃかっこよかった
45:2014/12/16(火) 04:37:30.40 ID:
サスケってもう忍術使えないけどどうするんだろ
千鳥マシーンとして生きていくのかな
46:2014/12/16(火) 04:38:53.11 ID:
>>45
使えないのか?知らなかった
体術だけでもリー超えそうだけどな
47:2014/12/16(火) 04:44:03.75 ID:
>>46
片腕ないから印が結べない
それでも木ノ葉トップくらいの強さだったけど
48:2014/12/16(火) 04:45:24.23 ID:
>>45
義手でどうにかなるんじゃね?
49:2014/12/16(火) 04:51:20.03 ID:
木の葉の英雄と火影につてがあるんだから
片手印忍術くらい集められるだろ
50:2014/12/16(火) 04:53:12.98 ID:
義手じゃチャクラ練れないでしょ、腕を作るしかないわけだ
51:2014/12/16(火) 04:56:22.29 ID:
サスケなら幻術で腕を作れそう
52:2014/12/16(火) 05:23:57.92 ID:
素直に柱間義手もらえば解決なのにね
まあ元々印がいらない千鳥、写輪眼の瞳術でのごり押しが多かったし
それに輪廻眼が加わってるから平気な気がするが
53:2014/12/16(火) 06:20:34.78 ID:
指一本動けば幻術かけれるから必要ないしな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418668833/
 

2014年12月23日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年01月07日 01:45
    • サスケ「革命だ」←イケメン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます